夏休み (^−^)

July 15 [Fri], 2011, 20:25
いきなりですが・・・・。すいません!

2日間も、ブログが書けなくて、

今日から頑張っていきます。!

夏休みまで、あと5日です。

僕の学校は、42日間休みがあります。

皆さんの学校は、何日間休みがありますか?

僕はこの夏休みの予定はありません

あと一つお願いがあります。

ヤプゲ―で友達になってくれませんか?

お願いします。



湘南乃風!

July 12 [Tue], 2011, 20:59
今日は、自分の好きな、アーティストを紹介するよ!

それは・・・・・湘南乃風です。

知らない人は、これで知って下さい。





4人全員がDee Jayである。自らのレーベル134 Recordingsを運営している。2004年、2005年の横浜レゲエ祭に出演、2004年〜2007年のHIGHEST MOUNTAINに出演。元々、HAN-KUNとRED RICEが湘南で活動。のちにSHOCK EYE、若旦那、GOKI(現:GOKIGEN SOUND)と出会い、2001年にインディーズレーベル134LABELを立ち上げ、ミックステープ『湘南の風』を発表する。2002年にGOKIを除くメンバーで湘南乃風を結成し、2003年にメジャーデビューを果たした。

とゆうグループです。

その中の好きな曲ベストを発表します。!

位は・・・ 黄金魂です。


                
↑この曲は、喧嘩の時に、使いそうな曲です。

つづいては・・・ 睡蓮花です。



↑この曲は、ノリがよく、夏に聞くと、暑くてもテンションが上がる曲です。

そして第位は・・・・(ドコドコドコドコ)

位はCMのあとです!

 すいません。 (アメリカンジョーク)

位は・・・・(ドコドコドコドコジャン!)

ジョーカーです。



↑この曲は、カッコいい曲で、僕は好きです。

この紹介した曲は、イイ曲なので聞いてみて下さい。

聞きたい人はこちら

まだまだいい曲はあるので聞いてみて下さい!




  


クラスマッチ!

July 11 [Mon], 2011, 21:43
今日、中学校で、クラスマッチがありました!

男子は、バスケットで、 女子はドッチボールでした。

僕は、1組で1から、7組まであって、勝負しました。

その中のを発表します!

3組 4組 1組でした。

僕たちは、3位だったのでよかったです。

その順位を聞いた後、テンションがみんな、MAXになりました。!

楽しかったです。

次に大きな大会は、運動会です!

頑張ります!

明日は、4時間で、プールがあります。 (ラッキー

では、また明日

ブログ始めました〜

July 10 [Sun], 2011, 22:13
こんにちは愛媛の中坊です。←みかん
最近、急に暑くなりましたね〜
僕は、今日、プールに行ってきました
人が多かったです。

あ! 忘れていました。自己紹介をします。

僕は、愛媛県の中一です。テニス部に入っています。  (あまりうまくないけど・・・。)

趣味は、2つあります。

1つは 漫画です。 (特に格闘漫画とか・・・。)                        

あと1つは 音楽です。 (湘南乃風とか・・・。)

これで自己紹介を、終わります。

では明日学校なので、寝ま〜す  (明日クラスマッチだ〜〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:卍 キッド 卍
  • 性別:男性
  • 誕生日:1998年5月2日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画-特に、不良漫画。
    ・音楽-湘南乃風、最高!!
読者になる
愛媛県の中1です。テニス部に入部しています。
よろしくね!

テニスあまり、うまくない・・・・。
P R