秋ですね…。 

September 19 [Tue], 2006, 0:31
何か、時間経つの早かったですね〜…もう9月ですよ。
半ば過ぎてますし…。

もう此処腐ってる状態やもんね;
イカンなぁ…でも、まぁ、また年内にはupしにくると思われます(笑)。

チャットにたくさんハマっている自分が居たり、
野球から少し遠ざかりつつある自分が居たり、
色々考えさせることが多くて…少し疲れています。

何かリアルに家族が手術受けることになりまして。
こういうのとは無縁やと思ってたのに…。
娘と二人で暫く暮らすんか思うと正直キツイです。

たぶん、弱音たくさん吐くと思う。
でも、負けてられへんし。
頑張ります。
うん。
それで、稀に此処にも毒を吐きにくるかもしれんけどね(笑)。

これからも、更沙を宜しくお願いします!!

里帰り 

May 28 [Sun], 2006, 13:21
予定は未定ですが、6月下旬から7月上旬に里帰りする予定です。

そのときに、都合が合えばチャットやメールやりとりさせて頂いてる方たちと大阪で会う予定です。
今から楽しみは楽しみなんやけど、いちばん楽しみなんはUSJに行けることと、久しぶりに地元っち〜の友達に会えることなんですよね。

娘も二歳になって、今年5月下旬で結婚3年目を向かえて何か気分も新たに…って感じなんですけど、まぁ今までとそうは変わらないんスけどね(笑)

皆さんは、夏(お盆)休みとかに里帰りしはるんやろか…私は1年に1回程度しています。
東京と大阪って、結構遠いですからね〜。

今年は往路は新幹線、復路は車の予定です。どうなることやら…事故らんように頑張りたいッスね。

神様 

May 03 [Wed], 2006, 23:38
神様ってね、誰にでも居ると思うんです。
いや、宗教的な話じゃなくてよ(笑)?

私は、およそ13年間音響というものを触っていました。
今回はマジメに私にとっての神様の話をします。

ちょいシリアスになるかもなんで、苦手な方はパスしてくださいね。

ではどうぞ↓

ドラマ 

April 27 [Thu], 2006, 23:26
基本的に主婦ですので、昼ドラは欠かせません(笑)。
今はフジTV系列の「偽りの花園」を見てるんですが、仮面ライダー3人、あとコンドールマンが出てます(笑)。
旦那がキャストを見てゲラゲラ笑ってました。
…私には誰が誰だか分かりませんが、「仮面ライダー響鬼」に出てた3人らしいです。

で、あと今は毎週木曜にやってる「医龍」を初めて見ました。
今日で3回目なんですが…アレ面白いですね。
最近、原作つきのドラマ多いですが当たりが少なくてスッゴイ期待ハズレが多くて警戒してしまうんですが…コレは面白いです。
こんなことから最初から見ておけばよかったなぁと思いました。

…小池徹平目当てで見たなんて、口が裂けてもいえませんが(言うてるし!!)。
でも、ドラマって1回で終わらないからいちいちビデオに撮って見るのも面倒くさいんですよね…。

何かオススメのドラマあったら、是非教えて下さい。
バラエテイでも何でも、面白いよ〜ってのあったら是非。
最近野球しか見てへん…。

プロ野球カード 

April 25 [Tue], 2006, 23:17
…ババはまりです。
私もニヤニヤしつつ袋を開けては整理してってるんですが、旦那も相当気にしてるみたいです(笑)。

旦那が買ってきてくれるのは、去年バージョンのヤツなんやけど…今出てるのってスゴイ種類あるんやね。
今年バージョンもまた自分でチクチク買ってるけど、去年みたくピカピカカードがなくなって枚数も倍になってるんで、1パック210円するんでちょっと大人買い出来ません。
チクチク1個や2個、思い切っても3個までしか買えません。

アレかなぁ、コレクターの人って…こういうの箱買いとかするんやろうか。
何か、そういうのちょっと邪道な気もするけどなぁ(笑)。

レアなカード、少しだけ出ました。
このへんも私は引きの強さを発揮しているみたいです。
キヨさんが2種類出た時点でもうお腹いっぱいなんですけどね〜♪

密会。 

April 16 [Sun], 2006, 1:24
柑橘系フォークデュオ好きな方と、オフ会をしました。

ええと、今日でなく本当は水曜日やったんですが…日記かけてなかったんで。

やっと。 

April 15 [Sat], 2006, 14:54
最近日記をUPできてなかったんですが、パスワード忘れてただけの話でして(汗)。
本日、問い合わせてやっと取得出来ましたんで、またチクチク更新していこうと思っています。
ちなみに今、手抜きアップルパイ作成中。
美味いかどうかは分かりませんが、
今夜はゴーヤ・チャンプルです。

…んでは、また更新しに来ます。

痛み。 

March 23 [Thu], 2006, 1:14
毒を吐き出します。
イヤな人は回れ右してください。

それでも見てしまって、気分を害されたら本当にごめんなさい…責任はとれませんがお詫びします

結婚式 

March 13 [Mon], 2006, 23:43
いや、久しぶりに結婚式なんて参加してきましたよ。
みっちり書くと、長くなりそうなんであえて追記で書いていきます(笑)。
別に隠すような話やないねんけど。

ちなみに、夜に表参道(原宿、ラフォーレの近く)であったんやけど…大変でしたね。
色々とね。

何か最近…。 

March 09 [Thu], 2006, 23:35
ブログの調子が良くないのか、うちのびぶろ君の調子が芳しくないのか、とにかく素直に書けません。

何でやろ…前は何でもすんなり出来てたのになぁ。
酷使しすぎたかなぁ。
何かシステムが変わったとか何とか、何処かで見た気がするけど…。

ま、いいや…暫く使ってみてアカンかったら何か対策考えんとやなぁ…。
はぁ、パソコンってか機械弱いから難儀やわ;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像更沙
» 神様 (2006年05月12日)
アイコン画像更沙
» 痛み。 (2006年03月24日)
アイコン画像海霧流耶
» 痛み。 (2006年03月23日)
アイコン画像ビブロス
» ことのはバトン (2006年03月17日)
アイコン画像更沙
» 結婚式 (2006年03月15日)
アイコン画像海霧流耶
» 結婚式 (2006年03月15日)
アイコン画像更沙
» MRM (2006年03月04日)
アイコン画像更沙
» マニアックバトン (2006年02月18日)
アイコン画像海霧流耶
» マニアックバトン (2006年02月18日)
アイコン画像更沙
» 携帯バトン (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro1972
読者になる
Yapme!一覧
読者になる