私の気持ち。 

January 25 [Wed], 2006, 23:07

私がバレー部をやめた理由


*腰の病気にかかっている

*足を悪くした






やりたくてもやれない。

バレーボール。


ずっっとバレーをしたかった。


くやしいなぁ。せっかく上手くなって

レギュラーもとれたのに。

いつも。いつも。病気とかが私を邪魔する。

いつになったら邪魔しないでくれるの?








私は今やりたいことをなくしてしまったようです。ね。


今やりたいことはないです。


でも。友達と一緒にいたい。



できるならばバレーボールを続けたい。

少しの運動でも足は痛くなる。





まともに部活に来ていない人が嫌いです。

私は出来ないから。出来る人が羨ましいだけかもしれないけど。

a型ですっ 

January 09 [Mon], 2006, 22:55




優柔不断かぁ〜?んな〜こちゃねぇなぁ?


キレたら恐い?


ん〜。くだらないことにはキレない。笑


んー。なーんーだーろー??

キレる。っつたって・・・・ねぇ?(聞くなよ

キレることすくないかも。ってか。怒りそうになってもおさえてる。

けっこうストレス溜まってるかもね。笑

ハゲるかも・・・汗




補習!ぶぁぁぁっくしぃ! 

January 09 [Mon], 2006, 22:24
補習でした〜笑 (笑い事じゃねぇしっ!

みんなより2日早く合格したので。。見学ということで行って来ました!



みんながテストやっているときシーンとした教室で






ぶぁぁぁぁぁぁっくしぃ!


とんでもなく大きいおとでクシャミ 笑

注目されちゃいました・・・っ!どどーん!っと!


風邪ひいたかな〜?


外で愛犬と友達で遊んでいた時に手袋凍ったしっ!笑

雪にダイブしたら携帯吹っ飛んでったし 笑


携帯よ・・・っ!



すぁぶぃ。 

January 08 [Sun], 2006, 1:04
もぉーねー・・・うるさいんですけど。


誰が?って?隣の家の人っ!夜11時半ごろに



除雪っすか!?目覚めちゃったよ。ほんとにもぅ!



おーはーよーうーごー 

January 06 [Fri], 2006, 9:19
ざーいーまーすー。笑

タイトルと繋げてみました 笑


外は真っ白〜♪゛

冷たい水に触ってしまったから手がしゃっこい・・・。


眠い。眠い。眠い。むいっ!【むい?】



でわでわ〜♪


あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:16
あけまして!おめでとうございます。



今年もヨロシクお願いします!!!

突破的な5のお題 

December 30 [Fri], 2005, 23:48

突破的な5のお題


01  望むのなら越えて行くまで

02  あの背中を追いかけて

03  叶わなくったってもがき続ける

04  がむしゃらに突き進むだけ

05  その向こう側に行ってみせるさ



あとは03だけですねぇ。もがき続けるかぁ・・・


ん〜。。ボンッ頭から湯気がァァ・・・笑

02  あの背中を追いかけて 

December 29 [Thu], 2005, 21:25


目標となるものに 彼女は理想を追う

I have plenty of time.

そう。時間ならたっぷりある だから

I patted her on her back.






いつもありがとですv 

December 29 [Thu], 2005, 15:19

え〜っと…アクセス数が増えました(●^▽^●)

ありがとうございます

書くことないんですがね・・・どしましょ 笑


じゃぁ・・・

北海道 〜雪〜

道は真っ白!
道路がどこかもよく分からない状態・・・
でも生まれも育ちも北海道だから北海道からは
2回くらいしか出たことない私には

北海道は寒いのかさえ分からない・・・笑
外で遊ぶのも嫌んなっちゃう!くらい。
雪焼けするから・・・いやだわぁ。


でも今年はスノボーに挑戦だぁ!!!笑


でわっ!


05  その向こう側に行ってみせるさ 

December 29 [Thu], 2005, 1:41



進んでいく方向から吹いてくる風。

その身に感じられる人々のようすを身に受け。

There is a strong wind.


・・・Go away!





感想

意味不明っすねぃ。笑

向こうに行きなさいっ!とか強い風が吹いている。とか 笑