めし 

2007年06月03日(日) 13時07分
今日のお昼ご飯


焼きそば
卵とエリンギの中華スープ


焼きそばわ簡単で楽チン♪
スープも美味しく出来て良かった

うーん 

2007年05月27日(日) 21時24分
最近体調が悪ぃなぁ
頭痛に動悸にめまぃ
こないだの定期健診では血圧が高くなってるって言われて頭痛とかあったら気をつけて下さいって言われたっけー
どぅ気をつければ良いのか分からんからほったらかしてるけど...
あきらかに悪くなってんょねー病院行ったが良いかなー

結局行かないんだろうけど(´ω`)

もー 

2007年05月27日(日) 20時35分
今日スーパーに買い物に行った時...

まったく買うつもりの無かった生姜焼き用の豚肉に蓮の手が伸びて...一瞬の隙にパックにブスッと穴を空けちゃいました

あーぁ (;;´Д`)
結局買う羽目にー

しかも買ったトマトを使おうと思って手に取ったらカビがぁー(`Д´)ゴラー!
透明のパックなら裏まで確認できるけど それは白いトレイで、しかもピッチリとラップかけてあるから確認しようがなぃ...
これはアタシ悪くないなと思ってぉ店に戻って「これじゃ食べれないー」って言って新しいのと代えてもらいました(´ω`)
しかも100円高い塩トマトも1パックくれたょ。

もーちゃんとしてほしいよねー困るょ

すやすや 

2007年05月25日(金) 14時15分
只今お出かけ中〓
陸寝ちゃった〓

ぬぉぉ 

2007年05月24日(木) 10時07分
最近2日に1回はお腹壊してる気がする

なんか変なの食べたか自分...

便秘ちゃんよか良いんやろぅけど辛いなー

もぐ 

2007年05月24日(木) 9時38分
朝ごはんの後のミルク
蓮が飲ませてくれました
2人ともゲラゲラ笑ってばっかりで いっちょん進まん

もぐ 

2007年05月23日(水) 18時51分
夕ご飯中

最近食べるのに時間かかって困ってます
好き嫌いも出て来て食べたくない物は首を振ってイヤイヤ

献立考えるの大変

ちゅー 

2007年05月23日(水) 13時05分
蓮のお昼ご飯
冷し中華と卵焼き

まっかっか 

2007年05月23日(水) 12時08分
バイトで同じ時間に入ってる子からトマトもらたー
さっそくお昼の冷し中華の具に使っちゃおう

つーしょっつ 

2007年05月22日(火) 11時52分
いつまでこーやってくっついててくれるのかなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最近、胸が微妙に萎んできて凹んでる23歳。 なんとか腹の贅肉を乳に移動出来ないか 奮闘中。。。 誰か乳の大きくなる方法を教えてくだされ┏οペコ
■家族のプロフィール■
■まい画像■
★熊本に住む4人家族です★
★パパ★11月7日生まれの31歳。。。。 身長185a。体重はママと一緒に減らし中。。 妻と子供を溺愛している優しいパパです。
★蓮(レン)★4月11日生まれの1歳。。。 1日中宇宙語を喋り捲ってます。車が大好きです。 日々強力になっていくチビ怪獣1号です。
★陸(リク)★4月2日生まれの1歳。 3月初めから歩き出し、今では蓮の後を追い掛け回してます。 かなりの癇癪持ちちゃんです。

リラックマ時計
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
http://yaplog.jp/kokoro-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる