バイバイ・・・コンタクト。 

August 02 [Tue], 2005, 20:35
夏休みらしい思い出ができました(藁

今日海いってきましたーvv
前の日は楽しみでA寝れませんでした(ぁ

朝4時おきで、5時に出発
ついたのは6時くらいでした。

んで、ジェットいって 父さんが貝発見。
そこから潮干狩りになりました( ゚∀゚)・∵
大漁A!!

ウェークボードもやってみました。
進まなかったけど、少し立てた・・・かな?
まぁ自分なりに頑張った!

そこからいろいろ遊んでいたらコンタクトはずれてつけようとおもったら・・・
風に・・・orz

コンタクト探したけどムリでしたorz
今週いかないとΣ(ノД`●)ァチャ

体はめちゃくちゃ赤くなっていたいです。
自殺モノですよ。これorz
寝てるときはいたくないけど起きたとき・・・

でもたのしかったからいいカー(●´艸`)ムフフ♪

メインイベントはスイカ割り!!!
まずは男子軍からいきました。
芸人みたくおもしろかったです(爆笑

そして終わって
「じゃぁ心ちゃん行こうか。」
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
拒否ったけど結局やりましたw
おいしい役もらえたv(ぇ

目隠ししてー10回回ってー・・・
この10回回るのがキツイです。
実際やると倒れますけど
若さと美貌で回れましたvv
↑ウソですよ?(藁

そこから指示がきて右も左もわからない+。*・(つД`)・*。+
私は何処にいるノー!状態(なんじゃそりゃ
まぁ割れたけどねv
えへっ☆(引きー

他にもいろいろあった(●´艸`)ムフフ♪

あーおもろい(ぇ

キャー;; 

July 30 [Sat], 2005, 17:51
さぼってました(ぁ
ゆうちゃゴメンよorz

8月2日海いくこと決定キ━―━―━―(*´∀`*)━―━―━―ァ!!
アノ人いくのかなぁ・・
いくならダイエットしなくちゃ+。*・(つД`)・*。+
やべぇよorz
宿題もしなくちゃ。
どうしよー(´∀`;A)


先輩ムカツキます。(ぁ
もううるさいです。
何度も言わないで下さい。
昔の事言って楽しいですか?
人を傷つけて楽しいですか?
私がその一言でどれだけ傷ついてるかわかります?
なにもわからないくせに口ださないでください。
貴方はそう思うかもしれませんけど、あの時の私にはその決断しかなかたんです。
もうおわったことなんだからしかたないでしょう?
もうやめたいです。

うきゃぁ 

July 24 [Sun], 2005, 21:10
今日はミーティアの集まりがあった。.:*・°☆(´∀`人)
つかれたー;;
劇やるのが楽しかった(●´艸`)ムフフ♪
人数多いほうがおもろいけどねー;;

CD借りたーキ━―━―━―(*´∀`*)━―━―━―ァ!!
ポルノのアルバムが+。*・(つД`)・*。+
あーぁ;;


愚痴。
別に私あってないもん。
しょうがないじゃん。
Sは2年間ずっとやってんだし、いきなり言われたってできねぇっつーの。
しかもキャラじゃないし。
だったらお前がやってみろよー!!
私だってわかってるのにいちいち言ってくんな+。*・(つД`)・*。+

この発言も逃げてるのかなー。

フフフ 

July 23 [Sat], 2005, 21:25
ipod買っちゃいましたーキ━―━―━―(*´∀`*)━―━―━―ァ!!
使い方わかんねぇ;;
どうやるんだ+。*・(つД`)・*。+

教えてくれorz(ぇ

念願の・・・v 

July 22 [Fri], 2005, 17:57
念願のエクステキ━―━―━―(*´∀`*)━―━―━―ァ!!
めっちゃ長くなりました
めっちゃ 嬉しいゎー

(●´∀`●)ゞぇへへ☆

髪伸びてようやく乙女に一歩近づきました

昨日先生とチャットしたー
今日外国へ行くんだって(;´Д`A ``` 
いいなー

1日目☆ 

July 21 [Thu], 2005, 19:47
部活楽しかったー
1年前演劇教室で覚えた踊り 
踊れたキ━―━―━―(*´∀`*)━―━―━―ァ!!
少し忘れたけど
楽しかったーv

人形劇では語り手に...(●´∀`●)ポッ
何気にセリフ多い+。*・(つД`)・*。+

帰ってきてから寝ちゃいました(藁
よく寝たーvv

眉毛。 

July 21 [Thu], 2005, 0:26
そってみた。
やべぇ。なくなる
しかもまぶたきちゃった
不器用は何してもダメですね。
器用になりたい

眉毛マジどーしよう
のびるよね・・・?
きっと・・・orz
いやのびなきゃこまるよ

悪魔の通知orz 

July 20 [Wed], 2005, 14:26
帰ってきちゃいました・・・通知表。
まぁまぁ・・・かなぁ。
技家はよかったけど
5教科オールサン。
死亡キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
終わったね

今日ビックリしたのはバーチャンの豹変。
遊びに・・・無理やりいかされて 電話かかってきて
すごいトーンがあがっててビックリしたorz
笑いそうに( ゚∀゚)・∵


今日は大好きな先生のアドレスゲット(●´∀`●)ポッ
嬉しいワー(*ノωノ)キャ


ぃゃんv(ぇ 

July 19 [Tue], 2005, 23:32
作ってみましたー
夏休み、飽きずに頑張って書くのが目標デス...orz
頑張るぞー

今日の学校は疲れましたorz
明日行けば、、、ビバ夏休み(ぇ
遊びまくるぞー
あと勉強もorz

夏休みなにが起こるのかなー
アイツに会えなくてまじ嬉しい


がんばっていきまっしょい...途中とキタ--(・∀・)--!!!
心も一緒ダナァ。と思った(ァ
逃げてばっかじゃダメなのよネ...
頑張らなきゃ...


さぁ、明日頑張っていきましょい

コメント(*ノωノ)
アイコン画像悠稀
» バイバイ・・・コンタクト。 (2005年08月06日)
アイコン画像
» バイバイ・・・コンタクト。 (2005年08月04日)
アイコン画像
» バイバイ・・・コンタクト。 (2005年08月03日)
アイコン画像
» キャー;; (2005年08月01日)
アイコン画像
» キャー;; (2005年08月01日)
アイコン画像
» うきゃぁ (2005年07月30日)
アイコン画像
» うきゃぁ (2005年07月25日)
アイコン画像
» フフフ (2005年07月24日)
アイコン画像
» フフフ (2005年07月24日)
アイコン画像ゆぅ
» フフフ (2005年07月23日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる