狽お!! 

March 07 [Tue], 2006, 15:54
またしてもお久しぶりです
久しぶりにログインしてみたら、ログイン方法が変わっててビックリしました
あと、カウンターも回ってた事にもビックリ今は何処にもリンク貼ってなかったんですが
更新してなくって、来て下さっていた方には申し訳ないです

かちゅんライブに行きたいー
つい最近、情報局入ったんですが毎日の様に葉書が届いてビビリまくりです
ウタワラとかも見に行ってみたいなぁ
あーゆーのに行ける確率ってめっちゃ低いんだろうなぁ奇跡に近いんですかね
5月の追加公演の方には申し込み出きるみたいなんですが…1人じゃなぁ
かちゅんファンのお友達居ないし誰か誘ってみようかなとも思ったんだけど、誘われても困るかなぁとか
むむーん。誰か誰かぁ〜


バイトの支度をしなければな時間になってしまったので、この辺りで
また後で書きますね

久しぶり… 

January 30 [Mon], 2006, 13:15
せっかくレンタルしたのにほとんど使ってなかったとか
これ借りた頃より、ドップリと亀ちゃんにハマってます…もう中毒通り越して末期かな

昨日のウタワラ最高でしたーか、亀…///あれが噂の「エロ腰」ですか(オイ
歌声にキュンキュン叫びたくなっちゃいましたもん
家族が居たので必死に耐えましたええ、それはもう必死に
あの最後投げた帽子は何処へ…アレ欲しいキャッチしたい(ぇえ/ブーケじゃないし)

亀ちゃんを見てるあの、あかにちさんの視線が怖かったんですが(笑)
どうしたの、あかにちさん…(爆)


遂にかちゅーんデビューらしいですねー///
3つ同時発売CDは買います即買いで…(ぇえ)DVDも欲しいけど、多分お金なくて買えないかなーみたいな
3月17日から全国ツアーとか行きたい生の声を聞きたい
…完璧亀ちゃん病なり

野ブ タ。最終回!!A 

December 18 [Sun], 2005, 11:30
これっていくつもUPできるのかな?(^_^;)随分削ったんですけど、2000文字に収まらなかったので、続き行きます★↓↓


せっかくお父さんが「お前だけ残るか?」って言ってくれたのに、引っ越しちゃいましたね〜
家族思いの修二が好きだーいいお兄ちゃんだなぁ…。
クラスの子たちが見送りに来て、皆で写真をとるシーン!色んな表情の亀ちゃんが…///(笑)
今度の高校は私立じゃなくて、県立なのね学ランだー
学ラン好きだけどブレザーの方がいいなぁ★同じ学ランでも、ごく せんの時とは随分雰囲気が違いますね
昨日転校してきたとか言ってしかもヘリ!!(笑)流石お金持ち〜
もうこれは友情を通り越して彰の愛を感じた(マテ)
あ、じゃないか。「これからは信子1人で頑張る」って事ですかね♪

信子が笑えるようになって、階段を駆け上って(屋上に向かってたのかな?)く途中で、「そうか。もう2人とも居ないんだった」が凄い切ないー
その頃、修 二と彰は2人で海にてバカンス(ぇ)水かけっことかバカップル仲良しぶりを発揮!!(笑)何イチャイチャしてんのー
寒いのに大変だなぁ風邪引かないでね…(心配)

終わりが映画の鋼錬とリンクしちゃいました!(ぇ)
エドが異世界に飛んでしまった時、アルがコッソリついて来たよね★(個人的には大佐がよかったのだけれども/オイ)
「何処ででも生きていける」の台詞とかね(><)

…まとまってない(笑)
兎に角、ハッピーエンドでよかったよん
野ブ タ。お疲れ様でしたー


DVD出たら欲しいな…(ぇっ

野 ブ タ。最終回 

December 18 [Sun], 2005, 10:02
文字数制限されちゃいました(汗)なので、2つにわけます(ぇ

最初からクリスマス〜な雰囲気サンタさん!!
彰の「修 二、カレーパン」の言い方がツボ///可愛い…

「下の名前で呼んで」で、「修 二」は優しいのに、「彰」はママがチビッコ怒る時みたいな呼び方に爆笑(笑)
修 二、前回辺りから凄く優しくなりましたよね〜彰に対して(笑)初めの方は「ウザイ」って感じであしらって、あしたが

修 二が転校すると聞いて、走ってく野 ブタを追いかけてマフラーをかけたげる彰。か〜っけぇ
その後、1人残った修 二が例のツボ(笑)の中から写真見つけちゃいましたね
「アイツ知ってて…」ってセリフがぁぁきゅーんってきました(><)

「巫女さん」を本気にして走ってく信子。可愛いーなぁこの子は(←ぇ)
しかも、神社行って「たのもー」っていつの時代の人だよ〜(笑)
凄い意地悪されたのに、わざわざ蒼井さんのお家行ったり本当にいい子だ
「全部受け止めるから」って…強いねこの子頑張れ野ブ タ!!
「1番大切な人」で信子の1番がわかると思ったのに、はっきりしないまま(笑)
修 二と彰のやりとりに笑った★板切らないで空手で割ればいいじゃんてゆか、割ってくれ(オイ/てか割ったらダメだよ)
「3人でバチあたろ」て。どうなるのかと思いきや、何故シッタカが(笑)あんな怪我じゃ普通立てませんからー(爆)

修 二も信子が好き何だと思ってたのに、やっぱりまり子なの…?彰が居るからかな??
皆見事に片想いじゃん(><)←ぇ。

よっしゃ!! 

December 17 [Sat], 2005, 20:25
迷ったんだけど、結局HPにこのブログのリンク貼っちゃいました
最初は繋げる気はなかったので、HNが違いますが、「ソラ」で統一したいと思います☆(何)

昨日、今日とズー●インに野ブ/タ。から修/二と彰が出演してましたね~(今日はクラスの子皆出てましたが)
皆様はチェックなさいましたか
振り付け、色んな番組でやってるみたいで、母が「あー、またやってる」と真剣に観てるソラの隣で言ってました(笑)
そしてあの巨大しゃもじ欲しかったです〜(唐突;/笑)


夕方も野ブ/タ。特集(?)やってましたね〜てっきり、また修/二と彰が出るのかと思っていたら、違ってビックリ
でも、亀ちゃん、レポーターとして出てましたねセットの金額にまたビックリ
結構するんですね…て、全然相場がわからないので、なんとも言えないのですが(汗)

暴露話が面白かったです★堀北さん可愛いなぁ〜(にへら/ぇ)
てゆか、山ピと亀ちゃんカラオケってアミーゴ歌ったとか、えー…(何)凄いなぁ
山ピが亀ちゃんハグしてたの超可愛い(オイ!)亀ちゃん笑顔だったしね(笑)
あの伝言(絵?)ゲームも面白かったです山ピの絵が凄い…(笑/コラ)

あと1時間もしないで最終回…滅茶苦茶楽しみ&寂しいです(><)
明日辺り、勝手な感想書くかもです(ぇ)
でっわ、バイバイセコー★

癒し☆ 

December 16 [Fri], 2005, 21:13
最近、妙に亀ちゃんが好きです…(ぇ)
「3倍楽しめる〜」って亀ちゃん3パターン写ってるCMあるじゃないですか(こんな説明でわかるかな?
最後の笑顔でピョンピョン飛んでる亀ちゃんが、可愛くて可愛くて(。・_・。)ポッ
なんか癒されます(にへら/不謹慎な笑みするな
ヤバイ…徹平君好きだったのに、今は亀ちゃんの方が好きかもしれない(爆)
野 ブ タ 。明日で最終回ですね(T_T)修/二と彰好きなのにー…もっと見たいよぉ(><)
亀ちゃん、ご く せ んで初見だと思ってたら、実は金 八せんせに出てたよね?あのお寿司屋さんの息子。
…亀ちゃんじゃね?全然気づかなかったんだけど!!!再放送観てビックリしちゃたよ!(笑)



携帯の待ちうけ、イメージウインドウ、ウェイクアップ、問い合わせ、 メルの受信送信、着メロ、全て直兄の画像、歌
アタシの携帯は完璧に直兄に支配されてます

最近は「電 光石 火の 恋」、「炎の 涙で 泣き じゃくれ」、「青春 アミー ゴ」、「hEAVEN」ばっかり聞いてます(^_^;)
凄い慰められてます…。捻挫して凹んでいたので(汗)でも、捻挫したのライブ後でよかったです(T_T)
ライブ前だったら悔やんでも悔やみきれなかったよ〜不幸中の幸い(意味違)

眠い…;; 

December 12 [Mon], 2005, 20:08
こんばんばばばー☆ココロです。
絵文字使うと綺麗だけど、大変なので今日は無しの方向で…(汗/オイ)

もう月曜日…ライブが終るとなんか早いなぁ。まだライブの余韻に浸ってて、今日は全然授業になりませんでした(爆)
暫くこの「燃えカス」状態は続くんだろうなぁ(^_^;)
今はまた直兄の事で頭いっぱいですvv(笑)

兎に角DVDを全部見たくて!!まだ7色のscene全部見れてないのです;だから眠いけど見ます!(ぇ
hEAVENのプロモももっと見たいですしvV
だけどしなければならない事も沢山で;レポート3つも溜まっちゃってるし、ピアノの練習もしなくちゃだし(>_<)ιι
時間が足りません!!(泣)優先するべき事は………
やっぱ直兄のDVD観賞ですかね(*≧▽≦*)←オイィィ!!!
だって気になっちゃって、レポートなんて手につかないもーん☆ミ(逝ってしまえ)

まだ10日の日の野ブタ。を観ていません。
早く見たいんだけど、もう少し直兄に浸っていたいので…vv(病気)
はい、直兄病の末期でございますーvV(嫌)

…なんか変なテンション(笑)
このまま、段々といつもの日記みたいになっていっちゃうのかなぁ…(ぇ)

後で10日と11日の日記UPするかもです☆ミ(「かも」かい/てゆか日記じゃないじゃん/笑)

7色のscene発売&ライブ前夜☆ 

December 09 [Fri], 2005, 23:14
6日の日はちゃんと書いたのに…ミスったらしく、UPされませんでしたぁぁ
直兄の誕生日だから、凄く一生懸命書いたのに拗ねてイキナリ放置しちゃいました(オイッ)

…そんな話は置いといて(ぇ)、今日は「7色のscene」の発売日でしたね皆様はゲットなさいましたか
ココロは学校帰りにばっち取りに行ってきましたアニメイトの方で予約したので、むっちゃ笑顔の直兄のブロマイドでした
いつもはトロくさいココロがそそくさと帰りの準備をしたので、友達が少しビックリしてました(笑)
「お金ないって言ってる割に、そういうの買うよね〜」って言われちゃいました
だって、これをどれ程楽しみにしていた事か…ライブ終った直後から発売が待ち遠しかったですよえへ(キモイ)

今、パソで視聴中ですカッコイイ…///直兄が言っていたように、今回はいつもと違いますね
ライブ後の風景(?)とか、ライブの時だけではなく、色々と詰まっていてかなり良いです
直兄いいなぁ…って思ってきてる人には、これオススメです

そして、明日は遂にライブドキドキしてきました…(笑)
初めてお会いする方もいらっしゃるのです…ココロ人見知りどうしよう(いや悩んでも)
明日は1日東京に居ます。10時30分に某駅で待ち合わせ
いつも2限から学校へ行く日と同じ様にに家を出てゆきます遅刻厳禁…
よっし、今日の所はDVD視聴はここら辺で我慢して寝よう
明日参加される方、一緒に楽しみましょう最高のライブになります様に
それでは、おやすみなさぁい

初めまして〜★ 

December 04 [Sun], 2005, 15:07
こにゃにゃちは!ココロと申します
日記を書いた事はありますが、ブログは全くの初心者ですちょっと心配だったりしますが、これからヨロシクお願いしますね

ココロは、声優さんの高橋直純さんが大好きです
12月10日に行われるホールコンサートにも参加します
本当は6日も参加したかったんですが、お金が〜学校もあるし、無理でした
誕生日というのもあって、出来れば行きたかったです
でも、10日に会える(見れる)ので全然良いですが日にちが近づくにつれてテンションです
直兄に会えるのも嬉しいのですが、ネットを通じて出来たお友達にも会えるので更に楽しみです
前回のsceneツアーライブで会ったきりなので、3ヶ月ぶりです★…って思ってたほど経ってないなぁ(笑)
前回は緊張しちゃってあまり話せなかったけど、今回は語りまくる予定です
ココロは人見知りなのです今目指している職業は、人見知りなんてしてたら就けないのにぃ
どうにかならないかなぁ。すぐに馴染めちゃう人って凄いなぁって思います。


ではでは、そろそろバイトの準備をしないといけないので、今回はこの辺りで
バイバイプキュ(ぁ)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる