バトンでもしますっっ 

August 28 [Fri], 2009, 10:43
学生の学生による学生のための100バトン
はじめますねっっ

Q1 とりあえず名前をどうぞ
ピィチ(*´艸`*)
Q2 何年生ですか?
中Aッス
Q3 何組ですか?
4組だよぉ
Q4 何番ですか?
4番☆(名簿だよね!?
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーでつ;;
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
美術
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
んっといつもオシャレな格好してるけど顔がサルっぽい
Q8 副担任の教科はなんですか?
いないよン
Q9 副担任はどんな人ですか?
いないってw
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
ん〜;;
Q11 一番好きな教科はなんですか?
社会・数学・国語・家庭科
Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語><
Q13 係、なんですか?
給食係
Q14 委員会はなんですか?
給食委員会
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東京
Q16 一番好きな給食メニューは?
ん〜何でもっっ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
最近って1ヶ月まえ??覚えてないww
Q18 隣の人、どんな人ですか?
剣道部 汗臭い アレルギー 気持ち悪い趣味(死体とか
Q19 隣の人の苗字は?
山田
Q20 隣の人に一言。
机はなしてください。
Q21 学校までの距離は遠いですか?
ウチの学校の中では遠い
Q22 通学方法は?
歩き(あと少しでチャリ通だった…
Q23 何部所属ですか?
吹奏楽部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思うww
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
ん〜社会
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
わ・・・理科
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭と体育祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いるよwwうぢゃうぢゃww(荒れ校だからw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
フフフ(いないと思うかい??
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
しらないよww(ちなみに私メガネねw
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
ん可愛いw
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
四角い・・・
Q33 国語ってどう思います?
オモシロい
Q34 数学ってどう思います?
オモシロいし簡単
Q35 社会ってどう思います?
楽しい☆
Q36 理科ってどう思います?
つまらない
Q37 英語ってどう思います?
わかんない
Q38 音楽ってどう思います?
センセイがイヤだ
Q39 美術ってどう思います?
絵を描くのはスキ
Q40 体育ってどう思います?
センセイがイヤだ
Q41 技術ってどう思います?
手を切りそうで怖い
Q42 家庭科ってどう思います?
すっげぇ楽しい
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ん〜文化会館wwあと小学校と公園とコンビニ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
校長ww
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いるか!そんな人wいねぇよw
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いるんぢゃない?
Q47 学校で何か飼ってますか?
ないっす〜
Q48 校則とか厳しいですか?
校則ないwwただねぇ服の身だしなみをしっかりってさ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
生徒手帳??校則ないからそれも無いwwなんかカードっぽいのが渡される
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
ん〜荒れ校ww
Q51 好きな人とかいます?
いますよww
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
5組くらぢゃない??
Q53 先生は結婚してますか?
してるよ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ケータイとお金とおやつ
Q55 校則破ったことありますか?
校則ないからw
Q56 教師に怒られたことありますか?
ないよww
Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるよw
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
ん〜嫌いな友達なら放置w親友は助けるw
Q59 先輩とか怖いですか?
怖くないw
Q60 後輩とかかわいいですか?
うるさいけどww
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
知らないしw
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
ん〜だれだろ
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
しらんww
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
だれw
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
わからん
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
さぁ
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ん〜なんでも ってかまず校則作ってほしいw
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ないからないw
Q69 バイトOKですか?
中2ではだめ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
ん〜教室の落書きを消して欲しい
Q71 学校、創立何年くらいですか?
さぁ
Q72 校舎はきれいですか?
きたねぇ新しいのはキレイ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ん〜大きいのw
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてるよw
Q75 女子校ってどうおもいますか?
絶対ヤダ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ヤダきもい
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいw
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立w
Q79 友達何人くらいいますか?
友ダチたくさんいるよw親友は2人
Q80 異性の友達とかいますか?
いない(好きになることはできても男子は怖いので話せないwwあるいみ男性恐怖症ですねw
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
女子がウザイ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いないよ♪なるべく平等にw
Q83 ブリっこってどう思いますか?
知らないw
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
めがねぇぇぇぇぇぇの天パ
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
ん〜屋上
Q86 学校に幽霊とかでますか?
どうだろう
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
??
Q88 職員室って入りにくいですよね。
涼みに行く
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒い寒い><
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
両方ないw
Q91 はやく卒業したい?
ヤダ
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中の上といっておこう
Q93 テストでの過去最高点数。
100w
Q94 テストでの過去最低点数。
89点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
大好きww楽しいモンね☆
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
どちともすき
Q97 自分の制服、どう思う?
夏ダサいwwポロシャツだもん
Q98 自分の学校、どう思う?
普通
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ん〜仲良しw
Q100 最後に一言。
おつかれぇぇぇぇぇぇっっ☆





以上!!!!!!!
つかれた☆


ピィチでしたっっ

赤鼻のセンセイ&24時間テレビ☆ 

August 27 [Thu], 2009, 9:26
おはようございますっっ

昨日の赤鼻のセンセイみましたかぁ

私ゎ大好きな神木隆之介君と須賀健太君が出ていたので必死に見ていました

メッチャかっこよかったです

さてさてっっ♪

もうすぐ24じかんTVですね

楽しみですっっ♪

ドラマがねっっww
涼ちゃんでますもんね♪

楽しみ


早く始まらないかなぁw


24時間テレビまで・・・・あと3日


以上ですっっ                     
                                ピィチでした

今日ゎ出校日でした♪ 

August 26 [Wed], 2009, 10:41

こんにちゎぁ

今日も暑いですね
最近ゎ夜も朝早いのも寒くなってきました

さてさて
本題ですが

今日は登校日でした

簡単に言うと宿題を提出しに行く+文化祭の練習ですかね
それでですね

私好きな人がいるんですけど,その人に会えるのがとっても嬉しくて夜眠れないんですよね
最悪なんですけど

まぢで遅刻ぎりぎりでした

でも彼の笑顔が見れてほっとしてしまいました

よかったと思いますよ
文化祭の練習でゎ私も彼もリレーなんですよね

リレーが足が速いコで
二人三脚が遅いコなんですけど(個人的に一回でも二人三脚がやってみたいと思いますが…

彼の足がすっごい早いんですよね
陸上部のコすら追い抜く勢いでしたっっ♪
あと少しで追い抜けたんですけどね

凄かったです

どういう人かというと…
山田涼介と神木隆之介をたして割った感じですね
どういうことかというとですね身長は神木君似の長身で優しい笑顔ゎ山田の天使の笑顔系なんですよ
まぁそんな感じですかねっっ☆




でぁでぁ                               ピィチ

初めましてピィチです 

August 25 [Tue], 2009, 21:01
初めまして

今日からヤプログをはじめさせていただきました

一応自己紹介しますねっっ

名前:ピィチ

年齢:中2

性別:女子

性格:マイペースな甘えん坊

部活:吹奏楽部

楽器:トランペット

パート:1st

将来の夢:女優

好きなコト:服を集める・ショッピング


よろしくお願いします☆

コメなどなどあるととっても嬉しいですww

よろしくお願いします


今日は夜なんでココまでです

普段はもっとかきますよぉ


以上です
                                        ピィチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピィチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・読書
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りなりー
» バトンでもしますっっ (2009年09月01日)
アイコン画像山田ゆう
» バトンでもしますっっ (2009年08月28日)
アイコン画像なつき
» 赤鼻のセンセイ&24時間テレビ☆ (2009年08月27日)
アイコン画像山田ゆう
» 赤鼻のセンセイ&24時間テレビ☆ (2009年08月27日)
アイコン画像なつき
» 今日ゎ出校日でした♪ (2009年08月26日)
アイコン画像山田ゆう
» 今日ゎ出校日でした♪ (2009年08月26日)
アイコン画像なつき
» 初めましてピィチです (2009年08月26日)
アイコン画像山田ゆう
» 初めましてピィチです (2009年08月25日)
アイコン画像おかあやイ
» 初めましてピィチです (2009年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる