駅前商店街にて*雪乃さん・秋さま・沙羅さま 

2007年04月15日(日) 19時14分
お買い物に行こうかな、と思って商店街に繰り出した。
よく行く洋服店に行くと見知った顔があって。私服を見るのは勿論初めて…昨日あったばかりですもの。

試着室には可愛らしい雪乃さんの姿。沙羅さまと秋さまがコーディネートなさったとか。
すごいなぁ、と見つめていたら私も…ということになって。
ものは試し、ということでコーディネートしていただいた、パーカーとミニスカートを履いてみた。

似合う、と言って頂けて嬉しかったり恥ずかしかったり…だってミニスカートなんて履くの初めてだったし。
雪乃さんも試着した服を購入して、これを着て今度遊ぼう、と話しながら。

遊ぶのは楽しみだけれど……お父さんやお兄ちゃん達の前で履いたらどうなるのかなぁ。
蒼お兄ちゃんは心配するかもしれない…ちょっと面白そう、だなんて言ったら怒られちゃう。

ミルクホールにて*雪乃さん・秋さま 

2007年04月13日(金) 19時04分
家に帰る前に、飲み物でも飲もうかなってミルクホールに行った。
そしたら先客発見。声をかけようか迷っていたら、お誘いいただいて。

うまく笑えてたかな、なんて考えながらも…優しい方々だったから、ちゃんとお話できた、と思う。
雪乃さんは私を自分より「素敵」だと言ったけれど、雪乃さんはとても素敵だと思う。
謙虚な姿勢に、「ありがとう」という言葉を口にできる事。素晴らしいことだから。

楽しむ気持ちを大切にしよう、と秋さまとの会話で思った。
苦手なことでも楽しもうと思えば、少しはきっとできてくるんじゃないかなぁ、なんて。

素敵な時間を、どうもありがとうございました。

初めまして 

2007年04月01日(日) 19時33分
初めまして、ごきげんよう。間宮心PLと申します。
ご覧くださり、有難う御座います。
此方は主に心の日常についてを書かせていただいております。
時々「PLより」のカテゴリでPLが語ってみたりみなかったり。(どっち!)

頭の弱いPLですので、L生活が忙しかったりすると思考回路が止まり、更新も止まってしまうかもしれません。(?!)
ですので、もしご一緒してもその記事が書かれていなかったら、ボケているんだなぁ、と流していただければ幸いです。
また、当ブログでは他PC様についてなど書かせて頂く事があります。
もし、不都合があればご一報いただければ、できるだけ迅速に処理をさせて頂きます。
コメント等も大歓迎ですので、お暇がありましたら是非どうぞ。

それでは、これからどうぞ、宜しくお願いいたします。(礼)

邂逅録 

2007年04月01日(日) 19時03分
1年生
菊組 柳家雪乃さん

2年生


3年生
李組 結城沙羅さま
椿組 藍川秋さま

プロフィール 

2007年04月01日(日) 18時41分
2年藤組 間宮 心(まみや こころ)

■容姿■
色素が薄く、猫っ毛の髪は胸の下辺りまでの長さがあり、少々くせ毛気味。
全体にレイヤーが入っているためもあるが、普通の日はボリュームが少なめのようだが、雨の日などは広がってしまったりしている。
肌は、部活動などにより焼けてしまうと赤くなってしまうが平常時は健康的な白。
口は小さめで赤い。目は切れ長だが大きめで、髪と同じような色をしている。
姿勢は良く、細めで肉付きがあまり良くないのを気にしている。
若干きつめの顔をしているが、本人の発するぼーっとした雰囲気で緩和されている様子。

■性格■
ぼんやりとしていて、基本的に大人しく、淋しがりや。
芯のある真っ直ぐで努力家な性格に、天然さが垣間見えることも。
シャイなためか感情表現が少々苦手で、本人は人付き合いに難しさを感じるようだが、決して嫌なわけではなく、寧ろ好き。
そのため只今努力中。

■背景■
家族構成は両親、兄2人、年子の弟1人、ペットの猫2匹。
父は医療などを基盤に手広く事業を発展させている間宮グループの社長。
母・年の離れた長兄は医者。
次兄は医大生。弟は花寺学院の高等部に通っている。
たった一人の女の子のため、父や兄が心を構いすぎて現在の性格が形成された。
そんな上を見てきた弟はしっかり者で、両親達が多忙のため、弟と過ごすことが多いので頼ることもしばしば。
都内の一軒家に家族と住んでいて、通学はバス。

■趣味・特技■
趣味
猫と遊ぶ・音楽鑑賞・散歩・読書

特技
幼少期からやっていたテニス。
何度か大会に出て優勝した経験も。

■ロザリオ■
銀のクロスの左右両端に桃色の石がはめ込まれており、裏に「Isis」と彫られたロザリオ。
プラチナチェーンに連ねられてある。
普段はお守りとしてポケットに仕舞ってある。
家族から高校入学の際にプレゼントされたもの。

■その他■
出没時間は不規則ですが、平日は基本的に21時以降。
休日は昼間にも出没することがあるかと。
ロールは中文程度かと思います。
多人数でも大丈夫ですが、レスが遅めになるかもしれません。
PL交流は大歓迎です。

_________________________________________________

家族 
父*間宮 勇夫(まみや いさお)
   子煩悩なお父さん。一応、間宮グループの社長。…の割にはのんびり屋で、ぼーっとしている。
母*間宮 眞智(まみや まち)
   しっかり者のお母さん。外科医で毎日多忙だが、家族と過ごせる時間を大切にしている。
兄*間宮 蒼(まみや そう)
   長男。心より8歳年上で、内科医。少々心配性。只今、働いている病院の院長のお嬢さんと婚約中。
兄*間宮 泉(まみや いずみ)
   次男。心より5歳年上で、医大生。兄弟思いの優しい兄。
弟*間宮 冴(まみや さえ)
   三男。心より1歳年下で、花寺学院高等部生。クールだが、家族のことをいつも考えている。

ペット
  アメリカンショートヘヤー(黒/オス)
  名前はコサイン。兄達が勉強中につけた名前。
  ヒマラヤン(オス)
  名前はタンジェント。これもまた兄達が命名。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:間宮心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる