たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術 口コミ 評価 効果 内容 感想 レビュー 

July 15 [Tue], 2008, 23:48




詳細はこちら




埼玉県在住
T・Kさん (26歳 女性)

以前は・・・。
旦那(26歳)が結婚した途端に態度を急変させました。

突然夫が変わりだしたのは新婚旅行から無事帰国して、同棲を始めて数週間が経過した時です。私に暴力的になり、そして私をカスの様に扱うのです。

勿論帰りが遅くても連絡何かしてくれません。私が歯向かうと「うるせ〜っ」と一喝されて終わりです。

毎日辛くて泣いていました。逃げ出したい気持ちで一杯でした。

勿論私を抱きしめてくれたりなんてことはありませんでした。どんなにお願いしても私を抱きしめてくれませんでした。

この催眠術のマニュアルを見つけたのはそんな時でした。
神にもすがる思いで試してみました。

すると、奇跡の様に夫が以前の優しい夫に変わってくれました。

今では仕事帰りにお土産なんかも買って来てくれます。家に着くと必ずと言っていいほど私を抱きしめてくれます。

一生楽しくいれそうです。

ありがとうございました。




詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro43
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる