母の介護疲れでイライラしてる主婦さんへ 

February 09 [Mon], 2015, 22:50
お母さんの介護で疲れているあなたは
肉体的にも精神的にも限界のところまで
きているのではないでしょうか?

そんな時ってストレスがたまりますし、
ちょっとした事でも腹が立ったり、
ネガティブなことを考えたりしてしまい
がちですよね?

わたしも2年ほど前、認知症の母の介護と
自分の更年期の症状が重なり、かなりいらいらした
毎日を送っていました。

私はというと普段は温厚な性格なのですが、
介護疲れのせいか、イライラして母につい
大きな声で注意してしまったり、時には辛く
当たってしまったこともあったんですね。

「もっと穏やかな気持ちで介護をしなくちゃ」
と頭の中ではわかってるつもりなのに、
何気ない母の動作に対しイライラしてどうし
ようもありませんでした。

そんな時、ある健康雑誌で私と似たような
環境の方が、サプリメントを飲んですごく元気に
なったという体験談を見まして・・・

わらにもすがる思いだったのかもしれませんね。

疑う気持ちもありますが、とりあえず買って飲んで
みることにしたんですよ。

そしたらなんとなくですが、心が軽くなり、
イライラしなくなり、穏やかな気持ちで介護が
できるようになったのです。

今思えば・・・

わたし介護疲れからか?ちょっとうつっぽった
んですね。でも、それを認めたくないのか?
自分で押し殺して我慢していた部分がありました。

こんな重たい悩み事、友人はもちろん、兄弟たちも
自分の家族のことで精いっぱいだろうから気軽に
相談できませんし、病院に行ってもあまり親身に
なって聞いてくれそうもないので、

ヌースサプリと出会い、飲み始めて本当に良かったです。
おかげで心が少し楽になれました。

あなたも介護疲れで心が疲れていませんか?
私が救われたように多くの方がスピリッツという
サプリで心が軽くなり元気になられています。

効果には個人差がありますが、心が疲れているので
あれば一度ご覧になってみてはいかがですか?