花火のお誘い 

September 03 [Sat], 2005, 23:13
Livlyというバーチャルペットを飼ってるんですが、
クラスの男子がそれをやってるんです。
それで、クラスの男子に会ったんです。
結構喋る相手で、嫌いでは無い子なんですけど、
「花火やらないか?」
って言われて、
「え?」
って言ったら
「SとAとKと俺で俺の家の前で花火しよっかなって思ってんだよ」
って言ったんです。
メンバー微妙だなぁ・・・
SとAは女の子なんですけど、Kの事が好きなんです。
それにKとは同じクラスになった事無いし、
Livlyでしか喋った事無いから
ちょっときまづいんですよね・・・。
で、いろいろと話してて断ったら
「人数少ないから来てくれ」
って頼まれちゃいました^^;
「何で?」
って聞いたら
「来てほしいから」
って・・・・
変に勘違いしちゃうんですけど!!///
「考えとく」って言っておきました・・・。

初めまして 

September 02 [Fri], 2005, 21:43
初めまして。小学6年生のパソヲタ&アニヲタのです。
前々からブログを作ろう作ろうと思っていたのに、
1週間もたってしまいました。(ぁ

このブログのメインは恋バナです。
更新は気楽にしています。
私が書いてる文章に、「分かる分かる」と同意して下さる方、
コメント下さると凄く嬉しいです。

とりあえずプロフィール書きます。

名前:莠(ゆう) 仮名
性別:女
年齢:小学6年生 11歳
誕生日:11月1日
性格:男勝り
趣味:パソコン 絵描き

では今日の話、
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる