アナタノココロ 

2006年09月12日(火) 17時59分
長い間一緒に居ても                    アナタノココロ
この頃わからない                      アナタノココロ


嘘をついてる                        アナタノココロ
全然わからない                      アナタノココロ


自分一人だけで何もかも片付けてきたと
勘違いしてる                        アナタノココロ


今までの事をリセットしたと
終わった事と思っている                  アナタノココロ



一度 考えて見てください
自分のココロの事と                     ワタシノココロの事を。。。。。

一ヶ月 

2006年08月04日(金) 19時28分
一ヶ月の間に いろいろな事があった

一ヶ月の間に 薬を飲み始めた

一ヶ月の間に 新しい携帯を見つけた

一ヶ月の間に 女と話をした


「どっちを守りたいか、聞いてみたらどうですか?」


私は絶対にあなたを許さない……

連鎖 

2006年07月04日(火) 19時18分
悪いことがあると それがまた、続いて 悪いことがどんどん膨らみ

嫌なことがあると それがまた、続いて 嫌なことがどんどん膨らみ

悲しいことがあると それがまた、続いて 悲しいことだけが膨らみ

セツナイことがあると それがまた、続いて セツナイことだけが膨らむ


この連鎖を止めようと 必死にもがいて
この連鎖を止めようと 力一杯ふんばってみても
なかなか うまくいかない



誰かが そっと手を貸して 向きを変えてくれることはないのだろうか
誰かが そっと手を差し伸べて 幸せの方向に引っ張ってくれたら。。。

私の居場所 

2006年06月30日(金) 16時55分
私がここに居るから あなたは安らげないの
私がここに居るから あなたは車の中で眠りにつくの


ごめんなさい


私は何処に行けばいい  私の居場所は何処なの  私はどうすればいい


シャボン玉のように  カラダもココロも  消えてしまいたい

 

2006年06月29日(木) 8時18分
あなたが、嘘をついている   それに騙されたふりをしてみる

あなたが、嘘を隠すためにまた 嘘をついている
それに また騙されたふりをしてみる


嘘はどんどん膨らみ。。。
ココロはどんどん壊れていく。。。



そして

いつか

ほんとが行方不明になって
何もなかった事になる

ツナガリ 

2006年06月26日(月) 16時44分
カラダガ ツナガッテイテモ 
      ココロガハナレテル
セツナクテ・・・ セツナクテ・・・


カラダガ ツナガッテイテモ
      キモチガハナレテル
カナシクテ・・・ カナシクテ・・・


ココロモ キモチモ モウイチドツナガリタイ
ココロモ キモチモ モイチド、カタチヲトリモドシテ。。。

 

2006年06月24日(土) 14時24分
夜になるのが 怖い
だって、あなたが何処かへ行ってしまうから

夜になるのが 怖い
だって、いろいろ考えて眠れないから

夜になるのが 怖い
だって、あなたが私の知らない誰かと同じ時間を持つから


昼間のうちに 死んでしまったら
怖い夜を、永遠に迎えなくってすむのだろう

昼間のうちに 私が死んでしまったら
あなたも 静かな夜を迎えられるだろう

ネガイゴト 

2006年06月23日(金) 16時55分
オネガイ 捨てないで
オネガイ もう一度だけ

オネガイ 捨てないで
オネガイ やり直して

オネガイ 捨てないで
オネガイ 愛してほしい


何度も 何度も ココロの中で願ってみる
いつかこの気持ちがあなたに届くと信じて・・・



オネガイ  オネガイ  オネガイ。。。。。

イチバン 

2006年06月21日(水) 16時34分
  イチバン 大切な人だったのに
  どうしてわがままばかり言ったのだろう

  イチバン ココロやすらぐ人だったのに
  どうして傷つけたのだろう

  イチバン そばにいてくれた人なのに
  どうして裏切ったのだろう


  私は取り返しのつかない事をしたことを
  イチバン 遅れて気づいた


  ごめんなさい  でも
  イチバン 愛してる これからもずっと。。。 

報い 

2006年06月17日(土) 16時50分
今まで 何でも言いたいことを言ってきた

今まで 何でも思い通りになると思ってきた


あなたが自分を殺して、我慢をしてるとも知らずに・・・
あなたのココロが壊れてるとも気づかずに・・・


その報いがやってきた
私のココロもカラダも壊しにやってきた
当然なのだ
全て私が歩いてきた道だから

ごめんなさい

ごめんなさい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-katachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる