勝者、ラテ・ラテ!! 

2006年08月11日(金) 1時33分
人類最大の敵を倒しました。
死ねばゃつもただの虫です。
虫類はそれなりに平気なラテ・ラテですが奴は脅威です。まだ手が震えます。
ファイティングタイムに入ると手や足に当たるちょっとした衝撃にびくびく。この時人はα波を大量に出してるらしぃ。
まぁなにはともあれ退治できました。私はこれからもこの果てなき戦いに身を投じ続けるでしょう(なんかカッコいい!?)




…だって一匹見つけたら千匹いるって言うじゃんっっ!!!!{泣}

Mottainai(知ってる??) 

2006年08月10日(木) 11時47分
熱海から帰国。
これ携帯からだけどちゃんと書かれるのかな??文明ってすごぃよね(何今更)
台風のせぃで友達三人、水着を持ってきゃがりませんでした。
私だけ!!私だけ鞄重いの!!
浮きわとか重いんだぞこの野郎。ビーチボールは部屋で投げて遊んだ(危険)
台風なんか気にせず入ってる人いっぱいいたよ〜ちょっと海冷たいけど楽しそうだったよ〜
…絵文字がちゃんとやれてる自信がありません。まぁ多目に見てやって
水着をせっかく買ったのに着てないって問題だと思うんで今度プール行きます。…行きたいです。希望(ダメじゃん)
私これから忙しくなるし引きこもり性だからな〜うん、頑張る(何)


記事直しました。やっぱり携帯からは絵文字やんないでおきます。

ラテ・ラテと申します 

2006年08月07日(月) 22時46分
ども、初めまして
雑誌non-noを読んで前やろうと思って登録したけどそれだけで終わったヤプログを引っ張り出して次こそちゃんとやろうと決心しました。
まずは自己紹介なんぞを。

名前:ラテ・ラテ
ブログ名:気の向くまま
性別:♀
生年月日:1990.04.20 高校一年、16歳です
出身地:千葉県
趣味特技:読書、スポーツ類、サックス演奏(ちょっとだけ)、語り(笑)
好き:猫、ポルノグラフィティ、サッカー、バレーボール、短距離、ゲーム、映画
好きな本、漫画、著者:石田衣良、宮部みゆき、BLEACH、銀魂、おおきく降りかぶって、のだめカンタービレ、スラムダンク
好きな映画:パイレーツ・オブ・カリビアン、ジブリ物、コンスタンティン、レオン
読んでる雑誌:non-no、他姉の読んでるやつ
・・・こんくらい?スポーツ好きな軽くヲタ入ってる女だと思ってくれれば(ぇ)

そういや明日熱海に友4人と行ってきます。のでもう寝ます
それにしてもなぜこんなに遅いんだ!!下で同時に書かれていってるから?にしても遅すぎないですかね。みんなこんなもんなのかな。もっと早く書けたら早く寝れるのに(そこか)

U-21おめでとう中国に押されまくってたけど少ないチャンスを上手〜くゴールできてたね。一点目も二点目も上手い〜カッコえぇ〜
ゴールキーパーもすごかったけどやっぱ一番は川口だから。四年後もちゃんと代表の守護神やってるから。川口引退してから頑張ってくれ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる