GW終了 

May 07 [Sun], 2006, 19:48
5月2日から実家に帰ってました。
GWだからっていうか・・・出稼ぎっていうか・・・(泣)
お家に帰ったら、お手伝いが待ってました(アハハ
友達から誘われたのに、遊びに行けなかったですよ(−−)
まぁ、一応は休みを満喫したのでよかったですが(^^;

明日からまた大学ですョ。
でもね、頑張って勉強しないとね!!
勉強しに行ってるんだしね!!



明日朝起きれるかなぁ・・・私・・・。(やる気ナシ)

黄砂 

April 28 [Fri], 2006, 23:22
黄砂の影響だかなんだかわかんないけど、風邪ひいちゃいました;;
もう1週間くらいのど痛いし、声は完璧に嗄れてます(@´_`@)ハァ・・・
友人から「元の声どんなだったか忘れたー(笑)」とか言われるし
同じように風邪などひかれてる方いたら、お大事にしてくださいね

一ヶ月ぶりです;; 

April 21 [Fri], 2006, 13:22
最近、当たり前のことを考えるようになりました。
って、意味わかんない文章ですいません(^^;)

たとえば、
私は頭がいいのよって思ってる人がいて
でも、その「頭がいい」という基準は何によってできているのかといえば
「頭がよくない」といわれる人との比較からできていて。
そうすると、、、「頭がいい」といわれる人は「頭がよくない」といわれる人がいてくれるからこそ
「頭がいい」と思えるわけで。
逆もまたそうで、「頭がいい人」がいるから「頭が良くない人」と区別される人がいる。

比較対象のないただ自分ひとりの空間にいたら、コンプレックスなどの他人との比較に悩むことはないけれど、誰もいない空間では、楽しいことも、悲しいことも、感情を生み出す出来事にも出会えないのだから、もうそこにいる「私」は人間なのか空気なのかの区別もつかない存在になってしまうんじゃないか。

そんなことを思ったりします。

一人でも生きていける人なんて、結局この世には存在しないんですよね。
どんな行動でも、誰かが、何かが、周りにあるからこそ起こるもの。
ただ色のない、何もない空間では、動くことの意味すら生まれないし、生きることの目的も見つけれないんじゃないか・・・そう思うと、今私が生きているこの大きな空間は、本当に大切な空間であり、世の中であり、世界なんだと思います。

たしかに、いいことばかりじゃないし、当たり前のことが「綺麗事」といわれるし、大人になるために理不尽なことも耐えなければならないのが「当たり前」になってしまう世の中です。
そんな中で楽しさや、幸せや、喜びをほんの一瞬でも感じれたなら、それは本当に幸せなことなんだろうな・・・なんて、まじめに考えたりしちゃってる私です

眠れない 

March 15 [Wed], 2006, 0:17
明日・・・っていうか日付が変わってるので今日ですが、おでかけする予定があるのです。
でも、緊張して眠れない
私(ガラにもなく)かなりの恥ずかしがり女でして;;
初対面の人と話したり食事したりするのかなり苦手なんですよねξ(>■<)ξ ブルブル
でも今日はその(ほぼ)初対面の方とのお食事。
女性の方ですが私より目上の方なので、礼儀作法には気を付けないといけません;
あぁ・・・今度はちゃんと顔を見ながら話せるでしょうか。。。
マジ情けないよぉ〜(TT)
でも、頑張ります!!

悲しいなぁ・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 0:01
お久しぶりの日記更新です。
サイトずっと更新できなくてごめんなさい。。
リンクに変なサイトが登録されていたので、CGIごと削除しました。
ちゃんとリンクしていたサイト様のアドレスは控えましたので大丈夫です。
もしあのリンクページを御覧になった方がいたら、大変不愉快な思いをさせてしまったと思います。
管理人として、深くお詫び致します。

お久しぶりです。 

November 26 [Sat], 2005, 10:22
最後にブログを付けたのは夏・・・;;
今ではもうすっかり寒い季節になってしまいました(−−;)
学生生活に追われ、どんどんとまるマから遠ざかってしまった零歌です、こんにちは
まったく更新していないにもかかわらず、覗いてくださる方がいるということが本当にありがたく、そして申し訳ない限りです
最近やっとネットを頻繁につなぐようになりました。
といっても、前に比べたら全然ですが;;
でも、時間はまだまだかかりますが、またHPを始めたいとは考えております。
もちろんサイトの改装もして、ジャンルはまるマメインでは多分なくなってしまうと思いますが・・・。
時間がないため、長い小説を書くことがあまりできませんし、また短い小説を書く能力も乏しいのが原因です。
ただ、まるマの小説を読みにきてくださっている方がいらっしゃると思うので、まるマはメインではありませんが、時間があるときに書くという感じにしていきたいと思ってます
大変自分勝手な管理人で本当にごめんなさい!
これからも零歌はひっそりと頑張っていきます(><)

ご報告 

August 29 [Mon], 2005, 21:58
無事仮免受かりましたぁ〜
今はもう路上に出て運転しています!!
だけど、こんな危ない人を野放しにしてもいいのでしょうかねぇ・・・(笑)
夏休み中には免許取得できそうです。すっごく頑張れば(痛

ここ数日精神的に疲労することが多くて、ちょっと今疲れ気味です;
また来週にも胃がキリAするようなことがあるので、頑張らなきゃです・・・;
まぁ、来週のはそんなに心配することない問題なんですがね。

あ、昨日は母と「奥様は魔女」を見に行ってきましたvv
ニコール・キッドマンはやっぱり綺麗でしたね〜^^
仕草がとても可愛かったです。

やっばい!!! 

August 25 [Thu], 2005, 18:09
明日はとうとう仮免試験です〜;
絶対落ちちゃうよう
けど、とりあえずダメもとで頑張るしかないです;;
なんか明日のこと考えるとかなりへこみます・・・。
私S字とクランクが本当に苦手なのです。
今日だって教習所の先生から、(S字終わった後)「今の検定でやったら即中止だね〜」って言われちゃったしorz
だって・・・だって・・・できひんもんは仕方ないやんかぁ〜〜(泣)
でも最後練習終わって、「落ち着いたら大丈夫だと思うよ」って言われたんだけど、検定落ち着いて受けれる自信なんてないですから!!!
はぁ〜〜;;緊張します;
あまりにへこみまくっているので、これじゃいけないなと思ってMに電話。
1時間ほど話して元気にしてもらいました(笑)
ありがとうM
いっつもいきなり電話しても怒らずにいてくれてありがとう(ー▽ー;)

難しい 

August 20 [Sat], 2005, 11:25
免許を取るため自動車学校に通っているのですが、今日クランクとS字をしました。
教えるのが上手い先生に当たったので、とてもわかりやすかったです!
でも、夏休み中に免許取れるかどうか激しく微妙;;
頑張らねば(><)!!

明日はちょっと映画を見に行こうかなと思ってますv
何を見るかはまだ決まってません(笑)
一緒に行く相手がかなりの面倒くさがりなもので、「行ってから決めればよくない?」などというもので・・・;
私の友達ってこんな人ばっかです(笑)
まぁ、見ていておもしろい人種なのでいいのですが(笑)
ああぁ・・・でも明日雨だっていってたなぁ〜。行くのめんどくさぁ〜い。。。(笑。友達の口癖が移ってる)
私が最近見た映画は「電車男」なんですが、これは結構良かったです〜v
エルメス役も電車男役もピッタリだなぁ〜と思いました!
特にエルメス役は私的にかなりツボでしたね(*´∀`*)
ちゃんと泣き所もあって、すごく私は楽しく見れました!!
今気になっている映画は「皇帝ペンギン」なんですが、明日行くところでは上映していないらしく見れないみたいなので残念です;
とりあえず、映画見て買い物して、気分転換してきます(・∀・)♪♪♪

早く更新しなきゃぁ・・・; 

August 17 [Wed], 2005, 21:19
お久しぶりな日記です^^;
みなさん、元気にしてらっしゃるでしょうか?
管理人は今毎日自動車学校に通ってます。
精神的に疲れるなぁ〜車って・・・と日々思いながら車に乗ってます(笑)
サイト、更新するといいながらも日にちはどんどん流れていっておりますね;;
本当に申し訳ない限りです
けど、大学に入ってまるマから完璧に遠ざかってしまっているので、小説も書きようがなくなってしまってて・・・;
他のサイト様のまるマ作品を読むのは大好きなのですが、なんだか今読むの専門になってます;
また時間が出来たら一から本を読み直して小説書いていけるようになれたらいいなぁとは思っております
しばらくは、日記メイン(いや日記すらまともにかけてないですが;)でやっていこうと思います。
本当にごめんなさいです
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる