素直 

2006年01月11日(水) 18時40分
気持ちを出してごらんよ
きっと分かってくれるから

きちんと謝ってみようよ
ちゃんと分かるはずだから

気持ち伝えようよ
勇気が出来るはずだから

素直になるって悪くないじゃないか
自分の感情出すって素晴らしい事じゃないか
だから少しだけ頑張ってみる
少しだけあなたに私を知ってもらおう


□■*;;;;;;;*■□*;;;;;;;;*■■*;;;;;;;;;;*■□□*;;;;;;;;;;;;*□■□■  
23で宣伝したんですね(*≧∀)Ъ
ぅちも宣伝してみますっっヽ(*´∀`*)ノ
なんか学校始まっちゃってなかなか書けません・・・・。
遅くなってすいません(´Д`|||) ドヨーン

この道 

2006年01月08日(日) 21時29分
大丈夫

この道を真っ直ぐ行けば

きっとそこに着くはずだから

だからそんなに泣かないで

いつでも僕が 傍にいるよ






腹痛かぁーo辛いよね!!笑
コメント増えたよぉー!!
23でいっぱい宣伝したからかな・・・??笑

旅人 

2006年01月08日(日) 9時52分
遅れちゃってすいません(´Д`|||) ドヨーン
かなり腹痛に苦しんでました((笑´∀`))
しゃりんさんすごぃですねー↑↑
ぃっぱいコメントが((笑´∀`))

この道をゆっくり歩く
自分のペースで良いんだ
抜かれたって気にしないで

まだまだ道は続いてる
前は真っ暗で見えないけれど
きっとすぐにこのくらいトンネルは抜けるさ
そしたらきっと綺麗な花畑が見れるさ
僕は今日もそんな未来を想像して歩き出す

そう
僕は旅人
まだまだ続く人生の旅人

さぁ今日もまた歩き続ける
明るい未来に向かって

弱さ 

2006年01月06日(金) 21時24分
訪問頼んでゃっとコメント一つゲットしましたょww笑何処にいるの

月明かりも何もない此処では

君の足跡さえ見つけられない

目の前には壁があって

それは 僕が乗り越えなくてはいけない現実だった

ただ怖くて ただ震えて

僕の存在の小ささに 初めて気づいたよ






        しゃりん

 

2006年01月06日(金) 17時12分
朝 教室に入る事が怖い。
朝 教室に入ってみんなに嫌われる事が怖い。

でも・・・
入ってみると中には私を支えてくれるみんなが居て。
そのみんなは十人十色・・・
わたしも違うんだな。
って思えるようになってたよ。

そして・・・
だんだん扉が怖くなくなっていく。
いつのまにか・・扉を通る事が楽しくなってる毎日。

わたしって臆病じゃないんだ・・・
わたしって頑張れるんだ・・・

そう思わせてくれたみんなにありがとう。
そんな風に言いたい・・・

そして今日もわたしは扉をくぐる

花鳥ココロ


□■*;;;;;;;*■□*;;;;;;;;*■■*;;;;;;;;;;*■□□*;;;;;;;;;;;;*□■□■  
すいません・・・・部活に行ってて遅れちゃいましたね・・・・。
頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ

いつもの・・・ 

2006年01月06日(金) 12時21分
いつもの君と いつもの僕

それだけなのに

毎日毎日 僕は君に恋をする

好きなんて恥ずかしいけど

それでも

僕は君に恋をした






          しゃりん





どんどん更新していかなぃと駄目だねww笑
頑張ろう★ファ━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━イト!

 

2006年01月06日(金) 12時01分
綺麗な涙は無いだろう
だってそんな涙はただの作り物だから

あの日見たあなたは  輝いてて
わたしの目に   焼きついた

あなたの笑顔の素晴らしさ
わたしの心が開けるよ

あなたの真剣な表情
わたしの心を抑えきれなくする

ある日の放課後
わたしはあなたにたった2文字の言葉を伝えた
 
  す     き

あの時のあなたの目は忘れない
あの時のあの言葉は心の中に残ってる

私は迷惑だったんだ
私は馬鹿だったんだ

気が付いたら涙がとまらない
気が付いたらあなたは居なかった

花鳥ココロ

□■*;;;;;;;*■□*;;;;;;;;*■■*;;;;;;;;;;*■□□*;;;;;;;;;;;;*□■□■  
ぃゃぃゃ・・・ホントへぼ詩ですょ・・・(つД≦。)
てか早いですねぇヽ(*´∀`*)ノ
どんどん有名にしていきましょう↑↑

空と海 

2006年01月06日(金) 11時38分
何を恐れているとゆうの

こんなにも海は碧く

こんなにも空は白いとゆうのに

貴方は 何を恐れているとゆうの−・・・

                                      しゃりん




はぃo早くも3回目ですよ。。笑
有名にしなきゃだぁね★
ココロちゃん詩めっちゃ上手だねww

星空 

2006年01月06日(金) 11時28分
空に輝くたくさんの宝石達

どんなにわたしの背が高くても
どんなにわたしの手が長くても

綺麗な宝石に届きやしないんだ

でもあなたと見る満面の宝石は
1人で見るよりずっと綺麗でした

花鳥ココロ

□■*;;;;;;;*■□*;;;;;;;;*■■*;;;;;;;;;;*■□□*;;;;;;;;;;;;*□■□■  
2回目早いですねヽ(*´∀`*)ノ
有名になるようにお互い頑張りましょう♪

イノチ 

2006年01月06日(金) 11時17分
何が必用だとゆうのだろう


何が足りないとゆうのだろう


ありふれた感情と 心と


そして命が


いつも僕等を締め付ける






        しゃりん





早くも2回目ですo笑
このHpも有名になったらぃぃねぇ★笑
頑張らないとぉぉo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像沙南
» 素直 (2006年02月04日)
アイコン画像奈緒
» 素直 (2006年02月04日)
アイコン画像如月
» 素直 (2006年01月11日)
アイコン画像yUka
» この道 (2006年01月09日)
アイコン画像yUka
» 弱さ (2006年01月08日)
アイコン画像sumika
» 弱さ (2006年01月07日)
アイコン画像灯命
» 弱さ (2006年01月07日)
アイコン画像まいめろ
» 弱さ (2006年01月07日)
アイコン画像如月
» 弱さ (2006年01月06日)
アイコン画像yUka
»  (2006年01月06日)
ぷろふぃーる
笑
花鳥ココロ しゃりん
詩書き(共通?笑
秘密o何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro0syarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる