トップ画!!
2007.07.31 [Tue] 16:30

トップ画を仲良しの大倉嬢がつくってくれたよォ!!
可愛くね!?ヤバいよね!!ってかA今ウチの家の電話系のモノたちがぶっ壊れてます!!
今友達の家から更新してます(汗
またそのうちいろんなトコ変えてくカラ楽しみにしててね♪

今日ヮ・・・・・
2007.07.28 [Sat] 20:01

今日ヮ友達とあそんだッ!!
めっさA楽しかったよォ!!
でもA昨日の余韻が消えず・・・
雛ちゃん好きやなぁ
が駆け巡ってた(藁
今日ヮこんくらい♪

いきなりごめんなさぃ!!
2007.07.28 [Sat] 07:26

えっと・・・
もし「いいよ!!」って方がいたら5日の関ジャニ∞コンのチケットを譲っていただけないでしょうか??
直接あったりするのヮ怖いので・・・
そのお話が成立したときその方だけに詳しい話をしたいと思っていますッ!!
※無理なコトを行ってるのヮ承知しています。。。。
ですが、47コンが終わってしまうと、私の住んでいるところからでわいけないコンサートが主となってしまいます。。。。
本当にごめんなさいッ!!
この話を承知してくれた方がいるなら至急コメください!!

気張ってきたよ⌒♪
2007.07.27 [Fri] 18:44

コンいってきますたァ!!
かなりヤバイ!!
みんなちょぉカッコィィ!!
惚れた♪
雛チャンやばぃーーーーー
萌えーーーーーーーーー
一緒に行った子の内輪のメッセに「投げCHUして」ってかいてあったんだケド・・・
めっさイッパイしてくれたァ♪
しかもみんなネタMAX!!
裕君「おっぱい」って普通に行ってカラ!!
でもすばるとかあんまり元気なかった↓↓
亮ちゃんもけっこうすぐはけちゃったし・・・
でも丸ちゃんたっちょんもかなりかっこよす!!
また∞コンいきたいよー

47コン
2007.07.26 [Thu] 17:57

もう行ってきた子またヮこれから行くよーって子♪
ぜひAコメントくださいなッ♪
ジャニファンの子と絡めたらいいなぁってトコ♪
ウチそうとう痛いからさぁ(藁

きばってこーぜ!!
2007.07.26 [Thu] 14:49

は⌒ィ!!
題名のとうり・・・・・
関ジャニ∞の静岡コンにいってきます♪
本間にカッコイイからね♪
声張り上げて応援してきますッ!!
ちなみに・・・ウチヮ雛ちゃんを応援してきますッ!!
八重歯がなんとも言えずグット!!
萌えゾーンだからッ(藁!!
亮ちゃんヮ肌が本当に綺麗らしいし・・・・・
文字打ちながら萌え〜ってなる!!
やばいですね〜
きてますね〜
ググットきてますね〜
今日夜寝れないヮ〜!!
やばいねぇ♥
雛ちゃん亮ちゃんたっちょんすばる
∞ヮピロキも帰ってきたし♪
安泰A!!
とにかく明日ヮ気張ってきますッ!!

初書き込み〜!!
2007.07.26 [Thu] 12:53

えっと・・・・
ついに始めちゃいましたッ!!
ヤプログ!!
友達とかもやってたカラ始めたくてA
ついに覚悟をきめましたッ(藁
まぁAこれからもよろしくねぇ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
いきなりごめんなさぃ!! (2007年08月01日)
アイコン画像ゆカ★
今日ヮ・・・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像リほォ(愛´∀`p)q☆
気張ってきたよ⌒♪ (2007年07月27日)
アイコン画像こころ
きばってこーぜ!! (2007年07月26日)
アイコン画像リほォ(愛´∀`p)q☆
きばってこーぜ!! (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる