2年。。 

2006年03月24日(金) 0時07分
カレと付き合って2年がたちました。
といってもいまだにあったことがない関係。
ネットで出会った仲ですが会ったころはお互い家族がありました。
それから別れを何度も経験しました。何度別れてもお互いいいだしっぺでも
どうしても相手の事を忘れる事ができない。
私から切り出したくせに毎日思い出しては涙し・・・するとカレから
必ず心配のメール。今回もそうだった。
去年の9月に別れそのときはもう2度と連絡はしないと心に誓い
2ヶ月が過ぎたある日、カレからのメール。
「元気か?そっちは雪が降るころだな。。体に気をつけるようにな。じゃぁ。。」
そのメールを読んで涙が止まらなかった。
すぐにでも返事をしたかった。
でもほんのすこし時間を置いて返事をしてみた。
「元気だよ。○○こそ元気ですか・・?」
するとすぐに返事が来た。
「ばぁーーーかたまには電話かメールでもよこせ、あほー」と。。。
このぶっきらぼうな言葉は他人だとなんていやなやつ〜〜とおもうかもしれないけど
私には照れくさそうにしている彼の顔が目に浮かぶのです。。
それから私たちの関係はまた復活しました。しばらくしてから聞きましたが
私が離れている間にカレは離婚して独りになっていました。

でも、私は既婚者。
いけないことだと十分判っているけれど
カレとは離れられない。
旦那はいい人だけど家族や私に対してあまり感情がない。
相談してもうわのそら。
でもカレはいつも親身になって子供の事親の事仕事の事からだのことを心配してくれている。
彼が居るからがんばれる。
本当は今すぐにでも会いたいけれど、逢わないでいたほうがいいのかともおもうし。。。
いまはお互い気持ちを抑えている状態。
すごく切ない。

いまは毎日メールと電話は欠かさない。
それだけでつながっている私たち。へんですよね。。
でもお互い支えあっているのです。

はじめまして♪ 

2006年03月11日(土) 22時37分
今日からブログはじめます★
ここでは、ここでしか言えない本当の自分の気持ちを
綴って行きたいと思います。
よろしくです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる