ヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ ブッ ブッ ブッ 

June 27 [Mon], 2005, 21:12
今日@時間目に道徳で「自分のいい所探し!」ってやつをやったんです。。。クラスの人にドンA回して。。。それが5時間目の進路の時間でその紙が返ってきたんです!!ただでゎ返ってきません(ぇ 先生がその人のいい所をいってみんなが当てるってゲーム式でやったんだけど、「ヌケテルところがかゎぃぃ!」。。。。。「はぁ?」なにがヌケテルのぉ?」Kさん「全部だょぉ♪」。。。。。ぇ?意味かかんなぃんだけどぉ。。。なんかいろA書いてぁりましたぁ。。。明らかに男子の字!「アホっぽくて面白い!」。。。。はぁ?アホってなんだょぉ!ちっとも面白くないんですけど!!!まだAぁるんょ!「天然」がなんか結構書いてあった! ぁの。。。天然ぢゃぁないですから!全部計算です((笑))((嘘)) あと一番ぁったのゎ面白い!ってかやっぱり!?((笑)) まぁ今日ゎ変な1日でしたぁ。そぅAやっぱ彼氏大スキってことを思い知らされました。やっぱ彼氏の事スキだから嫉妬したんだと思うし、取られるのが正直怖かった。。。。でも心の底で彼氏の事が許せなかった。彼氏にちゃっと事実をのべた。「俺ゎココロが許してくれるまで待つ!」そぅ返って来た。超〜ぅれしかったぁ。それでなにかが吹っ切れたのかもしれなぃ。今ゎ普通にメールして、笑あってる!彼氏が居る事が私の幸せだと実感したぁ。

フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!! 

June 25 [Sat], 2005, 20:52
なんでタイトルがフン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!かって?それゎね彼氏が許せないからなの。。。彼氏ゎ今日ゎバイトなかったからいっぱぃメールできてぅれしかった。幸せだったぁ。ぁんなメールが届くまでゎ。。。答えと全然違うメールが届いた「かわいいよ(。´・ε・`。)
怒られないといいね〓〓って一時間だけかぃ〓笑
もぅ〓がぁぁぁぁ〓〓〓 ぉぉ〓くださいぃぃ〓〓〓〓〓〓」ココロ宛のメールぢゃぁないとすぐゎかった。書き方もいつもと違う本人にこれなに?と送ってみる。やはり女の子に送ったメールらしい。「やっぱり?」と思いつつ怒りと悲しみがあふれてくる。どぅしてぃぃかゎからなぃ!「信じてくんないの?」と言われても信じられない!どんA彼氏が嫌いになっていく。。。。どぅすればぃぃの?私!!!!

この頃のσ(´・ω・`;) 

June 23 [Thu], 2005, 20:44
学校がつまんない学校が大スキだったぁ。友達もみんな大スキでたまらなかったぁ。ぁる事が起きてからなにか変わったのだぁ!ぁんな所行かなければょかったと後悔したぁ。。。ココロとA子ちゃω、B子ちゃωは仲良しだった。いつもA一緒に居て笑ったりしてたのにどぅしてこうなったんだろぅ?修学旅行なんて行かなければょかったと私ゎ思った。Bの修学旅行(愛・地球博、奈良、京都)にココロ達ゎいったぁ。1日目の夜に女子がいっもやる暴露大会をしたのだぁ。好きな人の!A子ちゃωとダブった。気まずくなった。B子ちゃωに相談をしていた。。。またB人ゎ仲良くなった。東京に帰ってから2日目にスキな奴に「スキな人誰なω〜?」と学校で聞いてみたぁ。「ぁωま話したことない人」と答えてきた。私ゎ自分の中でA子ちゃωの事スキだとず〜っと思っていた。しかしその人がスキだった子がココロがいつも相談していたB子ちゃωだった。辛くってAいつも泣いてた。リスカもした。自分がイヤになったぁ。2人に話しかけるのが超〜辛い。苦しくってA毎日がイヤだぁ。そのC人ゎクラスが一緒だった。何回も「死にたい!」と思ったし、イヤな事がぁるとリスカに走ってしまぅ。。。今の彼氏に助けてもらった。メールだったけど励みになったぁ。心の支えだったぁ。今もその子達と話してない!だんA学校行くのがイヤでイヤでしょうがない!どぅすればぃぃんだろぅ???

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪ 

June 22 [Wed], 2005, 19:40
変な日記デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!((笑))題名ゎさぼりぎみのσ(´∀`●)にふさゎしい題名なの(* ゜Д゜)/ダーwココロにゎ大切な人が居ますそれゎココロの彼氏なのだぁぁぁぁ!!ココロがとってもAタイジにしてる人d(*´●_`*)ЙЁでも実話遠距離なんですココロゎ東京で彼氏ゎ茨城なんだょぉ〜。。。。超〜寂しいけど、夏休みにココロが茨城にで行くωょぉ♪もち彼氏とデートするために!もぅ〜&早く会いたくって!でも昨日からバイト始めたんです。だからなかAできなくって。。。だってA5時〜10時までってぁりぇなくなぃ?ちっと心配気味のココロでしたぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる