遊んだ♪ 

2007年03月21日(水) 21時10分
今日はれいかとまきとはぎと駅で遊んだ
めっちあ楽しかったよ-!!
服見て-買って-プリとか撮って
あ!れいかと初着ぐるみしたっ(・Å・)!!
なンかはしゃいでしまったまあ楽しかったんだよっ!
チャリ失敗したけどね-笑
あと、みンなにスタバ伝授してもらたっ
美味しかったです(・∀・)
あ!はぎと太鼓の達人やった!なかなかいい勝負だったよ(`・ω・´)笑
またやろうね-!ランキングのりたい-笑
てかみンな写メりすぎ!!将来ぱぱらっちなれるね
てか、まきい-…残念ながら新聞には載れませんでした(´ω`)笑
あ-まぢ楽しかったっ!今度は制服で遊びに行こうね-!!!

遊ンだ(・∀・) 

2007年03月20日(火) 9時46分
昨日はほなみさンとれっつぷれいした!
最初家にいて、その後チャリで頑張った…寒かった;
おでこ削れたし(@Д@)
ちょこぱいと試食美味かった(*・∀・)笑
久しぶりに遊んだ♪いろ?と迷惑かけてごめんね(´`);
また相手してやって−!

あああ− 

2007年03月16日(金) 20時17分
今日は塾行った。大学て…
もうこンなとこまで来てしまったか(´・ω・`)みたL1な…

てか、塾行きたL1!!今日行ったら、やっぱり先生たちすてきなンだもン。
先生たちと話してると落ち着く−。大好き−!!笑
あ、うち塾(先生)依存症かも(・Å・)

合格祝いの 

2007年03月14日(水) 21時23分
ケ−キ♪
ほンとはホワイトデ−のなンだけど笑
合格祝L1かねて、チョコのっけてもらったらしいっ(*・∀・)画像ちょっと影かかっちゃった;
昨日は焼肉食べに行ったし♪今日合格通知来たし♪
なンか本当に合格したンだな−ってじわじわきた!嬉しL1なっ(>ω<)

あ、ちなみにこれスポンジじゃなくてアイス☆

祝! 

2007年03月13日(火) 20時02分
合格しましたあ-
あ-まぢで嬉しいっ!!1年前は夢にも思っていなかった高校を
受験すると決まったときからなンだか不思議だった。
その高校に通うことになるとは…まぢで嬉しい!!ほんと嬉しい!!素直に嬉しい!!
今まで頑張ってきてよかったあ…
応援・サポ-トしてくれた家族、塾&学校の先生、先輩、一緒に頑張ってきた仲間…
周りにいる人みンなに感謝。本当にありがとう!
ほンと、誰1人欠けることなく、周りにいる人みンなのおかげ。
うち、恵まれてる(´ー`)笑
まぢで1人1人にお礼言って歩きたいくらいだゎ(・д・)

てか、あの先生がかっこよかったンです!不覚にもときめいてしまった…笑

あ-本当に良かった!高校でも頑張る!!

昨日の出来事♪ 

2007年03月13日(火) 12時28分
昨日は塾の茶話会があって行ってきた
2時間くらいしかなくて、すっごく短く感じたけどまぢ楽しかった!
先生達がうちらのためにあンなに頑張ってくれて、普通に嬉しかった
キャベツとかコ-ラとか…キツそうだった笑
お菓子も豪華だったし!なンか鏡とふにふにしたもの(? もらえたし!
先生達の若かりし頃の写真見れたし!
歌も上手かったし!まぢうちの塾の先生達素敵すぎ
この塾でよかったなあって思った!!

そだ、ウェディングドレス見たすっごいキレイだった…
いつか着たいなあ(´・ω・`)

そして、今日は運命の日…頑張って行ってくる。

(無題) 

2007年03月12日(月) 13時51分
イヤタカ来たあ♪

CHE.R.RY 

2007年03月11日(日) 18時29分
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

-YUI-

この曲可愛い-(*´v`)♪

暇すぎて溶けそ 

2007年03月11日(日) 15時02分
あ−まぢ暇!
外カなり荒れてる…明日までにはおさまって欲しL1す(´`)

てか、心が痛L1ですわたし(゜Å゜)つL1でに目も痛L1です
ドライアイ?笑

(無題) 

2007年03月09日(金) 17時33分
今遊ンできた帰り♪
空が超きれL1!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 遊んだ♪ (2007年03月28日)
アイコン画像れいカ
» 遊んだ♪ (2007年03月24日)
アイコン画像
» 遊んだ♪ (2007年03月23日)
アイコン画像れいか
» 遊んだ♪ (2007年03月21日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月18日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月18日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月18日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月17日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月17日)
アイコン画像
» あああ− (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる