甘い甘い罠の果て 

December 01 [Sat], 2007, 22:09
今日、甘い罠に引っ掛かりました。。。

ボヤッとしてたら気づかないうちに引っ掛かりました。

あのベタつきのあるその罠に引っ掛かったら、なかなか抜け出せないでしょう。


暗い暗い隅っこでいつもあなたを待ってます。












一体何を書いてるか分からないと思いますが…
本日、私の右足がゴキブリホイホイに確保されましたヽ(´▽`)/ ヒャッホーイ













……………
いやね、仕事場にあるスタッフルームで手を洗い終わり、動こうとしたら右足が動かないんですよ。


あれっ?おかしいな…?

と思って見てみると、足がゴキブリホイホイの中にきれーいに入ってました……\(^O^)/オワタ

ビックリして
「ウワァァーン(泣き)」 なんという奇声を上げたら注目の的だったしさ…。


あっ、ちなみに中にゴッキーはいませんでしたよ☆
(ちゃんと覗いて確認した)


皆さんもホイホイには気をつけて下さいね!
意外と粘着力がスゴいですから!!








ってなんかホイホイの宣伝をしてるみたいだねww

きみは幸せでしたか? 

November 25 [Sun], 2007, 23:47
昨日の話になりますが、今話題の「恋空」を観に行ってきました(・∀・)

ちなみに桜木町に一人でねw
しかも仕事終わりだからレイトショーww


いやぁ〜周りはカップルだらけでした。
一人で観に来てた人は自分一人だけでした(´Д`)

映画が始まるまで私の周りだけ微妙な雰囲気だったよww


そんなこんなで始まった本編ですが…うん、良かったです☆

原作のほうは専門時代に読んでたから内容は知ってたけど、泣きましたよ。。

後半ぐらいから涙がボロンボロンでした゜。(p>∧
音楽がまた映画と合っていて更に泣く…みたいな。
(映画で泣いたのは劇場版エヴァ以来なのかな?)



キャストですが、映画を見るまでヒロ役の三浦春馬君はどうなんだろ〜と思ってたけど、意外と合っていて良かった。

金髪(白髪)もいいけど、やっぱ黒髪が良いわぁ〜と思いましたね(・∀・)ノ



まぁ久しぶりに泣けた映画と出逢えたので良かったです☆

ビバ☆温泉 

November 22 [Thu], 2007, 9:45
これから…会社の友達と箱根へ一泊二日の旅行に行ってきます(≧▼≦)

旅行に行くのは二ヶ月ぶりだからすごく楽しみ☆
(ちなみに前行ったのは京都ですた)



帰ってきたら旅行のこと書きま〜す('∀'●)

満員電車の中からおはようございます。 

November 19 [Mon], 2007, 7:07
一ヶ月ぶりにゲームをやりました。

戦国無双を久しぶりにやってみたよヽ(´▽`)/



森蘭丸カワユス(●´∀`●)

声がピッタシ☆
格好がかわゆい☆
そして何より使いやすい☆(笑)




あっ、そういえば真央ちゃん1位になりましたね♪
真央ちゃんの演技だけ見れました(・∀・)
いやぁ〜おめでとうございます☆彡
これからも期待しております!





ってか、朝から意味無いブログ書いてるなぁ〜。
会社まではあと一時間!!
満員電車を頑張って乗り切るぞo( ̄ ^  ̄ o)

赤いテールランプを見ながら… 

November 18 [Sun], 2007, 17:45
お久しぶりでございます。

今日は仕事が休みだったんで、家族と一緒に長野県にある妻籠宿と馬籠宿に行ってきますた(・∀・)ノ

写真は後でUpしますんで!←って誰も聞いてないっていう話だよね。(笑


で、馬籠宿を13時頃出発したんやけど、ただ今山梨の談合坂付近で渋滞にハマってるんすよ(´`)

これじゃあおトイレにも行けんです。。
ちなみにさっきお茶を飲み過ぎました。。。



自宅がある横浜にはいつ着くかなぁ〜。
明日は仕事だから早く帰りたいし、真央ちゃんのフィギュアスケートも見たいんだよなぁ〜( ̄〜 ̄)


まっ、まだまだ時間かかるんで寝たいと思います。(笑)

錯覚という名の孤独 

October 30 [Tue], 2007, 0:19
なぜでしょう…?

こんな時間なのに、全然眠れません(;´∩`)

眠れないっていうのも辛いんですね。



なんか…
電気を消し、布団の中にいると、この世の中に自分一人しかいないんじゃないか…という錯覚におちいってしまう。


人ごみの中で感じる、孤独とはまた違う感じの「孤独」。

その孤独感や不安で、何も考えることが出来なくなる感じ。。
泣くことも、逃げることもできず、ただただその場所にいることしかできない…。

うまく書けないけど、例えるならそんな感じ。






というか、鬱になる内容でごめんなさい(´`)


今日はきちんと眠れることを祈ってのんびりします。。

お久しぶりっこ。 

October 25 [Thu], 2007, 21:28
約一ヶ月振りにこんばんは☆です。

なぜ、一ヶ月も放置してたかというと……仕事がめっさ忙しかったんですよ('A`)
いやぁ〜疲れた。。

だってさぁ、先月の残業時間…なんと84時間
そして、休みが月5日しかなかったよ。。。

帰宅中に、スミノフアイス(お酒)を歩きながら飲んじゃうぐらい疲れてたよ。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いやぁ〜笑いごとじゃあ無いっすよ。。。
もう体がくたくたで風邪っぴきですよ。
一週間経っても咳が治らんですよ。



まぁ、その残業のお陰でデジカメはゲット出来ましたけどね☆イエィ。

良いこともあれば、悪いこともある。

仕事をしてるとつくづくそう思います。









てか、仕事って大変だぁ〜……。
明日も仕事。明後日も仕事。


世の中のサラリーマンに乾杯!!

モフモフ 

September 27 [Thu], 2007, 19:30
本日はお休みなので、だらけている水葉です。
皆様こんばんは。




今日はですね、平日だったので、2ヶ月ぶりぐらいに美容院へ行ってきました。

カットとトリートメントをしてもらいに。。

出来上がりも良い感じで、不満は無いんですが………





美容師の人と会話が全く無かったよ☆

(普通はそれなりにあるはず。現にお隣のお客さんは美容師さんと楽しげに喋っていた…。)

私がずっと雑誌をモフモフと読みふけっていたのが悪かったのか…?

それとも、読んでいた雑誌が「週刊女性」だったから悪かったのか…?


うぅ〜ん…分からんです(´・ω・`)






お家に帰ってきてからは、のんび〜りと過ごしてたよ☆


「花ざかりの君たちへ-イケメンパラダイス-」を見たりとかー

「医龍」を見たりとかー

ブログを見たりとかー

mixiを見たりとかー











せっかくの休日なのに家に引きこもってたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

これじゃあ干物女の仲間入りだぁ♪笑



って笑い事じゃあないよね。

私もステキ女子を目指して前向きに頑張りたいと思います★
(親と一緒に住んでると、炊事洗濯をあまりしないからなれるかは分からないけどね。)

190円の甘い罠 

September 26 [Wed], 2007, 21:23
近所のジョイフル(レンタルビデオ屋)が190円セールをやってました。

レンタルするのが久しぶりだから調子に乗ったらレンタルだけで、2000円もいっちゃったよ( ´,_ゝ`)笑

※ちなみに、全部CD。


YUI、YUKI、中島美嘉、いきものがかり、福山雅治、
Aqua Timez、the brilliant green、Dir en grey、Kinki Kids

上記のアーティストのCDをレンタルしたんですね。


ていうか、ブリグリ(the brilliant green)とか懐かしいよね( ´∀`)つ

9年前とかだもんね。。。

9年前っていったら、私がまだ11歳かぁ…。

月日が流れるんは早いですな。。うん。



そういえば、明日は仕事お休みだぁー!!やったぁ☆
久しぶりにのんび〜りと起きたいです(●´ω`●)

ポツリ 

September 25 [Tue], 2007, 23:20
最近独り言が増えた水葉です。
どうも、こんばんは。



最初にも書いたように最近、ホントに独り言がヒドイんですよ。。汗
(例えるなら、ちびまるこちゃんの野口さんみたいな感じ?)


今日も仕事中に無意識にブツブツ言ってましたもん。←はたから見たら怖い人だね☆

人に聞こえない程度の大きさならいいのですが、私の場合…人に聞こえるぐらいらしい。。
日常会話程の大きさではないが、所々聞こえるっ…っていう感じなんだって。


まぁ、一人でお家にいるときにテレビ番組につっこみ&話しかけるってのをしてたらさぁ、独り言も多くなるし声が多少大きくなるよね( ´_ゝ`)


もし、私と会うこと(99%会うことは無いと思うけど)があったら気をつけて下さい


ブツブツかポツリポツリと言ってると思うから。←怖い&変な人と思わないで下さいね☆





久しぶりに月を見たんだけど綺麗だったなぁ〜
今日は十五夜だからかな?

うさぎが餅つきかぁ……。
お月見なんて幼稚園以来してないからしてみたいなぁ〜…。。



っと、今もつぶやいてました。苦笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree。YUI。
読者になる
ひよっこ社会人。21歳。 のんび〜りまったりするのが好きです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ