八九寺「阿良々木さん・・・」

July 22 [Sun], 2012, 20:37
八九寺「なにをしているのですか」


阿良々木「八九寺のぱんつを見ているだけだ!」




八九寺「最低じゃないですか!!!」









・・・みたいなのをね


真宵ちゃんかわいいよ真宵ちゃん



一応、メインでのサブで
加藤英美里さんのキャラをやらせていただいてたりも・・・


もちろん

真宵ちゃんもやらせていただいてますよー





そして、今気づいたこと



は じ め ま し て じ ゃ ね ?



すみませんでしたああああああああああああああああああああああああ



遅くなりましたが、
はじめまして

椎名こころというものです


ニコ生で声真似主として
活動させていただいています


声を使ったことが大好きです


アニメも結構見ますが、
ゲームのほうが好きです


恋愛系のゲームを全般にやってはいますが、
美少女系統のものが好みで、所謂えるげーが好きだったります

・・・かといって、
百合な趣味はないのでご了承を・・・




こんなやつですが、
よければお気軽に声をかけてくださいな


是非、仲良くしてくださいっ









↓ 背景&文字ナシ










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椎名こころ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月8日
  • 趣味:
    ・好きな女性声優さん-水橋かおりさん,加藤英美里さん,石原夏織さん,桃井はるこさん,力丸乃りこさん
    ・好きな男性声優さん-岸尾だいすけさん,平川大輔さん,遊佐浩二さん,中村悠一さん
読者になる
ニコ生で声真似主をさせて頂いてたり …(´-ω-`)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoro_801/index1_0.rdf
body,a{cursor:url(http://hana.poche.jp/angel66l/kagi8.ico);}