北斗の拳 

2007年02月13日(火) 17時15分
チャーリーに「ケンシロー!!!」って叫ばれてから、
なんか北斗の拳が私の心をつかんではなさない。

ひでぶ大百科
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/kenwood/nandemo/hidebu.htm
北斗蒼天大辞典
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/dic/ziten.cgi?action=bun_k&g=0

今日のランチ 

2007年02月07日(水) 12時41分
博多っ子でラーメン☆
http://www.hakatakko-kannai.yokohama.walkerplus.com/

GW最終日 

2006年05月07日(日) 19時43分
もう、GWが終わっちゃうのかと思うと
憂鬱で心がずしーっとして涙がでそう。。

あぁもうだめ、、いやだ〜明日〜来るな〜
今日が永遠に続けばいいのに。。

GWの予定 

2006年04月19日(水) 18時18分
GWは なにしてすごそーかなぁ。
せっかくのおやすみだし
いろんなことしてすごしたいなぁ☆
普段会えないいろんな人に会ったり。
実家にも帰らなきゃだし。
次の日気にせずクラビングもしたいし。
でもまだなんにも予定がないのだった…

昨日のちびまるこちゃんはかなり面白かったみたい。
私はラスト15分くらいかな?見たけど、
花輪くん?の髪型とかかなり忠実で面白かった!
まるちゃんかわいかった。
まるちゃんのママがサザエサンかと思ってちょっと混乱した。

いやな自分 

2006年04月17日(月) 19時44分
みんなにいい顔しちゃう自分
口が軽い自分
言ったのばれたかなってすぐビクビクするくせに…。

苦手な人や嫌いな人にはあいそを振りまけない自分
大切なのにすきなひとに1番キツくあたっちゃう自分。

大切な友達、大切なひとを失っちゃったらどうしよう。

不安 

2006年04月12日(水) 20時00分
いまの仕事のこと
これからの仕事のこと
将来のこと、結婚のこと。

なんか暗くなることばっかりで
最近ぜんぜん笑ってないよ。

プール 

2005年08月22日(月) 7時46分

よみうりランドのプールWAY。
けっこうシンプルな感じで、ここはプールだけじゃ物足りないかな?

今度は遊園地に来よう!

念願のマンゴー 

2005年08月14日(日) 16時00分
ロッキンジャパンではものすごい行列で諦めたけど
ずーっとずーっと食べたかったマンゴー。

お台場冒険王でみつけたよ!
↓これ

すっごくおいしかったー!


お台場は混み混みで、疲れたけど、楽しかった☆

ロッキンジャパン 

2005年08月07日(日) 19時47分
初ロッキンジャパン。
3日目に参加。


銀杏がすっぽんぽんになったり!アジカンのメガネが壊れたり!
民生のゲストで木村カエラちゃんが出てきたり!
サザン最高〜。

きゅうりとトマトをかじって
いつのまにかフェスってこんなんなってたんだなぁ。って思った。
おだやかな空間。
また来年も行きたいなー。

長岡花火 

2005年08月02日(火) 23時46分
家族みんなで長岡花火に行った。
家族でお出かけなんて、ものすごく久しぶりだから
うれしかった〜。

写真はうまく撮れなかったけど
いままで見た花火のなかで一番すごい!!!
花火が、おそってくる感じがしてちょっとこわいくらいだよ。

また来年も、みんなで。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる