心のコントロール法 飯田茜 口コミ 感想 レビュー 評価 

June 27 [Fri], 2008, 16:39
詳細はこちら






購入者様の直の声をお聞き下さい。


関根さおり様


資料読ませていただきました。まさに自分に言ってもらっているような言葉が並んでいて、
好きな人に会う前に目を通したい!と思います。でもこれは自分だけの為の資料ではないので、同じように悩んでいる人がいる、ということにも気付けて励みになりました。


私みたいなどうしても一歩踏み出せないような性格だと恋をするともう何にでもすがりたくなるし、だけど失敗を恐れてしまって言いたい事すら上手く伝わらないで終わってしまったりするので
このような適格なアドバイスが近くにあると安心できます。


あのように思考をポジティブに!と意識改革させてもらえるだけでも取り組みが変わってきます。また、精神的に背中を押してくれる言葉だけでなく、会話のことや座る位置のことなど実践にも富んでると思います。



詳細はこちら




個人的には(主に若い人?)好きな人とのメールのノウハウなんかがあればそれも知りたい!と思います。至らない文章ですみません。けれど今の自分にとってとても励みになりました。これからも研究がんばってください。

池田マナミ様


こんばんは。今日読み終えました。


というのも、今日、とある人に会う約束をしていてその前に熟読してました!笑


感想から言えば…



詳細はこちら




実行・実践しよう!と思っても相手を前にするとなかなか難しいものでした・・;


ただ2〜3回読んで、最初は、「はー?こりゃないだろー!」とか思ってたんですが読んでいくうちに少し恋愛に対して殻が破れた気がします。私は去年までお化粧に関してもファッションに関しても全然興味なく、さらに自分に自信がなかったんで恋愛とはほとんど無縁な生活を送っていました。


それが、今年、すっごい好きな人が出来て自分なりに色々頑張ってやっとお化粧や、ファッションに自信が持てるようになりこのレポートを読んでも、ふむふむと思えました。

赤座志保様


私も本気で恋愛したいーって思った!何か、読み終わった私は、もう大丈夫な気がする(`・ω・´)ちゃんとした恋愛相手がいたら、すぐにでも実践してみたいなぁって思えました☆


負け女子街道まっしぐらなので、今まで何度も本屋に並ぶたくさんの恋愛マニュアル系の本買ったけど、実際最後まで読めたのってナイ。題名が違っても、内容は同じで退屈してきて・・・しかも結局どれも恋愛のことには間接的っていうか抽象的っていうか、遠まわしすぎて実践には程遠い感じだったなって思ってた。


けど、今回のマニュアルは、すらすら読み終えることができて、すぐに生活に取り入れられる小技ばっかりだし、実践してみて、相手の反応を見るのが楽しみ♪


もう指輪はしません!!笑

花梨様


こんばんわ、花梨です。マニュアル、読ませていただきました。


片想いの彼へのさりげないアプローチは一言で言うと「凄い」と思いました。これなら誰にでもできると思います。変に気合が入っているようにも感じないし、ごく自然なところがいいですね。


それにしても、喫茶店などでの座る位置によって彼の気持ちがより聞きだせるとは驚きです。今まで普通に正面に座ってました。でも確かに言われてみれば間に挟んだテーブルには距離間を感じてしまいます。


おまけに私は視線を合わせることができずにじぃっと下ばかり向いていました(笑)


目線は「そりゃ上目遣いだろっ」とか思ってましたけど、確かにそんなに普段からバンバン使えばいいってもんじゃないですね。分かってるつもりでもわかっていないところが結構あって勉強になりました。


いかに「好き」といわずそれを感じさせるかがよく分かる内容でした。


ただ、私は既に告白をしてしまった後だったのが残念です;;「あたって砕けろ」精神で本当にその通りになってしまったのです(泣)もっと早くにこのマニュアルに出会いたかったなぁと思いました(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心のコントロール法 飯田茜 口コミ 感想 レビュー 評価
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる