(無題) 

2009年04月11日(土) 18時53分
全く更新してないのにアクセスがあるとなんかキモいさ

明日はAAAのコンサートゥー(●´ω`●)
全く分からないけど、楽しみ?♪彡

LM.Cは完全に上がりましたが、グッズ売ろうかなぁ(○´∀`)
サイン入りポスターとかツアーグッズとか入れたら、3000円くらいで売れるかな

今はマイナーにどっぷりぷりvv
就職決まりそうにないし、遠慮なくギャを続けよ

(無題) 

2009年03月08日(日) 11時28分

バイト遅刻して休んだ(´;ω;`)

普通は『すぐ行きます!!』って言うよねw

残り1時間半しかないから思わず『行った方が良いですかー?』って言っちゃった;

ヤル気のなさが伺えますね

(無題) 

2009年03月01日(日) 15時58分

やばぁいー

駅に止めた自転車のカゴに靴忘れてきた(°д°;;)

(無題) 

2009年02月24日(火) 23時51分

ライブ行ってきたー☆

眠いけど、かなり楽しかったぁ(●´ω`●)♪

ガールズトーク楽し過ぎる(○´∀`)

マイナーは新鮮っ!

またよろしくお願いしまっすヽ(○´3`)ノ

(無題) 

2009年02月24日(火) 13時29分

LM.Cのミューコミの話って公にしちゃだめなの?

20日にはもう知ってたし、とあるところでは情報解禁されてたけど…

といったところで行かないけどw

ソニー 

2009年02月24日(火) 13時25分

SONYのパソコン最悪

半年で不具合が出るとか酷すぎ

その間はネット使えないし、もちろんパソも使えない

ネット代1ヶ月分ムダー

就活も出来ない

ちょもらんま 

2009年02月23日(月) 16時24分

TAKAGIのケーキ

(無題) 

2009年02月22日(日) 23時48分

mayaの煽りってaikoのパクりだったの?w

パクりとか萎えるw


(無題) 

2009年02月21日(土) 16時48分

結局家出たの16:26だぁーw

野音も申し込んでないし終わった(^O^)

よしっ 

2009年02月21日(土) 16時18分

出発するかぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-la-la
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる