(無題) 

2007年11月21日(水) 15時22分
仕事ひますぎる
あのぶす どうにかしてほしい

久しぶり 

2007年11月14日(水) 1時02分
以前やってたHPに使ってたブログだったけどこれからは裏ブログとして使おうと思います

もうピアスは買わない
無くすから
人のせいにした私も悪いけど

昨日13日はランド行ってきた
たのしかた
けど帰ってきて家でピアスどっかいったし

あーあ…

ミクシィ楽しいけど知り合いばっかなのも疲れるし
とりあえずまだここは誰にも教えてへん
不快になるだろけど
吐き場所として
気まぐれに更新したいと思います

(無題) 

2007年09月14日(金) 22時49分
小さな苛立ちが重なって弱者を傷つけてしまった
きっと立場が私で傷つけられたらと思うと自分最低だと痛感した
今に始まった事じゃないけれど性格悪いな
抑えながら生きてきたけど心の狭い私です
やっぱ人は一人なのかもね
一人じゃないからねって言ったくせに結局は一人だと
矛盾だらけ


(無題) 

2007年08月29日(水) 21時38分
聞こえないふりをしていよう作り笑顔でいよう 抑えていよう
自分がつらくとも周りに迷惑かからないならそれでいい
なんて
いつかどこかでぶっ壊れても
君は自分を追い詰めないだろう
意識が薄れる中であの日を思い出した
やっぱりあの日消えちまえばよかったな
明るいふりもふざけたふりも疲れたよ


無意味 

2007年08月29日(水) 21時31分
気持ちが沈んでるが抑えてる
人からどう思われてるなんて考えたら嫌な考えばかりの被害妄想になる
誰にだって裏の顔を持っていてどこかで加減をしながら抑えていて
口先だけのきれい事並べた君は前とは全く違う主張をしていた
自分の事を悪く言われるのも嫌だけど大切な人の事 馬鹿にされるのも嫌だ
例えば家族だとか仲間だとか
その場の笑いの為にふざけた言葉を発したところで満足かい
裏側では傷ついている人間がいる事も分かってほしい

はよざます 

2007年08月29日(水) 7時05分
早起きぃ
本日棚卸しぃ
昨日チャイハネで買った服きてこ
ポンチョみたいでいい
スカートとしても使える
寒くなっても民族系でいきます◎

相も変わらず 

2007年08月28日(火) 11時47分
プレステからCDを聴いております
コンポに続きMDも壊れ気味で音楽聴いてない無縁になりつつある日常でございます
銀杏BOYZ あいどんわなだい
いいね カップリングのがvvv
ついでにムックも聴いた

昨日店のスタッフのコの友達と仲良くなった 何回か三人でご飯食べたりしたが仕事先の駅で声かけられて遅刻しそうらしくついでにタクシー乗せてくれたヽ(・∀・)ノ
で,帰りも声かけられて一緒に仲良く帰ったさ
白ギャルぽいが優しくてかわゆ(*´ω`*)
飲み行きたいすねとか言われたが
あ た し に 飲 ま す と …( ∀ ;)アヒャv
昨夜も一人酒しましたが梅酒一缶 酎ハイ一缶 で さよならー
寝て起きたら電気つけたまま4時でした笑。
これでも酒強くなったんだけどねー

DSライトというものが 

2007年08月24日(金) 23時49分
やってきた
相方がほしかったみたいで私にも愛着わいてほしいとピンクにしてくれたみたいです◎
自分はゲームしない人間で幼少にやってたスーファミ止まりであるわけで
プレステもやりだしてみたが…
「酔う」。
笑。ほんとに。
ぼくのなつやすみがはまったけどあれでも酔った笑。
難しくないやつなら好きです。難しさにもレベルありますがほんとぬるいゲームくらいが私には合います。
DSリラックマのやってみたが楽しい。うん。

今日はさいたま市花火大会行ってきましたー はい
去年に続き。
今年から三カ所に分かれたらしく 去年からずっと続けてきた場所はうちの最寄り駅だったから好きだったんだよね
でも今回もよかった
バスが混んだりするから早めに切り上げて帰ってきたゎ
夏の風物詩 花火
素敵。
素敵すぎて写メり忘れた(・_・、)

花火大会の前は池袋でおでーとしてました
ふふ…乙女ロード行ってきたv
そっち系に関してはノーマルですがリラックマの昔のプライズが店頭に売られてたので買ってきて店内も入ってみた(・∀・o)たのしそーだたゎ。はい。


チシャ 

2007年08月22日(水) 1時24分
可愛くてついお店で買った◎

(無題) 

2007年08月21日(火) 0時46分
くやしくて
不甲斐ない
自分を責めることしかできなかった

結局人は弱いものは弱くて殺めることしかできないのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-s
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる