2008年10月14日(火) 3時45分


11日と12日は学祭でした。


バスkeサークルとして店を出しました。



普通に楽しかったですー。

奴ともずっと一緒にいました。



学校でも割と奴は私と一緒にいたがります。


嬉しいけどたまにはガールズトークしたいなぁ〜なんて思う時もある。笑



そういえば
自分はいつも弁/当持参で学校通ってますが

最近は奴にも作ってます。


凸ってます。笑


画像はワン/ピのネガテ/ィブゴーsuトです。

可愛いでしょー





そろそろ話を戻します。

学祭があるということは
打ち上げもあるということでして…笑

飲みました。



この飲みでとても楽しいことが起きました。



大勢飲みはあんまり好きになれない自分は控え目に飲んでたんですね。



別の席で先輩と飲んでた奴(お酒は強いキャラだった筈)は、何かの手違いで同じ学科の先輩に「何学科ですか?」と聞いてしまい


いじられまくり
先輩にウィスkiーのロックを注文され


そして何故か手違いで2杯きてしまい

どちらも飲まされました。(ちーん)






その後の奴はもう…


可愛い。笑



前も1度一線を越えてしまった奴を見ましたが

今回はそれ以上のヤバさでした。



何がヤバいかというと

彼は酔うと可愛くなるんですよ。


普段も割と可愛いんですが、まだクールさもあるのですが


酔った彼は本当に可愛い。






私と同じ学科の仲間がいる席にお酒を零しながら乱入してきて

仲間にもいじられまくり

私はムー/ビーを撮りまくる。


「何で撮ってんの〜、撮んないでよ〜、」

「Sが酔ってるからでしょ!」

「………ごめんなさい」





萌えー





何度も告られ

先輩にも
「俺は八重の事が好きなんすよ〜」
とか言いまくり

先輩にもバレたり




そんなこんなで大変だったけどかなり楽しかったです。





帰りは奴はフラフラで帰れず

皆に送るのを任せられ


飲み屋から奴の家までかれこれ4・5キロくらい徒歩で送りました。笑



その間も何度も告られ笑
「酔ってる勢いで言っちゃうけどぉ〜…」という前フリで何度も同じ話をされたり

ネ/ガティブ全開だったり

「これ明日になったら全部忘れてるんだよな〜、こんなに迷惑かけてんのにな〜くそっ」


とか言い出し

私も全ての事が奴の頭から全て消えると思って、
普段ならあんまり言えない恥ずかしいこととか言いました。



「明日正常になったらまたちゃんと謝るからね〜」


とかも言われまくりました




その後、奴の部屋まで送り、深夜だったので帰ろうとしたら

「お願いだから帰らないで、もうちょっとここにいて」

とか胸キュンな事を言われ


なんやかんや


そのまま朝まで一緒に寝ました。笑




朝になったら記憶が無くなると思いきや

割と記憶があったみたいでびっくりしました。

つまらん。笑





その後、学祭の片付け作業に行き

奴に謝られ

仲間にいじられ




凄い濃かったです。


酔ってる時のムービーを奴に見せたら凄く頭抱えてました。笑




楽しかったな〜


 

桃色 

2008年09月16日(火) 11時27分


えーと

写真は彼に今までもらった物の数々



3分の2くらいがア/ニメ関係なのがまぁアレなのですが…笑



奴が地元から帰って来た日にもう会うことになり



色々ともらったりなんだり







なんかすっごいラ/ブラ/ブかもしれないぞ。笑


奴、なんかもう凄い。笑








明日は午前からデッ/サンするから

今日はもうそろそろ帰る


と言ってから家を出るまでに
何度ちゅーされたことか。笑







奴侮り難し…







幸せいぱーい胸いぱーい




てな感じです。


 

8月31日 

2008年09月02日(火) 12時19分
8/月31/日

つまり私の誕/生日の9/月1/日の前の日


私とS君は晴れて恋/人同/士になりました!





このブ/ログに最初のトキメキ(笑)を書き残してから
どのくらい経ったかな


あの頃はまだ出会って一ヵ月も経ってなかった笑




ちょっと先輩に気持ちふらふらしたけれども

その先輩は今でもめっさかっこいいと思い続けてるけれども!笑




やっぱりあのSが私には合ってたみたいです。

イン/スピ/レーシ/ョンは何よりも信じられます。
ホントに。




私の家で
たくさんの嬉しい言葉で伝えてもらいました。

私も感極まってちょっとだけ泣いてしまいました。


そしたら頭ぽんぽんしながら私の右手をとって握って


ずっと俺がやえの右側を歩いていくからと



私が、歩く時は左側が良い事を知ってて言ってくれました。



いっぱいクサい台詞を考えてたけど9割言えなかったらしいです。



8/月31/日にずっと言おうと思ってくれてたみたいですが

フられてたら、日付変わる前にお酒買って帰って、相談してた友達と【うぇ〜んフラれてちゃったよ〜】と泣く予定だったと、

そんな土壇場でも笑わせてくれました。





いっぱい言葉をもらって
全部書き残して置きたいけど

多分ウザくなるから(もうこの時点で相当うざいよね、分かります)

一番嬉しかった言葉だけ残す。




俺がいつもふざけてるのは、100%の割合で、やえの笑った顔が見たいからだからね

笑顔が見たいが為に俺はふざけてるんだよ、ホントに





これは本当に嬉しかった。
この人には安心してついて行っても良いなって思った。







誕/生日の日も会いに来てくれました。

DVDを借りて見ました。

いつも通りストーリーとかどうでも良いとこに突っ込みながら。



付き合い初めてから

彼はやたらと髪に触りたがったりする様になりました。


ってかまぁ、なんか心なしかちょっとだけ甘えてくる様になりました。

メールでもハートを多用する様になり笑



愛/情表/現はスト/レー/トな人なんだなと思いました。


それが嬉しいんですけどもね。




自分は今まで

自分から好きになった人は絶対に自分に対して恋愛感情を持ってくれないという非情な法則が成り立っていると少なからず思っていた訳で


今みたいに
自分が好きな人が
同じ様に、それ以上に自分の事を好きだと思ってくれていることが本当に奇跡の様で信じられません。


私がSの手を触りたいと思ってるのと同じ様に
相手も同じ様に私の髪を触りたいと思ってくれているのが
とっても不思議で



本当にありがとうとしか言う事がありません。

ありがとう。
ありがとう。


惚気ばっかですみません。

けど今この瞬間のこの気持ちを残しておきたいから





彼は今日から一週間帰省。

早く帰ってきてね\(^o^)/


 

帰ってきた 

2008年08月27日(水) 0時59分

お久しぶりーふな更新です


地元帰省中色々とO/T/Kなグッズを手に入れたり



まぁまぁ充実してました笑



koenmaのフィギュ@手に入れた!


youkoとkuramaのキーホルダーも手に入れた




いぇ〜い\(^o^)/


Sともなんだかんだで下らな過ぎるメールをしまくり

されまくり

楽しかった笑



しかも

なんとSが私の地元(つっても市は違うけど)のhanabi大会に来るという事態が起きました!笑




同じ県出身の友達と行く約束をしてて、

Sも仲良しだから

Sも来る〜?

とかみんなで言ってたけど、彼は車の教習もありしかもちょっと遠いから行かない
行けるか分かんないとか言ってたくせにはるばると隣りの県から来ました!笑




同日に彼の地元で全国的に有名なhanabi大会があったにも関わらずホントにお疲れ様です。



二人でソファでぬくぬくと布団を被りながら話したり


hanabiも

一緒に見ながら

「あ、今のマカロニっぽかった」

とか

「あ、今の椎茸っぽかった」

とかふざけた事を話しながら楽しみました。



ちょっと雨が降っていたのですが相合傘したりと

その時も
自分の傘だったので最初は自分が持っていたのですが

ひょいっと持ってくれたりして


そうゆう些細な事が自然に出来る彼が大好きです。

うわぁ大好きとか言っちゃったよこの人。




夜はみんなで語り合って

朝の4時頃に疲れて寝ちゃったんですが



次の日私は朝始発の電車で帰らなければならなくて

寝ちゃったら起きられなくなりそうだったから起きてたんですよ



Sもずっと起きててくれたんですよ


ずっと喋っててくれたんですよ


時間が来たらみんなが寝てる間に駅まで送ってくれたんですよ





そしたら自分、時間を30分くらい勘違いしてたらしくて

駅で待機してたんだけど


駅にあるTVでしっかりと二人でgintama見ました。笑


で、電車が来たのでばいばいしました。




ホントにありがとうございました。


ホントに。


24日、自分の部屋に帰って来ました。




で25日


夕方メールが来たので彼の家にえふえふのあどべんとちるどれんを見に行きました。

別に私はえふえふ好きな訳でもなければやったこともないのですが、

是非とも見せたいらしく見に行きました。



約束してたドラEもんのDVDも借りて行きました。


kumoの王国見て爆笑しました。



一緒に買い物行って
一緒にちゃーはん作りました。


サプライズで旗もつけてくれました。笑



あと、ちょっとしたハプニングがあって、

早めの誕/生日プレゼント頂きました!



私の大好きなちょ子民toのキャンどる!


もうホントにありがとうとしか言い様がありませんよ。




ってか会う頻度www

女友達よりも会ってるww



半端だけど眠いからこの変で…


検索よけがウザくて読みにくくてごめーんなさーい

 



あぇあぁぁあ 

2008年08月15日(金) 2時46分


実家に帰ってきて2日目。(日付変わってるから3日目か)

14日は父方の祖母の家に行きました。

兄と海見ました。






早くもSに報告したいこと
見せたいもの
話したいことがいっぱいです。


2週間って長いよなぁ〜…





あぇ〜ふぃ〜

 

忘れない内に 

2008年08月10日(日) 23時54分

今日はSと美/術館と映/画に行く予定だったので


行きました。(ずどーん)



朝10時に彼が迎えにきてくれて

美/術館までチャリで向かいました。



美/術館では作品を見ながら
勝手な解釈で台詞をつけたり

ア/フレ/コしたり


ストーリーつけたり
タイトルつけたり







案の定真面目に見る事は出来ませんでした!



エン/ストとデ/モのアフレコがキてました。







その後

駅の中にあるショップでバイトしている友達♀をいじりに行ったり

訳もなく駅ビルの展望まで行って

田舎だけど都会っぽく見える景色を見渡したり




散々ぐだぐだした挙げ句
そば屋でお昼食べました。





その後、映/画館に行きました。




当初の予定では
酢カイ区ロラを見る予定だったのですが、


残念ながらこの地域ではやっておらず、その場のノリでなんか見よ〜ってなってて




hana男見た!(どーん)




何故かって?

そりゃあa/i子が挿入曲歌ってるからに決まっとろうが\(^o^)/





映/画自体はまぁまぁだよね笑

つまらんくて途中ちょっと寝たし。






その後、

彼が前々からebiフライを食べたいと言っていたので


作って食おう!ってなって





Sの家に行こうかと思ったら

近所で盆/踊りを催していて
ちょっと見に行きました。


みんな浴/衣やら法/被やら可愛いの着て踊ってました〜


それを見ながら私達は焼/きそばを半分こして食べました。



忙しいこととか
色々と忘れるね、と。






その後

スーパー経由で材料買って、


Sの家でレッツクッキング\(^o^)/





一緒に頑張りました〜!




衣つけるのが凄く楽しかった!


「プリントで資料作るみたいにローテーションしながら順番につけよう!」

とかつって

順番につけました。笑




その後

ばちばちと油はねさせながらebiフライを炒め揚げ


衣が余ったからって玉葱やってみたけど

全然駄目でしたー\(^o^)/


まぁとっても楽しかったから良いのだけれどもね!





食卓も楽しくて
笑いながら楽しく頂きました!


彼の冷蔵庫に眠っていた
出番の無いタ/ルタルソ/ースも活用できました!




その後はテレ/ビ見ながら喋ったり

ハンガー頭にはめながら喋ったり



楽しかった〜ぃ





ばいばいした後

ベランダからまたばいばい言ってくれたのが凄く嬉しかった!






幸せな1日でした!

疲れたけど程よい心地よさ




いいないいなこうゆうの



あ、Sの家に薄/力粉と計/量カップ忘れた\(^o^)/


まぁい〜や!


 

マつコ DX 

2008年08月01日(金) 21時26分

昨日はSの家にjaガーさんのDVDを見に行きました。

ついでに「その時は彼にyoろしく」も借りてきました。




サラダうdoん。

頂きました。


お、美味しかった!
けど量が多くて残してしまいました。

残したのはSが食べました。

いっつもなんかごめんなさいね、笑



サプライズデザートは



パリッ手のチョ子ミン戸!!!!


美味しかった〜

いつもいつも

喜ばせようというサプライズが嬉しくて嬉しくて



彼はスーぱー化ップのチョ子ミン戸は駄目らしいけど

パリッ手のはおいしいと言って一口食べました




映画は、

jaガーさんのは正直微妙でした。笑

その時はの方は

きっと感動するストーリーだったんでしょうけど


映画にツッコミを入れたり
話してて

あんまり見てなかった。笑


返す前に一人で見よう〜笑



続く
 

夏は何度もやってくる 

2008年07月30日(水) 11時34分


借りますた!(どーん)



昨日夜中にTSUたYA行ったらさ


あってさ



ずっとSと見ようと言ってたから

借りたぞ!



明日Sん家で見るぞ!


デカいTVで見るぞ!




この写メ送って、


続けてメールしてたら




【ってか俺の家で見る?俺ん家TVでかいし\(^o^)/】

って来たのですよ。



うん、

まぁ、


最初からそのつもりだったけどね。(どーん)






的なメール送ったら笑ってた笑





明日が楽しみだ〜

もしかしたら今夜もマイハウスに来るかもしれない〜

まぁ多分来ないけどね〜


 

笑わないで知りたくなるから 

2008年07月27日(日) 13時37分


サ/ボテ/ンかわいいなおい

Sん家にあったんよ

フラ○フ○ンで購入したらしいじゃないの〜

お揃いだわよ




昨日は2時くらいから
学校の図/書室でSと話してたよ


いい加減ちゃんと課題やれよってね


でも楽しいからもう良いんだ
たのグダグダ感がとてつもなく好きなんだ




課題もやらずにネッ/トしてて、

面白がって彼が私の好きな事関連についてワード検索するんですよ



kura馬とか

cyo子民toとか

たま木hiroしとか





それについて話しつつ
隣りで内心




このブログが見つからないかと心配でしたよ。




ドッキドキでしたよ。



ブログを非公開にする術も分からず

一回間違えて昨日の日記的なの消してしまいましたよ笑




だから今日からはしっかりと検索避けをしようと思います。





その後


時間が迫って


図/書室追い出されて

学/食追い出されて



帰ってきた。笑



課題は、まぁなんとかなるかな的なね、








家に帰って、
スー/パー向かってたら



花火なってて、

良いな〜


って思ってたら
案の定Sから報告メールきて、


彼の部屋からはばっちり花//火が見えるらしく


なんか知らないけどめっちゃテン/ション上がってて笑






会いたくなったから


行ってしまった、



いきなりでさぞ困っただろうに…




行く途中、
彼の家の最寄りのスーパー行てアイス買おうと思ったら


cyo子民to売ってなくて

チョコクッキー味を二つ買って行きました。




アイスたべて


めzoん一子ku見て


ガム白ップ入れた牛乳飲んで
新しいマドラー使って




麦茶のんで



喋って喋って


喋って喋って




ゲームして


対戦して



ト愚ro(弟)と闘って


二人とも勝てなくて





帰ってきた。笑





ホント何しに行ったんだ自分は…



ごめんねホント
謎く思ったでしょ


自分でも思い切った感じだったよ、うん。





一日中一緒にいられた



凄く楽しかったよ


楽しかったはずなのに

なんか

うん。



生理中だからなのかな


なんか寂しさが残った



うぇーん


 

こ/たつく/え 

2008年07月26日(土) 18時00分

別にタイトルに深い意味は無いんだ。

なんか可愛くない?

こ/たつ/くえ。


炬燵と机の機能を兼ね備えたアイテムのことです。


友達がそう呼んでて

あーそう呼ぶんだーとなんか納得しました。







んで、

ここ最近は放課後S君と…

あー間違った!


Sと放課後ずっと一緒にいる訳です。

あたいとSはアクシ/デ/ントに見舞われ、家でネッ/トがつながらない為

大/学の図書/室で課題の為にネッ/トサーフィ/ンしてます。



今日もこれからしに行きますが。





どうも二人揃うと課題が手につかなくて

下らない話に花を咲かせてしまいます。


こんなんじゃ駄目だなぁとお互い分かってるけど、つい話しちゃうよねーみたいな


ウチらってブ/ッコミ野/郎ニ/ャーチ/ームだよねーって(ジ/ャガーさんネタ)



彼は私の事をやえと呼べる様になってきました。

呼び捨てで呼ばれる度に、違和感がおかしくて私は爆笑してしまい

その度に

「けど頑張る、」

とかわいらしい台詞を言わせてしまいます。




それに比べて私は呼び捨てどころか名前すら呼ばなくなってます。

ねぇねぇ

あのさぁ

トントン(肩)



それに彼は気付いてるから
ちゃんと呼び/捨てしてよーと言ってくる…


なんかハタから見たらデキてるらしいですよ


友達とかに言われると
反応に困る。

一人の時にいじられるのは適当に流せるけど

二人でいる時にいじられると、本当に困る。



完全否定したら傷つけそうだし、安易にそうだよ〜とかも言いたくない。


そんな事を考えてると
Sが適当に流して笑いに変えてくれる。

頼もしい限りだ。



なんでこんなに仲良いのに付き合わないのかなって自分でも思う。



自分的には一緒にいるのが自然だから、今更彼女/なんかにならなくても一番近くにいられる気がするから、彼/女という肩書きに拘らなくて良い気がする。





まぁまぁ



んでさっぱりネットしなくて

携帯のテレビつけたらa/ik/oでてて


Ki/ssH/ugを二人でイ/ヤホンで聞いたよ


あなたが好きだったの〜

今も〜今も〜 って




どうだった?って聞いたら

良かった!って



ホントに思ったんかいとは言いませんでしたけど


私の趣味を分かろうとしてくれているのがとても嬉しいです。



物もそうだけど
気持ちとか態度とか

頂いてばっかりでなんか悪いなぁと。




私は彼の好きな私でいられているのかと心配になったりします。



けど彼女じゃないので気は楽ですよ。






帰り際

一昨日の夜は、別れた後にすぐ私が自転車を盛大な音を立てて倒してしまったので

昨日は「今日は倒さない様にしなきゃね」という助言を受け


借りたおりたたみ傘(なんて周到なんだ…)を持ち帰ろうとしました。



じゃーね、やえ

とわざとらしく名前を呼ばれたので


私も

Sばいばい〜


と、わざとらしく呼んであげました。


思えば昨日は名前を読んだのがその時だけだったなと。





今日はもっと呼べるかな。




毎度うざ日記ごめそ
はき出せるのはここしかないんだ

思い出を文で残しておきたいんだ

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南やえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
漫/画.ア/ニメ

Vi/ta/m/in/X

ニ/コ動

声/優

a/ik/o.ケ/ツメ/イシ

B/L要素は含みません。
B/Lに偏見はありませんが好物ではないです。


話合いそうだと思ったら気軽に話し掛けてくださいな。