ムカつく(><) 

2006年05月13日(土) 15時10分
昨日同じクラスの男子に彼氏のアド教えて言われたんですけどあたし携帯そんトキ持ってなかったから、あたしがその男子のアドを彼氏に教えるってコトなったんで家帰ってメールしたらなんか顔文字で返ってきたんで、『どうしたん』って『送ったらお前がアイツに教えといて。んで今日と明日と明後日はメールしてこんといて。じゃあバイバイ。理由はまた今度。』トカ勝手に言って勝手にメールきられてホンマむかつくからぁむかつくムカツクわぁんなん理由トカその場で言えよなぁあ
バカアホボケお前なんか知らん
友達に生きてやるぅ・・・・・

勉強(`▽´*) 

2006年05月13日(土) 0時13分
今日担任に『勉強する前に風呂入るンじゃなくて勉強してから風呂入れよって言われたのでいつも8時前には入っているところを今日は12時に入ってみたぁあたしの最近の毎日は6時過ぎに帰ってきて8時~勉強して毎日2時就寝って感じですでも週末になるにつれて体力がヤバイでも今はテストってコトもあってちょっと起きて勉強してなヤバイんですねぇ
てか担任に言われたとおりにしてみたけどあんま普段と変わらんかもワラ
でもチョット頭スッキリしたから今からまた頑張りまぁス

おぅのぉ(T□T;;) 

2006年05月11日(木) 18時35分
今日は憩いの7時間でしたぁ
まじ時間すぎるの早いってェ てか今日7時間目全校集会があったぁ
だるいぃでェ、やぁっと終わるゥって思ってたらイキナリ女子だけ残らされて風紀検査本間先生不意打ちやからぁああたしの高校は化粧も茶髪もピアスもパーマも禁止なんでねェってか1人ずつやったから本間時間かかってしゃあなかったあたしは化粧トカ何もなかったから大丈夫やったけどぉ何人かやっぱしひっかかってた
これからは常にポケットに化粧おとしですわぁあワラ

始まり(´▽`*) 

2006年05月09日(火) 1時02分
長かった【GW】も終わって今日からまた学校でした
てかもぉテスト2週間前とか まぁ気にせずにいこうワラ
学校がある=寝られないな毎日にまた逆戻りやぁあ
ってか毎日がまたワンパターンになってまうやん
朝学校行って授業受けて帰ってきて即勉強みたいな
まぁしゃあないけども
てかテスト終わったら今度は英検ある
暇がないなぁあ 高校生ってこんなものなのか
てか最近数学がチョット難しくなってきました
今のクラスから絶対落ちたくない
どんなことも気合やしなぁあ
じゃあ寝ます

最後の日だぁ(^▽^●) 

2006年05月07日(日) 21時09分
長かった【GW】も本日で終わりですね
あたしはほっとんど自宅で過ごしてました
だってスゴイ宿題多かったんだもん
しかも明日は英語のリスニングテストと文のテスト、化学のイオンについてのテスト、歴史のテストって感じでテスト放題ですしかもあたしまだ歴史しかしてない今夜は寝れないなぁあまぁ頑張るケド
ってかこの【GW】は何かとしんどかった一番精神面で自分を追い詰めすぎてもアカンねまぁ明日から気軽に頑張りまぁす

あー・・・・ 

2006年05月06日(土) 19時49分
焦って 



焦って



空回り




あたしだけ



こんなしんどいのかな




何か




全部


(無題) 

2006年05月05日(金) 10時44分
こんな気持ち 

二度とごめん


期待して

裏切られて

ぼろぼろ



嬉しくて


悲しくて

ぼろぼろ


パズルみたいに


あたしが崩れちゃう


誰にも


止められない


あなたにも


あーあ・・・・
 


ほら

なくなっちゃった



あたしの気持ち



なくなっちゃった

(無題) 

2006年05月05日(金) 10時41分
何が  したいかは不明


今ここに  いる理由は不明


生きても

生きても


分からない


在るのは   


二本足のみ



歩けよ


今を



ちゃんと


ちゃんと


一歩踏め

(無題) 

2006年05月05日(金) 10時39分
息がつまりそうな毎日にバイバイして

空飛べたらいいのに

ロケットみたいに

僕には無理なのか?

考える前に  行動せよ

お前なら   

飛べる   


自分は




飛べる

(無題) 

2006年05月05日(金) 10時34分
紙切れ一枚で決まる 未来なんて  

つまらない

文字書いたり  数字考えたりすることのほかに

楽しいこと  

たくさんあるじゃん


ほら  例えば

深呼吸するとか  空飛んだりとか

海の上歩くとか   


あなたに会いに行くとか

たくさんたくさん  

君は知ってるはず

僕は宇宙行きのバス  運転するから

君は最初のお客さん

そして

月のうさぎさんに   会いに行こう    踊り明かそう

なぁんて無理な話

赤い丸がひとつもない 紙切れ破る  


僕はここだ


この世の果てまで泳いだら   


あなたに会えますか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ【管理人】
» 勉強(`▽´*) (2006年05月13日)
アイコン画像まぎー
» 始まり(´▽`*) (2006年05月10日)
アイコン画像なお子
» 最後の日だぁ(^▽^●) (2006年05月07日)
アイコン画像さぁぁぁお
» ひさ? (2006年04月26日)
アイコン画像シークレット
» やっばぁい (2006年04月21日)
アイコン画像ゆみ(管理人)
»  (2006年04月16日)
アイコン画像ひとみ
»  (2006年04月15日)
アイコン画像さお
» 行く末 (2006年04月08日)
アイコン画像ゆみ
» またまた (2006年04月06日)
アイコン画像あんな
» またまた (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる