チーズの海で溺れたい 

2017年05月04日(木) 14時14分
ようやく時間ができたので、今日は連投失礼致します。


木場にあるタンドール バル カマルプールというインド料理やさんに1人で行ってみました。

ナンをチーズクルチャに変えられる……?
チーズクルチャ??
…ということで頼んでみました、チーズクルチャ。

美味でございます

隅から隅までずずいーーっと惜しみなく溢れだすチーズ。
香ばしいガーリック!
もうゴールデンウィークに思い残すこと無しっ!!

完璧なランチでございました。満足

竹のお寺と鎌倉野菜 

2017年05月04日(木) 11時13分

Cafe kaeru

先日、鎌倉にいって参りました。
お天気もよくのんびりまったり。

豊島屋の鳩サブレーマグネットが売り切れていたのは残念でしたが、よい1日になりました


報国寺では御朱印もいただきました。

新緑の五月 

2017年05月04日(木) 10時57分



深緑のスイーツ

ご無沙汰しております。
お陰様で元気です

勉強も趣味も、日常の忙しさを言い訳に
後回しにしてますがちょっとずつでも前進したいな〜と思う今日この頃です。

…家事からも目をそらしてはならぬぞよ

陶磁器村を訪ねて 

2017年03月31日(金) 17時24分

利川の窯元直営のショップで購入しました
Very cute

アヒルちゃん(カモちゃん?)の箸置きはキズモノだということでプレゼントでした
勇気を出して利川まで行ってみて良かった

HAPPY NEW YEAR 

2017年01月04日(水) 19時11分
新年のご挨拶に来て…電車乗り越しちゃいました。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします

はやくも年末? 

2016年10月24日(月) 22時58分
今年初めてのクリスマスソングに振り返ると、そこにはクリスマスカードコーナーが




さすがに早いよ?と、おもいつつ見るとその裏にハロウィンコーナーがイマコレ

どこ行った、季節感

Lion King 

2016年10月23日(日) 13時30分

秋葉原で王様ニャーパフェ食べました

今日はなんだかんだで食べすぎたにゃー

幸せBirthday 

2016年09月27日(火) 23時03分

今年もやってきました、誕生日!

この10年、何にも成長していない気がするけど、何かは変わったのかな…

恐ろしくマイペースではありますが、幸せな毎日を過ごしています。
みんな、ありがとう

ケーキは夜ご飯代わり今日は特別です

お久しぶりです 

2016年09月25日(日) 17時18分



今日の朝ごはん

うまく焼けました。

紅茶のコンフィ添え

灯りがなければ、パンを灯せばいいじゃない 

2015年07月26日(日) 12時40分
初めてハンドメイドフェスティバルに行きました。

いゃぁ並びました!
暑い中、列が動かずどうなることかと…。
列を離れて時間をおいて来た方がいいかな?と考え始めた頃ようやく動き始めました。動き始めたら速い速い。
今までなんだったのってぐらいスムーズに入場。

ほっと胸をなで下ろしつつ、チェックしておいたお店に一直線!

そう、そこは“パンプシェード”のお店。

パンで作ったランプシェード=パンプシェードなのです。

ネットで見て一目惚れ。
ついにお迎えしちゃいました〜。




これで目的を達成したようなものだったのですが、今度は実益を兼ねて陶芸ゾーンへ。

お魚用のお皿とそば猪口がほしかったので、探してみました。



お魚とおそばにはどちらもビミョーな大きさですが、色合いがよかったので、こちらを購入。
満足です☆

1人で行ったので、ちょっと寂しかったけど、いいお買い物できました。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐりぐり
» 新緑の五月 (2017年05月07日)
アイコン画像麻咲
» 新緑の五月 (2017年05月04日)
アイコン画像ぐりぐり
» 新緑の五月 (2017年05月04日)
アイコン画像こみかん
» ありがとう!! (2010年09月30日)
アイコン画像ぶらっくたいがあ
» ひとくちぱくん (2009年07月31日)
アイコン画像ぶらっくたいがあ
» センセイ大変!お熱です。 (2008年07月18日)
アイコン画像BlogPetのゆすら
» 天下の険 (2008年05月06日)
アイコン画像BlogPetのゆすら
» ふわふわ (2008年04月25日)
アイコン画像BlogPetのゆすら
» Narcissus (2008年02月29日)
アイコン画像麻咲
» 星の潜む丘 (2008年02月26日)