ばいばい 

May 03 [Thu], 2007, 21:23
終わる 所詮飽き性だから
ごめんな また探してね おほほ
ばいばあい

今日は… 

April 30 [Mon], 2007, 19:06
今日はめちや楽しい1日やった
最近女と絡んでる…
めちや楽しいんよーっ
なんか小学校のころに戻れたような気がする

付き合ってから自分自体が変わって
女と絡むのも本間つらかったしね
でも直ってよかったよ

今日はいろんな人と会って
めちや楽しかったな〜

優とかかわってくれてるみんな&隆
めちや大好きやひなーっ

誕プレくれたみなさんありがとです
まり・みく・えみり・あきこ・ねえちやん

好き 

April 25 [Wed], 2007, 23:32
好きすぎてたまんないんだよね
好きで好きでしょうがないんだよね

好きで駄目ですか?
好きぢや駄目ですか?

こんな気持ちなったの初めてで
こんなに人を愛したこともなくて
今まで好きになった人3・4人いるけど
すぐ飽きてしまうし
全然駄目だった
でも今は友達の支えがあって
ここまで成長できてる

人生 

April 25 [Wed], 2007, 23:29
人生どうなるかわからないのに
なんで今頑張らなきやいけないんだろう

未来があるか分からない自分を
なぜ鍛えなきやいけないんだろう

5つの心得 

April 24 [Tue], 2007, 22:04
一 強がらない
一 褒める
一 かわいらしくなる
一 ナルシぶりはやめる
一 相手のことを考える

yu- 

April 24 [Tue], 2007, 22:03
やっぱ好きだわ 笑
なんか気分屋ですわ
もう嫌いにならない
とかいっても無理だけど
てかまぢかっこいいんだけど
かなり
まぢかっこよすぎ
やばいやばい
惚れ直しちやうよ´ω`;;

 

April 22 [Sun], 2007, 23:44
まぢ優ってかわいくねー奴

顔は治らんからしょうがないけど
性格がまぢブスや

ppp 

April 22 [Sun], 2007, 23:42
今日は疲れたなあ 
今日Mに相談のってもらった
明日Yにも相談のってもらおっ

なんか誰かに相談のってもらうと
超楽になるわあ

だから優もこんな人になりたいな

MK 今日は相談のってくれてありがとな(ω)
優頑張るしなー

友達 

April 22 [Sun], 2007, 23:36
友達関係ってまぢむずいなあ
てか正直こしよこしよ話するやつ
まぢむかつくんやけど
てかみんなおもってますから〜的なねっ
ふふふ

てか優かわからななー
もう冗談通じる年頃ちやうし

周りのこともっと考えなあかんと思う
明日から頑張ろ
たくさん友達つくって
たくさんの人とかかわって
頑張っていこー


強がらない
褒める
我慢も大事

まずはこれ頑張ろー
忘れんとええな

 

April 21 [Sat], 2007, 20:40
失ってからでは遅すぎだ
愛してるなら今すぐ
愛してると言いなさい
好きなら
好きであるという事を
行動で示しなさい
永遠の後悔を残すになかれ
生命あるうちに
愛してるという事を
心から伝えなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-yu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる