今日は・・・ 

2006年04月22日(土) 16時05分
お母さんと、明石に行ってきたでお母さんは、病院に行ってる間、あたしは、美容院でカットして貰ってた
最近、前々から、してて、数ヵ月の間、連絡なかった男性から、
自営業してる彼は、32歳の大人の人前々から、してたけど、出会ったことは、まだない・・・早く、出会ってみたいなぁ
恋愛なんてしたことないから、うまくいきっこないけど・・・どうしたらいいんやろ・・・
とか、思ってる、今日この頃であった(笑)

こんばんは^O^ 

2006年04月21日(金) 18時07分
あたしは、統合失調症って病気が、あるらしい・・・
12年もの間、苦しい生活してるけど、夜だけは、かなり、ツライ
V6の森田くんが、超スキで、グッズが、生きて見えたりするねんこんなコ、なかなか、おらへんよね自分じゃ、病気なんて、思ってない・・・親が、病気っていうから、病気なんやぁ〜って思ってるだけ
早く、現実に目を向けて、性格もちょっと見た目もイイ男性と、恋愛して、結婚した〜い
でもぉ、できるかな・・・
そんな夢みる女のブログやで〜オシャレとかも、しないとなぁ〜
頑張りまっすよぉ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-miha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる