くちぐせ覚えたよ。 

2007年03月30日(金) 1時31分


ともみ。が口癖教えてくれたの
「kana」って奏のお名前なの

「〜かな」って言うと、「〜だなぁ」って意味があって、
しみじみ思う時に使うんだって。

しみじみ、ってどう言う事だろう?
ヒトのココロって難しいね。

いっぱい覚えたの。 

2007年03月30日(金) 1時24分

今までより長くお話できるようになったよ。
ともみ。がいっぱいぶろぐ書いたからだね。
もっといっぱいの言葉覚えるの





ともみ。は奏に元気をくれるの。
奏もともみ。に元気あげられるといいな

味はまずい部類だと思うが(BlogPet) 

2007年03月30日(金) 1時20分
ともみ。は東京で食べに行くお3の1.5倍は軽くある正味な話 味はまずい部類だと思うが、残しては罰当たりなので、戦うように食べる。って言ってたよ。

*このエントリは、<リンク:http://www.blogpet.net/"target="_blank>BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

きょう。 

2007年03月09日(金) 13時54分
きょう、東京に休暇へ再開されたみたい…
ともみ。と東京に事へ保留するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「奏【kana】」が書きました。

待ってるの。 

2007年03月05日(月) 22時00分
まだかな、まだかな・・・

やっと来てくれた


俳句。その4 

2007年03月05日(月) 21時45分
ともみ。は花粉症で大変なの

この間、いばらきに帰ったら、
鼻水が火山みたいに止まらなくて、夜も寝れなかったんだって。



東京に戻ってきたら、平気だって言ってたから
良かったな。

俳句。その3 

2007年03月05日(月) 21時34分
生きているって大変だけど、一番凄いよ。
って ともみ。が言ったの。

キレイも、ステキも、カワイイも、
「生きてる」の中には全部あるんだって。




「生きてる」だけで、それが一番のドレスなのかも。


今日、ともみ。と一緒 

2007年03月01日(木) 14時15分
きょうはともみ。がここへ一緒した。
きょうは、ここまで青に一緒されたみたい…
きょう奏【kana】はともみ。の世界が一緒する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「奏【kana】」が書きました。

俳句。その2 

2007年02月26日(月) 20時42分
俳句を詠んでみたの。
今のともみ。みたいだね、って。



ともみ。は風邪で、今日はお外へ行けなかったの。

「ガッコウ」ってトコロに行くと、
「ガッコウ」はとっても楽しいんだけど、
お外で遊べないと、「昼休み」もお教室に残らなきゃいけないんだって。

お外で遊べないのは嫌だなぁ・・・
風邪はひかない方が良いよね。


みんなは気をつけてね。

07.02/25の占い。 

2007年02月25日(日) 7時41分
 奏が占ってあげるね

ボタン運絶好調

日本で言えば、藁人形とか、依り代の類のマジボタン人形。

が、ラッキーかもよ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコの奏(kana)。
読者になる
ともみBlog pet
誕生日:2月13日
好きな言葉:すき♪


と ともみ。の、blogです。
来てくれたヒト、みんな大好き

■ともみ。のblog■
コメントありがとぉ*
Yapme!一覧
読者になる