I wanna see you right now 

2005年10月07日(金) 13時10分
What are you doing right now?
I cant work on my homework cuz im thinking about you
im kind of the person who is easily distructed...im just thinking about you
i know...i know i should not do that,
but my mind automatically works in that direction

how can i deal with my feeling?
dont you realize that im thinking about you?
whats in your eyes?
i...i just want to hang out with you more...more longer
i sended an email for you, but i dont think youll open it till monday.
it doesnt work...i want you to open it up right now and call me
is it too heavy for you?
i know, i shouldnt be like that
but just....i cant stop it

そぉだなぁ。。。 

2005年10月06日(木) 14時53分
よく分からない。やっぱり彼のことが好きなのか、どうなのか。
ただ寂しいからかなとかとも最近思う。

一緒にいると楽しい。
昨日9時間も一緒にいた。
ボランティアに行って、一緒に探し物手伝って、
一緒にご飯食べて、一緒にテレビみて、
一緒に本読んだ。夜の景色もきれいだった。
こっち来てから、日本人以外にこんなに話す事って
今までなかった気がする。
でも、これは恋とかそういうのなしで
友達として付き合ってるからこそ楽しいのかな?
向こうも多分友達としてしか付き合ってないと思う。
下ネタは多いけど(苦笑)他人の恋愛話は多いけど
自分の深い話には触れないように話してるのかな。
そんな気がする。
毎日30分でも会えたらなと思うけど、でもそれは迷惑かな?
これは「友達」として好きなのか、ホントに・・好きなのか
まだ良く分からない。
きっと、向こうの気が向いてくれない限り実らないだろう。
臆病者。というより、どう動いてよいか分からない。。。

Negative effect 

2005年10月01日(土) 14時11分
はぁ、オンラインにならないかなーと頭痛なのにパソコンに向かってる。
彼はそんなに忙しい人間じゃない。
でも、あまりオンラインになることはない。
きっと私みたいにパソコン依存症ではないのだろう。
今は携帯なんて便利なものが普及していて、他の人の隔たりなく
直通で話したい相手に電話が出来る。
大して用も無いのに掛けて、話題に困るのが怖い。
英語を自由に操れる自信もないし、たいした理由もない。
そもそも電話を掛ける勇気なんてないけれど。
日本みたいにもっとText messageが普及していればいいのに。
メールならもっと気軽に話しかけられるのに。
電話って簡単なようで重いよね。って思うのは私だけかな。
待ちに待った週末。だけど、何となく彼に会えるその1時間のために
月曜が待ち遠しい。
一体今何をしているのだろう。
Hey, what's up?がもっと気軽に言えればいいのに。
I'm getting bored, lets do something together if you have time...
なんて言えたらいいのに。

続き。 

2005年09月30日(金) 11時38分
彼には数ヶ月前まで彼女がいた。
私はその彼女の事も何となく知ってる。
顔と名前・・そして時々話す時はやさしかった事しっかりしてた事。
結構長く付き合ってたらしいけど、別れちゃったらしい。
何故だかは知らないけど、本人曰く、結構前から冷戦が続いてたとか。
私は彼にその彼女を別れた数日後に初めて会った。
彼がどれだけ彼女の事を好きだったかも知らないし、
別れた時にどれだけ悲しかったかも知らないし、
今も引きずってるかどうかも知らない。
彼もそんな事一言も言わないし、私も一言も聞かない。
そんな関係でもないし、咎めるほど勇気もない。
ただ、彼女と別れた直後に頭を丸刈りにして
心機一転してたことは知ってる。
私の勘では今でもまだ頻繁に連絡は取っていて、割り切れてないのではと思う。
彼は彼女の話をする時は必ずEx-girlfriend(Exを強調して)と言う。
それは割り切れてるからなのか・・そんな事私には分からない。
とにかく詳しい事は分からないし、
そんな事聞きだせるほど私は勇気も度胸もない。

そんな事に気づかなければ、
週末遊ぼうって簡単に電話が出来たのかもしれない。
でも、今の私にはそれは出来ない。
ただ、鳴らないって分かってる電話は時々眺めてはため息。
・ ・ ・ コ イ シ テ ル。

Down inside 

2005年09月30日(金) 11時08分
ブログをつけてみよう。
いや、実はもう一つあるけど、でもそっちではちょっと書けなかった事を
ただ、自分だけのために書き留めておこうと思う。
だから、更新をそんなにたくさんできるかわからないし
何となく考える事がなくなったらやめるかもしれない。

そうだな。

今気になる人がいる。
気になってるのかどうかも実はよく分からない。
ただの友達のままでいい気もする。
それ以上を求めてもいけない気もする。
毎日会えるわけじゃないけど、
毎週月、水は昼ごはんを一緒に食べる事になってる。
・・・食べる事になってるというか噴水の周りでご飯を食べてると
会って、ご飯を一緒に食べる。
それだけ。
別に2人だけじゃない時もあるし、2人だけの時もある。
2人だけの時は私の1時の授業の教室まで一緒に歩いてきてくれる。
私もシャイだけど、彼もシャイ。
JokeとMeanな事はよく言ってくる。
知り合って3ヶ月。学校が始まってまだ2週間。
私は少しの勇気を出す事が出来るのだろうか。
彼は私の気持ちに気づくのだろうか。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_hontoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる