オレンジレンジ☆ 

October 30 [Sat], 2004, 18:35
28日に続いてまたオレンジレンジ最近やたらハマってます、やまとくんケータイの待ちうけまでもやまとくんwちょっとマニアにみえるかもしれんけどそんなことなく純粋にやまとファンオレンジレンジファン曲も大好きで、そんでもってやまとくんのなんとも言えないおもしろさが好きこんなこんなで今日も花を聞いてる

オレンジレンジ☆花☆ 

October 28 [Thu], 2004, 2:03
最近オレンジレンジの花と言う曲にハマってるCD買って何回も聞いてるオレンジレンジのバラードゎめっちゃいぃもぅスグ映画始まるヶド絶対見に行きたいと思う

落ち武者(笑) 

October 27 [Wed], 2004, 0:34
今日ばりおもろい事あった何を思ってか妹が水10でやってた落ち武者のモノマネもしていましたペンでまつげ書いてすっごぃおもろかったですで、写め撮ってのせてみましたwww雨の憂鬱な日が笑えてよかったです

天気めっちゃいぃ☆ 

October 25 [Mon], 2004, 1:16
今日は天気かなり良かったヵラ、気分も最高やった散歩行って日向ぼっこして、買い物行って毛布と枕を買ったバズライト・イヤーで揃えたよばり嬉しかったよぉ写真のわんこゎ、エアデールのモモくん悪い事ばっかりしてすぐ怒らすけど、かわぃぃとこもあるねんけどなぁ・・・しかし、デジカメ壊されたんゎショックやったな

デジカメ壊れた・・・ 

October 23 [Sat], 2004, 8:12
今日は悲しいことが・・・デジカメでわんこを撮ってたら引っ張られて落とされた動かんくなったしすっごいカナシィですね。。。直すのも新しいの買うのも値段が変わらないらしぃ。もうやだね

お祭り★ 

October 22 [Fri], 2004, 7:47
10月9・10日に行われた秋祭りの写真をPCにいれたので載せてみました祭りの時期が近づくと妹と二人で盛り上がって・・・播州祭り好きの血がさわいでます今年は灘のけんか祭り行けんかったヶド来年は制覇したぃな

自己紹介☆ 

October 22 [Fri], 2004, 2:02
初なので自己紹介を書いてみようかと思うw名前ゎぁぉぃです☆18歳でフリーターやってまつ(*'(ェ)'*)兵庫県にすんでますwイングリッシュコッカースパニエルとエアデールテリアを買ってますwこれからここでいっぱい画像載せていきたぃですw

はつ☆プログ 

October 22 [Fri], 2004, 1:51
初めてプログを登録して作ってみた川*'-')♪初心者だヵラちょっと混乱中ヽ(´▽`;)/
でも頑張って日々更新していきたぃでつw
画像ゎ、ぁたちσ(‘д‘)ですw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もえ
» お祭り★ (2005年04月02日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-v_v1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる