相談したら 

2006年01月18日(水) 14時14分
今日友達にネット上の恋愛ってどう思うって
相談もかねて聞いてみたそしたら
「ネットで簡単に人騙したりできる
顔とか見えないしもしかしたらその好きな人が
女かもしれないじゃん
だからあんまり信用できない
相手がおじさんとかだったらさー
ネットなんかで恋愛するより現実の方が絶対良いって
って言われたー
考えたこともなかった
相手が自分のこと騙してるかもしれないなんて
そうだよね顔見えないし確立高いよね
好きな人はプロフィール見せてくれてるから
顔は知ってるけどそんなのどっかから持ってきて見せれば
いいことだもんね
その人亀梨和也に似てるし亀かもね
なんか考えたくなかったなぁ
でもどうしても好きなんだよね
好きじゃないってまともに恋しなきゃって思っても
やっぱり好きでしょうがないんだよねー
それがなんだー多分
だからいいの
不安とかっぱいあると思うっていうかもうすでにあるけど
自分なりの恋しようって思った
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる