独りの時間 

2005年06月27日(月) 21時36分
ふと、独りになってみると、
私って『なんて幸せ者なんだろう』って改めて感じさせられます。

こんなにステキな人に出会うことができて、すごく愛されて・・・
なんだか私にはもったいない気さえします。

我が儘で、冷たくて、頑固な私。
そんな私を大きな腕と広い心で包み込んでくれる彼。

本当に幸せです。

過去 

2005年06月21日(火) 3時57分
彼の過去は付き合った当初から知ってるし、承知の上で付き合ってるはずなのに・・・。
でも、やっぱり理解できない自分がいます。

私には、未知の世界で。
どんな気持ちなんだろう。
やっぱり何よりも大切なのかな。
そう考えると、なんだかすごく悲しい気持ちになってしまうよ。

頭では理解できるんだけどね。心のほうがどうしても・・・。

彼を傷つけたくないし、辛い思いもさせたくない。

彼と私。 

2004年12月23日(木) 3時25分
結婚に向けて、これから楽しいこと・辛いこと・悲しいこと、色々あると思います。
その時々に感じる、私の『KoKoRo』を書いていきたいと思っています

プロフィール 

2004年12月22日(水) 3時51分
7歳年上のバツイチ(子持ち)の彼と交際中
交際歴:半年くらい
現在、同棲中
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる