2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント*
アイコン画像透香
おっはよーさん♪ (2006年09月17日)
アイコン画像砦 麟
金曜日のお話('v`*)b (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/11/06/Mon
帰ってきたよ。

おうちに帰ってきましたあ〜(o´∀`o)ノ

たっだいまー。


え〜っと、この1ヶ月間なにがあったかふり返ってみるとー…

まあ好きな人のことなんですけど。


まず言いたいことは


 『 キ ュ ン 死 し ち ゃ う よ !!!!!!』


ってことです(*≧m≦)笑


文化祭前だったんで毎日かなり疲れてたから、
あたしはいつも夜11〜12時台には寝ちゃってたんです。

好きな人とは毎日メールしてたの。
けどいつもあたしが先に寝ちゃうの。

その人、文化祭の劇で主人公演じたんよぉ
だから練習で絶対疲れてると思うのに、その人毎日2時前まで起きてるの。


だから
『なんでこの時期にそんな遅くまで起きとれるの?』って聞いた。




 『え〜何でかって(゜Д゜;)
  う〜ん、もう寝たやろなぁって思いながら、
  ある人からのメールを待ってるから(`ε´)』



 
…きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。 死


これだけでは

“いやいやお前、それ自意識過剰だから!!”

ってツッコまれちゃうかもしれないけど(笑)、

ほかにもわかりやすいメールをいっぱい頂戴してまして…///笑。

あまりにストレートだったんで、戸惑っちゃって

 『ふぅん(・∀・)』って返しちゃった 汗。


あ、そだ。

話そうって2回誘われて、一緒に帰ろうって1回誘われたんだけど、
都合悪くって断っちゃった(;_;)

そしたら『俺って最近タイミング悪い…』って凹んでました。ウ〜ンキャワユイw 笑


んー話したいけど話したくない…?

だってめっちゃくちゃ緊張しちゃってうまく話せないんだもん。

あたしはほんとはこんなんじゃないのに。もっと上手くやれるのに。

なのに上手に話せない。

つまんない奴って思われるのがこわいから。話したいけど話したくない。

なんだかなぁぁ…。

あたしってこんなに話すの苦手だったんだあ。気づかなかったよ。


 
   
Posted at 11:39 / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/04/Wed
無題。
ちわあー(*´3`)-☆

今日は珍しく朝から化粧ばりばりです。

今日は特に、目元を濃くしました('v`*)v

てゆうかいつもは薄いからね?笑

最近毎日スカパー見てるんだけど、チャンネル変えるたびにタリホーかかってる☆+゜

や、これはあたしのタイミングの良さのおかげなんだけどね!笑

GLAYの夏音めっちゃいいねー。CDほしくなった。

YUIの【I remember you】もいいー。なんてゆうか、爽やか+゜

昨日popteen買いに行ってないからこれから行ってきます☆

ついでにおばあちゃんに頼まれたバナナも買いに。

あ、BiDaNも買わなきゃ。メンズ雑誌です 笑。

帰ってきたらまたブログ書くかもー。なんてったって暇人ですから('v`*)

そーいえば、今日は好きな人に自分からメール送りましたああ。

12:51に送ったんだけど、まだ返事返ってきませぬ。

まだかなあ。。

待つ側がこんな気持ちになるなんて、久しく感じてなかったなあ。

あ! とりあえずpop買ってきますう。

表紙こうだくみだ。



ばいちゃ。
 
   
Posted at 13:55 / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/03/Tue
待ってるの。
どもども〜ヽ('v'*))))


今日はお昼前まで寝てました。
損した気分(--;) 昨日は7時台に起きたから一日が長い長い(´∀`*)☆+゜

三文の徳。



え〜〜っと(*'')

昨日は好きな人から珍しくメールがこなかった(T_T)

メールし始めてから、ほとんど毎日やってたの。
9月なんて、メールしなかった日は1日もないんだよお!!

なのに昨日こなかった。

あたし、自分からメール送らないんですよ(^^;

相手が毎日送ってきてくれるから、今日も当然送ってきてくれるだろうって、

当たり前に思っちゃってるの。

待ってるだけじゃダメなのにね。

昨日こなかったから、なにかあったんかなあって心配。

でも、自分からは送らないってゆう。。笑

うぅ〜〜む。今日はあたしから送ってみようかな。




あ、そういえば。

あたしのことをトモダチだと勘違いしてる男の子がいるんだけど、

今日朝起きて携帯みたら、そいつからメールが6通もきてるんですよ(゜Д゜)


ありえなくない?


しかも内容は

『返事10分ぐらい早くならない?』

『起きてる?』

『10分以内にメール返して!』

『もう寝ちゃったの? 』



はあ…(-_-)


      消 え て 欲 し い 。


かなりうっとうしいから。

あ、そのこと本人に言ったの。

『俺のことうっとうしい?』って聞いてきたから


『ちょっとうっとーしい』って言ってやった('v`*) がんばったぞ心!


ここでウソついて優しくしたら相手調子ノルから、ここは正直にね☆+゜

しかも、あたしその人のせいでノイローゼっぽくなってたんだよ!

いーーーッだ(><) 笑


メールし始めたころは、返事全然返さなかったんだけど、

いろいろあって大変だったから、いまは気が向いたら返すことにしてます!

しかも“もうちょっと愛想いいメール返して”って言われたから

めちゃくちゃ愛想よく返してるよ☆ 表面だけ。

しかも毎日メールくるし。


ほんといや。


ふへへー。ごめんね。疲れてるんだ(言い訳




* * * * * * * * *



あ、そういえば昨日ここカワイクしたよ☆

kokoroiro*のtopページと雰囲気がえらい違うけど、まあそこはね。 何

気に入ってるの(*^^*)へへ。

 
   
Posted at 13:14 / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/02/Mon
my birthdayの話。
え? 連続で更新しすぎだって? いいじゃんいいじゃん♪+゜  何



あ、そだ! あたしの誕生日(9/18)は寮にいたんだけど、
夜、部屋の子がデカイ声で急に歌いだしたの!!(*_*)

(( ま〜た夜中に歌ってる〜。 ))って冷静に見てたの。

でも歌詞を聴いてると

『今日〜はな〜んの日〜フッフ〜♪』って歌ってるの 笑。


アホだああーっ(≧m≦)て思ってたら

部屋の子がいっせいに立ち上がってあたしのベッドの前にきて
ハッピーバースデー歌ってくれたのおーーー!!(ノД≦*)

『ぇぇぇぇぇぇー!!!!??』ってなるぢゃん。

ビックリしすぎて、泣きました、はい。

時計見たら日付け変わって、18日の0:00ピッタリでした。

テスト期間中だったから、いつもならみんなこの時間は学習室にいるのに、
その日はなぜかみんな部屋にいたからどしたんかなって思ってたんだけど

その瞬間にやっと理由がわかった!

ぃゃぃゃぃゃ〜〜
あんな嬉しい誕生日は今までになかったし、これから先もあるのかわかんないなあーー笑
とりあえず、嬉しすぎました☆+゜

ケーキまで用意してくれてて、
ケーキには絶対合わないし、みんなあんま好きじゃないのに
飲み物はコーラ用意してくれてたの。

あたしが大好きなこと、みんな知ってるから。。

ほんと泣ける。。

そんでそんで! トモダチ、プレゼントまで用意してくれてたの。

男女含め7人にもらってしまった…。こんなにもらっちゃっていいのかなあ。

まぁ夜中に部屋で大騒ぎしちゃったんで、先生に怒られましたとさ。

でも、その先生もハッピーバースデー歌ってくれた笑。

そしてそのパーティーは0:00から3:00まで続いたのです☆

最初はワイワイやってたんだけど、だんだん真剣な話になって、
深い話までしました。
今までのこと・今思ってること・悩み・不安なこと・将来の夢 etc.

いっぱい話した。部屋の子と、全員そろってこんな真剣に話したことなかった。

前よりも、もっともっと仲良くなれたよ。

トモダチが“この部屋はどこよりも仲良しだよ!”って言ってたのがすごくうれしい。

あの夜のこと思い出すと、胸の奥があったか〜くなるんだ(´ー`*)



最高で最強だよ。



あの夜のことは、一生忘れないよ。 
 
   
Posted at 19:11 / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/02/Mon
すきなひと。
外は真っ暗。

夏なら、まだバリバリ活動時間なはずなのに。



* * * * * * * * * * * * * * *


甲本ヒロトについて語りたいことは山ホドあるけど、
次の話したいから我慢我慢!


えっとね!  … むむむ。 …なんだっけ 笑。


あ! そだ! 8/15に書いたブログでの

【メアド渡してきた男の子】のことなんだけど、

どうやら、スキみたいです。てかスキです。

あたしのなかよしの友達がその男の子のことスキだったんだけど、
“いまは諦めたからなんともない”って言ってた。

でも本気だったみたいだし、ものすごい辛かったと思…う。

それに、それはあたしの気持ちを思って言ったってのもあると思うし。

はああ。。。 ごめんね…って、謝ったらあの子怒りそうだけど。。

やヴぁい。書くこと頭ン中で全然整理できてない…(ノД≦;)

あ、9/18誕生日だったんだけどね、その男の子に

“18日時間とれる?”って言われたの。

そんで話したんだけどね、誕生日プレゼント用意しててくれたんだ。

ほんとビックリした。しかも純銀のネックレス(゜Д゜;)

受け取るとき、ネックレスだとは全然思ってなかったから
遠慮しながらも軽く受け取っちゃったんだ(T_T)

いいのかなあいいのかなああああってずっと考えてた。

だって、友達だよ?

【どーゆー意味なんだろ。。つけたらどーゆーことになるの?】

って一人で深く考えてて…

でも、相手はそんなこと全然考えずにくれたんだと思う! そーゆー人だから。

あたしが深く考えすぎなんだよね。素直に喜んどけばいいんだ。

そんで、それから数日後にもう1回話そうって誘われたの!

ジュースくれた。いちごみるく。うれしかった。




あとね、めっちゃ大きな出来事があったんだけど、
まだどーやって書くか整理できてないから書けない;;

その出来事で、『こんなにも優しい人っているんだ』って思ったの。

いままでいなかったよ。。あんな優しい人。



うん、スキみたい。
 
   
Posted at 18:30 / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/02/Mon
ざ・くろまによんず。
ブルーハーツはどうしてこんなにもあたしを泣かすんだろう。



…あ! すみません自分の世界に入ってました! 笑   ぇ



おひさですー(ノ∀≦*)


約1ヵ月ぶりですねっ!

なんかブログだと敬語になってしまうぅ(-Д-;)


えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っと。

何から書こう。

いっつも悩むんだよね、あたしためて書くから。

とりあえず、、ザ・クロマニヨンズのタリホー発売しましたね!

一時的に1位になってた、かなりビックリ。

うれしいよ、うれしいんだけどね!……嬉しくない(T_T)

複雑なんだわああ。。

この気持ち、わかる人にはわかると思うなっ。

インディーズのころから大好きだったバンドが急に売れてファンが急増していって
なんだか寂しい気持ちになったことある人、絶対いると思う。

その感覚だあ(´へ`*)

やっぱ知名度が上がるとミーハーファンがくいついてくるもんね。。


あ、CDゲットしたよお☆
最初は買う気なかったの。
9/20に発売で、買ったのはついこの前。
でも急にほしくなって、初回限定版探しまくったぜぇい!!!
あったよーーー嬉しかった。紙ジャケで、しかもギンギラ! んで、DVD付♪

今月の終わりにアルバム出すから楽しみだわあ。


あ、タリホーと一緒にブルーハーツのベストも買いました^^*
家にあったやつ、おにーちゃんが持って行っちゃったから。(多分)
そのベストアルバムは、あたしとブルーハーツが出会ったアルバムなのvv笑
やっぱ1番好きなのはブルーハーツだあ。





クロマニヨンズのボーカリストになったヒロト。

なんだか遠くにいっちゃった気がする。

まあもともと近くにはいないんだけど(笑)、気持ち的にはものっすごい近くにいたの。。

うわああん、さみしすぎる。。

帰ってきてよヒロト。

ハイロウズを休止中のままにしないで。やめるんなら早く“解散”にして。

まぁレコード会社との契約とか色々あるんだろうけどね。


寂しいよ。

ブルーハーツ解散してからハイロウズ結成のときも、ファンはこんな気持ちだったの?

寂しいんだけど。どーしてくれんだヒロト。

あたしがどんだけ泣いたか知らんくせにいいいぃぃぃ!!!(`□´メ)



大好きだよ。                         ぇ
 
   
Posted at 17:48 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/25/Fri
おっはよーさん♪
おはよーさんー☆

これから街へくりだしてきます('v`*)b

かなり久々にディズニーストア行ってくるぞお!



あ、昨日ヤフオクでLIZ LISAのワンピげっちゅしました!!!

いえーい☆+゜



ほんでこの前BANANA FISHのTシャツ注文しちゃった。

だってだって! アリスの柄でかーなーり可愛かったんだもーん

バイトせんとダメだね。ちゅかもう夏休み終わりだし。ヒィー。



ほんでほんで!

9月の初めにライブDVD買わなきゃだし! どうしよう?

派遣会社にでも登録しよーかしらあああ。




まあ当分は何も買わずに、の日々が続きそうだなあ。
 
   
Posted at 09:00 / この記事のURL / コメント(1)
2006/08/23/Wed
残暑きびすぃ。
ちぃす('v`*)b

“でたでた。心のブログ連続更新…。”

そう思ったそこのアナター!

ってかまぁそう思ってくれてる人がいるだけでほんと嬉しいんだけどね(^□^;

え?なんでかって?

それは。これを読んでくれてる人がいるってことだからァァア (はいはい)



あ、そーいえば。

16日に中学からのともだちが心の家に遊びにきまちた。

半年ぶりに会ったんだけどね…


恐。


まじでヤンキーみたいになってました(゜Д゜;)

一瞬だけど素でビビッて、玄関のドア開けた途端、声出ませんでした、はい。

だって、、目の周り真っ黒だし髪オレンジだし…

まあもとからその子はヤンキー顔なんだけどね('v`*)b

スキよお〜〜これからもともだちでおってねー☆

あ、そんでね、近くのショボ街に行って買い物しました♪
その日プリクラ200yenだったんで超超超超蝶(違)うれしかったあ+゜

あ、そんでラメぎっしりでキラキラのピンクのベルト買った☆

そして花火を買って帰りましたー♪手持ちと打ち上げvv

ちなみに送り迎えは兄!☆+゜(こき使ってます)

家帰って、ばんごはん一緒に食べて花火して、めちゃくちゃおしゃべりして

ヤンキーAちゃんは原付で帰ってゆきましたとさ。

め で た し め で た し 。

次の日もAと遊びましたo(><)o

その日はずっとゴロゴロしてて、一緒にランチの女王見ながらたこ焼き食べて

あたしが愛する甲本ヒロトのソロシングルのPV見ながら爆笑してました!

だって、足の動きがかわいすぎてめーーっちゃおもしろいんだもん!!

もうね、なんっかいも見たよ?

それでもあたし達は全然飽きずにお腹をかかえて笑い続けました…。

あ〜ァ楽しかった+*゜

あ、そんでね、近くのスーパーまでアイス買いに行った♪

その日アイス4割引きだったんで3つ買った!(ピノ×2・アイスの実)

でねー、原付乗ったー無免バンザーーーーイ\(>∀<)/

ブイブイ言わせながらすンごい勢いで母の車に突っ込みそうになっちゃったよ(-_-)

危ない危ない。誰の原付かを考えなければ。 焦らしちゃってごめんねA。

 
   
Posted at 22:08 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/23/Wed
大阪好っきやねん。
こんばんわー!(*´`*)

全然ここのぞいてなくて、今日久々にきてビックリ。

前回ブログ更新してからもう1週間っ(゜Д゜)!!

時が経つのは早いものですねええ   誰


えっと!

兄が車の免許とりました!パチパチ〜〜笑。

ほんで、ちょい用があるときなんかはお世話になってます☆

あ〜便利便利。



ほンで日曜に神戸と尼崎と大阪行ってきました。

日帰りだし、絶対いっぱい遊べないよ〜〜〜(ノA≦;)涙

 …って思ってたんですけど、かなり満足できた!!o(>∀<)o

LIZ LISA行ってきたんだけど、秋物がいっぱい出ててかわいかった^^*

前行ったときは丁度SALE中で、夏物の鮮やかなピンクのものばっかりだったんだけど

いまは茶色が多くなって

『秋は確実に近くなっている!!』…と、当たり前のことにわくわくしちゃいました☆+゜

まあでも、ウハウハするほど気に入った服はなかったです(T_T)

『コレ絶対ほしい!』みたいにヒトメボレするものがなかったあ。

秋の終わりごろにまた行きたいな♪

冬物は絶対ほしい〜〜(´∀`●)ノ

あ。冬で思い出したけど、今年こそは絶対ブーツ買うんだあっ!!

去年は冬の終わりごろに、ものっそほしくなっちゃって…

春ブーツ買えばよかったんだけど、やっぱ冬に履きたくてねえ(´ー`*)

だーかーら! 今年は、今からどんなデザインのにするか考えてまあす。

リボンついてるやつがいいなあ。

去年はクシュクシュ一筋だったんだけども、ウエスタンもかわゆい…(-_-*)


ん〜〜〜〜… とりあえず寝てる間も考えよう。  え

いろいろ悩むけど、そゆの考えてるときって幸せなんだよねええv('v`*)v

むふふのふvv



あ、そんで結局この日GETしたんはネックレスだけー。

そのお店、ピアスめっちゃくちゃカワイイのがめっちゃくちゃあったんだよねええ。。

ピアスいっぱいほしいなあー。

ロングピアスつけたことないからほしいっ!(/≧0≦)/+*+*゜

ワッフルおいしかったあーーーー

お寿司おいしかったあーーーー


I had a very very very... good time !!


 
   
Posted at 20:34 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/15/Tue
暑すぎるけどクーラーつけてないゾ。
こんにちわあ(ノ∀`*)

今日起きたん12時。

『おはよう』の挨拶ができなかったああーーー。

遅く起きちゃったら、すっごい損した気分になります。

“早起きは三文の徳”

この言葉は、ほんとにまったくその通りだと思いますっっ

気分もいいしねっ!




えーと。

お友達のとこにあった、閉鎖してるサイト様のLINKを外させていただきました。

寂しすぎる… 消したくなかった。。

すごく仲良くさせてもらって、いっぱい話したことも、もしかしたらその人のことも、

忘れちゃいそうな気がして。。

寂しくてこわくて。

こんなこと思うあたしは変なんでしょうか?

ネット上とはいえ、出会いってすごく大きいと思う。

もっと話したかったよお!! Board来てよお!!(ノД≦;)


さみしいよ。
 
   
Posted at 12:48 / この記事のURL / コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX