実はあなたも狙われている? 

September 04 [Thu], 2014, 10:45
別れたいパターンも別れたい相手も人それぞれなのに、どうやって別れさせるの?
実は付き合いのあるなしにかかわらず、
どんな二人でも別れさせてしまう手の内をたくさん持っているのです。

自分たちが別れたいパターンもそうですが、
自分と別れた相手が他の人と付き合っていたなんて
気分のいいものではありませんよね?

そこで自分を苦しめた相手を別れさせるなんて、
のこのこ出て行ったのでは単なるストーカー扱いされてしまいます。
そんな時に“別れさせ屋”にお願いする方が増えています。

では実際にどうやって別れさせるのでしょうか?
これには第三者の協力がなければ成り立たないようです。
男性なら女性、女性なら男性の工作員を接触させ親しくなってから、
新しい恋人としての存在にする。
それか、付き合っている相手と鉢合わせる。
などしてトラブルを引き起こしマイナスなイメージを
相手に定着させるパターンもあるようです。

それにはターゲットの情報が重要だそうですが、
名前で相手を特定できれば毎日の行動や趣味等を
リサーチして作戦に入るそうです。

たとえば出入りしている飲み屋があればそこにトラップを送り込む、
スポーツジムに通っているならそこにトラップを送り込む、
などたいてい毎日の行動は誰でもパターン化している部分があるそうです。
そしてターゲットと親しくなってここまでで第一段階はクリアになります。

これからが第二段階、ターゲットはトラップと会う日が
必然的に多くなっていきます。
その時にターゲットが付き合っている相手と
鉢合わせするように段取りを組んでいきます。
手厚い作戦だとそこにもう一人トラップを入れて協力してもらい、
その場でトラブルにしてしまいます。
えーこの人だれ?私○○さんとお付き合いしてます。
などターゲットが逃げられない状況を作るわけです。
これだけでも相当なダメージですね。

こんな引き出しをたくさん持っている“別れさせ屋”
最近親しくしている人がよそよそしくなった、新しい異性の友達ができたなんて、
あなたの身の回りで似たような事がありませんか?
もしかしてあなたもターゲットかもしれませんよ。

デング熱 

September 02 [Tue], 2014, 11:34
デング熱が広まってきていますね・・・。
芸能界にもその感染は広がっているようで、
TBS王様のブランチのレポーター二人も
先日代々木公園でのロケで感染したようだと、報道がありました。



心配したらきりがありませんけど、
これから散歩や外遊びには絶好の季節となりますから、
保育園や幼稚園にかよっている子供達のことが心配にはなってしまいますね。
まぁ、でもデング熱に感染したからといって、
命の危険があるというわけではないですから、
普段どおりの生活をするしかないのですけどね。

もし注意するとしたら、公園に行くときにはなるべく長袖・長ズボンを心がけて、
虫除け対策を十分にすることでしょうか。
私、虫除けスプレーなどをしていても、すぐに蚊に刺されてしまうので、
あんまり効果はないのかなぁ?とも思ってしまいますけどね。

今回感染された方は本当に気の毒というか、
不運だったとしか言いようがありません・・・。
まさか、いつも行くような公園が危険な場所だなんてわかりませんもんね。

別れさせ屋のススメ 

September 01 [Mon], 2014, 14:20

別れさせ屋?たのんでみる?今の相手とそろそろ別れたい?
いったん付き合ってしまったら、なかなか別れたいとは言い出せない。
付き合ったら実はこんな人だったの?なんてよくあるパターン。
でも別れたいと告げた途端に、性格が変わるなんてことも?

最近こんなケースでストーカー化したり、暴力を振るわれたりといった
ニュースを目にすることが少なくないですね。
そんな時に目にした広告が、別れさせ屋の広告でした。
簡単に言うとお付き合いをしている男女を何らかの理由で別れさせる仕事です。

問題なのはその内容。
大半は別れたい相手から「別れて欲しい」と言わせる要因をつくってしまいます。

一番簡単なのは、その相手に新しい恋人を作ってもらう事。新しい恋人が出来れば二股になり、
想いが強くなれば今の相手は自然と邪魔になってくる。そんな心理を突いた作戦の様です。

まず、別れたい相手Aさんの行動パターンを調査します。
どこに働きに行って何時に帰宅。通勤、通学のルートや仕事の内容。
それによって、Aさんのもっとも自然なパターンでの出会いのシチュエーションのシナリオができます。

そこで別れさせ屋から罠としてBさんが登場。
出会いがうまくいったらAさんに接近してゆきどんどん仲良くなります。
そしていい関係になったところで浮気現場を写真などの証拠にします。

ここまでで人によって時間がかかる人、かからない人がいるので数週間から数か月かかります。
そして罠のBさんにのめりこんだところでAさんから別れ話が・・・。

そしてあなたとAさんとの付き合いは終わり。
しかも罠Bさんも別れる目的が果たされたところで徐々にフェードアウト。
あなたは痛手を負うことなく晴れて独り身、という流れです。
ところが最近、その人間関係やお金にまつわることでいろいろ問題があるようですね。

北陽、伊藤ちゃん出産 

August 29 [Fri], 2014, 13:45
人気お笑いコンビ北陽の伊藤ちゃんが第一子を無事出産されたそうですね。
おめでとうございます!



40歳の高齢初産と聞いてびっくり。
彼女、とてもお肌も綺麗で童顔だからか、とても40代には見えませんでした。
最近、テレビで観ないなぁなんて思っていたのですが、
いつのまにか妊娠されていたのですね。

相方のアブちゃんからも祝福のコメントが寄せられていますが、
このふたり、普段もとても仲がいいんだろうなぁって思います。

出産って本当に周りの人をハッピーにさせてくれることですよね。
私の周りでも今月、また来月とベビーブームです。
今から赤ちゃんを見にいくのが楽しみでたまらないですし。
我が子を見ていると、そんな時もあったなぁなんて懐かしい気持ちになるのです。

アブちゃからもHAPPYな報告が聞けると良いですよね。
楽しみです!

不倫と別れさせ屋 

August 28 [Thu], 2014, 13:14
昔から仲のよい従兄弟がいます。
年も同じで、私とおなじ一人っ子、家も近所だったことから、
ずっと友達同士のように仲良くしてきました。
大人になってからは、二人で飲みにいったり、旅行にいくこともしょっちゅう。
買い物や映画にも気兼ねなく誘えて、もうまるで彼氏のような関係ですね。

そんな彼女が、最近付き合っている男性がいるのはうすうす気づいていました。
でも、彼女はあえてだと思いますが、私に何も話してはくれませんでした。
私は知っていました、彼女の交際相手が妻子ある男性だということを・・・。
何も話さないのはきっと私に咎められると思っているのでしょうね、彼女は。
私もあえて彼女から話してくれるまでは聞かないようにしていました。

で、先日、ついに彼女が私に不倫関係について告白してきたのです。
でもびっくりしたのは、相手はもう離婚も考えていて、
彼女は彼と結婚するつもりでいる、ということ。
まさか、そこまで話が進んでいるとは夢にも思わなかったので、
ただただ茫然でしたよ。

本当に相手は離婚をしてくれるのでしょうか。
離婚って簡単に言うけれども、子供はいったいどうするのでしょうか、
彼女の幸せを考えると、どうしても手放しで喜ぶわけにはいきませんでした。
彼女には辛い話かもしれませんが、
私は応援できないことをはっきりと彼女に伝えました。
でも、彼女の意志はもう固いようで、
大丈夫、信用できる人だから、と言うのです。

恋愛すると周りが見えないってこういうことを言うのだろうなと思いました。
恋愛している彼女はとても綺麗で、
とてもウキウキした気持ちが話していて伝わってきました。
でも、やはり妻子ある男性との恋愛を私は応援できません。
私自身、実は昔不倫関係にあったことがあったのですが、
大変辛い思いをしたからです。
結局、男って勝手で奥さんや子供を見捨てることなんて
できないってその時思ったのです。

私がなんといっても別れる気配はなさそうなので、
別れさせ屋に依頼する方法もありかな、と思っています。
もちろん、そんなこと彼女にばれたら一生縁をきられてしまうでしょうけど。
私のような辛い経験はせず、彼女には普通の幸せをつかんでほしいと思うのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro3vv
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる