朝歩きおさぼり中ぅぅ

April 07 [Sun], 2013, 0:38
いかんな〜
なんだかんだ 言い訳してもう随分行ってない。

今日は普通に事業所に9時に出社して 明日の鍵持って帰るの忘れたから
そのこともあって 事務処理に出社したわけだが
糸曽さん、朝日さん、田中さん 浅野さん 間瀬さんも来た。

田中さん 間瀬さんは家に居たくない人は
こっち来ちゃうんだね〜

家に居場所の無い人 結構多いんだよね。。

私はそう思うと幸せだなぁ。。

誰とも何も無いけど 喧嘩もないけど
家で1人で自由で居られるもん^^


さて 4月1日に来た 私の教える人
最初の頃の市川さんみたいで 可愛くて素直そうな人でラッキーだった(*^^)v

石原さんのが パソコンできんみたいだもん、

今日は 10:30からあつげのエクステまで
事務処理する、

明日1日電話当番だから 自分のことはなるべく済ませないと
近藤さんの分が明日からできんし

でも今日夜 在宅から「伊藤さんの件で」ってかかってきた。
「私じゃなくて 間瀬さんです」って言ってやった。

大変だなぁ・・・平賀さん

可愛いから飲んでみたいなぁ〜〜

でもこんな土曜日でも夜仕事って いつお休みなんだろ・・

明日は朝から雨、風強いのかな。。嫌だな

まつげのエクステ跡が 充血してるし違和感あるし嫌だなぁ。。。。


さて 明日は1日電話当番頑張るぞ エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

早起きしちゃった。

March 21 [Thu], 2013, 7:29
ので ウォーキングした。

寒いわぁぁぁ〜〜〜
久々だったから 体が痒い痒いwww

でもすぐいつもの 足冷え冷えw

今日は 朝の朝礼で 人事発表だ、
1番気になる 局長はどうなるか?

もぉお願いだから 出て行ってくれぇぇぇ

パワハラおやじ 出てゆけ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみりん
読者になる
24年10月7日(日)から日記はじめ。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像空き瓶通信局長
» その風貌とか (2012年12月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる