買い物日和 

2008年02月16日(土) 1時13分

今日(昨日かな?)は
欲しかったワンピ買いに梅田行ってきた(*´ω`)

ワンピは完売してたけど再入荷するらしいから連絡入れてもらうことにした*

ぷらぷらしてたら
欲しかったジャケットと靴がだいぶ安くで買えたっ!

可愛いトップスも買えたし大満足*

(*´ω`*)

バレンタイン 

2008年02月11日(月) 1時17分
もーすぐバレンタインなので
今日はLOFTで用意買ってきました(*´ω`)

おいしーの作れますように*

今日は 

2008年01月28日(月) 17時32分

1日DVD観てた*

たまにはこ-いう日も良い(*´ω`*)

やっぱLOVE MY LIFE
良いっ!!

まっくふるーりー 

2008年01月26日(土) 20時07分

ダブルショコラ食べた!

おいしかった(´ω`)

恐怖 

2008年01月26日(土) 13時00分
おはようございます

嫌な夢を見ました。
歯がね、ぼろぼろ抜けていく夢

グラグラして、
舌でつっ突いたら抜けるの

ガムみたいにくにゃって崩れた歯もあった

「これ乳歯?!!ちゃうやんな!!!!」

って必死に叫んでた

乳歯なんて生えてるわけ無いだろう
自分いくつのつもりなんだよ

あぁ

怖かった
歯医者いこっかな

初出勤 

2008年01月25日(金) 22時10分

だったよ(´`)

なんか楽しいっ!
良かった*


電車 

2008年01月24日(木) 16時58分

向かいに3人男の人が座ってる

真ん中の人がジャンプ持ってて

3人共微妙に離れて座ってるのに

両脇の2人、
あからさまにガン見。

そんなにジャンプが気になるか!

買えばいいのに(´∀`)

 

2008年01月24日(木) 16時26分

ゆきゆきゆきー

寒い!メール打ちにくい!
新しいバイト行くよー

久しぶりに 

2008年01月23日(水) 14時38分

LOVE MY LIFE観たくなってきたー

なんか色々思い出深いし封印してたんやけどなぁ…

エリーに会いたい
エリーにペディキュア塗ってもらいたい
エリーみたいな人居ないかな(´`。すん


ダブルショコラなフルーリーが楽しみ!

 

2008年01月22日(火) 23時09分

100%好きな状態で付き合うと
幻滅したり、
冷めたりで、
付き合ったときから上がることはない

それに比べて

20%あたりで付き合うと
それ以上下がることなんて、まぁ無いだろうし
新しい一面も良く見えたりするだろうと言ってた

確かにそうだと思うし、そうなれば楽しい期間は続くと思う

幸せなんだろうなぁ


でも
あたしは一生に一度で良い
まじで一回だけで良いから

100%好きになった人に想われたい

100%より上がることはないかもしれない
でも
100%が半年、
1年、
5年、
10年って続いたら夢みたいに幸せだろうと思うのよ。

もし100%が1ヶ月とか、それよりもっと短かったとしても

これ以上無いくらい好きな人に想われたんなら、
それは一生分幸せだろうと思うよ


っていう
夢見がちな考えなまま大人になってしまいました

現実はそんなに上手くはいかないものですね

寂しくて
惨めな思いをして
傷付いて

それでもまだ夢を追ってしまう

どうしようもない人間です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村こころ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 買い物日和 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 買い物日和 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買い物日和 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 買い物日和 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 買い物日和 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 買い物日和 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買い物日和 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる