スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

December 31 [Tue], 2013, 22:36
モラタメさんからスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り届きました。


こちらの商品、便器に直接プッシュでゼリーを付けただけで1週間掃除してくれちゃうすぐれものです



早速トイレでプッシュしてみました!
すると爽やかな石鹸の香りがしていい感じ
お仕事で忙しい時も私に代わって掃除してくれちゃうすぐれものです
他の香りもタメしてみたいな

■アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント

September 23 [Mon], 2013, 23:09
モラタメさんからアパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント届きました。





こちら歯が白くなるアパガード歯磨きです。
今回はキティちゃんとのコラボだそうで。
磨いた後はスッキリしますよ〜



■プードル専用フード(中・高齢犬用) 8歳以上 お試しサイズ(50g)

September 23 [Mon], 2013, 22:38
ロイヤルカナン ジャポン合同会社さんから
ダックスフンド/チワワ/プードル専用フード(中・高齢犬用) 8歳以上 お試しサイズ(50g)届きました。



「愛犬の「長生き」のために大切にしたいこと」の冊子も一緒に入ってました
うちのワンちゃんは食いしん坊ちゃんなので、こちらのフードも美味しく頂きました




■からめる具麺ソース 3種 8点+本つゆ香り白だし

September 23 [Mon], 2013, 22:26
(株)キッコーマンさんからからめる具麺ソース 3種 8点+本つゆ香り白だし届きました



白だしは始めて使ってみましたが、便利で良かったです。
ちなみに茶碗蒸しで利用。
美味しかった〜

他は、冷やし坦々麺うどんの素が高校生の娘がお気に入り。
後は家族の口に合わず残念!

クロレラコーディアル for Beauty

June 29 [Sat], 2013, 19:12
モラタメさんからクロレラコーディアル for Beauty届きました


美容にとってもよさそうなこの商品。
ローズヒップと7種ものハーブが入ってます。


味は少しアセロラっぽいかな。
ローズの香りとハーブの香りが良いね。

味は嫌いではないので、美容に良ければ続けて飲んでみたい品です
ちなみに水より炭酸水の方がいいな