2月9日。

February 10 [Thu], 2011, 0:47
朝起きたら,10時。
さすが徹夜明けの朝。

しかし,寝坊。慌てて大学へ向かう。

・先生にバレンタインチョコを渡す。
・事務で鍵返却。

・中学校へ。今日も,「明日があるから,早く帰ろっと!」と思いながらも,
 19時あがりになる。
 凹む。

・とてつもなく眠かったので,車の中で21時前まで仮眠。
・21時からワークショップの打ち合わせ。

・M1の人の話,メールの返信,年度末事務書類の作成。

帰宅。今に至る。

【食事】
・給食を食べすぎる
・チョコレート。しょうがの飲み物。コーンスープ。

2月8日

February 10 [Thu], 2011, 0:38
どどどと一日が過ぎた日(前の日/2日)。

・徹夜明けで 家へ帰宅。8時くらい?
・途中,統計の先生に遭遇。
・サンドウィッチを食べる。
・お風呂。ゆっくり準備。

大学へ
・バレンタインチョコを渡したり。メール返したり。 9:20−11:00
・卒論指導 11:00−11:30
・印鑑を押して,ご飯を買って食べる。12時ごろ
・改めて授業準備 
・TFの授業 4,5限 −16:30
・研究法のレポートの返却

・徹夜明けで眠い。ひと休憩でミクシィを見る。

・研究会の司会をする。発表中,歯科医であるにもかかわらず,意識が飛ぶ。(寝てはいない) 21時終了。
・先生を家まで送る。
・お詫びも兼ねながら先輩と食事。
・大学へ戻って,家へ帰る

おしまい。

と思いきや,うっかり鍵をなくす。

25時まで捜索。諦めて大学で夜を明かそうと研究室へ帰ると机の上のぷりんとの山の間に,鍵が・・・・苦笑

まだ2月7日?

February 08 [Tue], 2011, 7:30
あれからずっとやってて,
5時から2時間,寝た。
仕事再開しているが,とりあえず,眠い。

もう少ししたら,一度帰って,お風呂入ってこようっと。

もうホントこんなに時間かけなくてもどうでも良いって,って思うんだけどなー。
あーくたびれた。

2月7日 進行中

February 08 [Tue], 2011, 3:15
どこまでを昨日と呼び,どこからを今日と呼ぶのか?


月曜日。

・例によって月曜日は朝早く起きれない。10時20分起床。
・歯医者へ。

・研究室用チョコを買って大学へ。
・事務処理を2つこなす。
・授業準備をカタカタ。結局,PCに原稿を打つ。
・同期の実験に参加。着実に研究中。すげー。あー。

・卒論の謝恩会へ。2時間無難に過ごす。
・帰ってきて,さー仕事!
・という感じだったけど,先輩と談議に。

・あっという間に1時半。まじか―。 

・今,まだやってます。
On going です。

  ・・・やっぱりもっと早くやっておくべきだった?

2月6日(日)

February 08 [Tue], 2011, 3:07
日曜のことを日付が変わって,火曜日に書くという。

・お昼前に起きる。
・おなかがすいてピザ。
・お風呂。掃除。洗濯。
・本棚組み立て。部屋だいぶ片付く。

・ちょっとメール。
・山○先生とご飯の約束。
 先生のご都合で14日に。まじかー。でも楽しみ。
・研究室のPCの手配。その件に関して,先生からの問い合わせ。
 めんどくさいと思いながら,返信。

・夕飯。ユウはつけ麺がいいって言ったけど,それだけは嫌で一度決裂。
 結局電話がかかってきて,正泰苑に。
・見たいと言われ,踊る大捜査線の一番新しい映画を見ながら,
 カタカタPCで山○先生と行くお店の検索。

まあこんなもんですよ。
今週の土日なんて。 あっという間に何もせず,過ぎ去る。悲。

論文書けなかった。
火曜の授業準備も終わらなかった。

昨日と一昨日のこと。

February 06 [Sun], 2011, 19:14
最悪だー。

さっき書いたの全部きえた。まただ。
戻るボタンで戻れないのが,痛すぎる。

金曜。
・中学校で帰りが遅い。
・クリミナル見る。

土曜。
・本棚購入
・生活用品購入
・中華食べ放題
・本屋で調べ物。本購入。
・チョコ購入
・出産祝い購入
・ユウがパチンコで5万スル。
・回転ずし。
・クリミナル借りて見る。
まあそんなとこ。

今日1日。

February 04 [Fri], 2011, 2:20
昨日の夜は眠れず,結局,
先生の書いた本の達成目標のところを読んでた。

そのせいで,朝目覚めが悪く
(いつものことか・・・)
起きて慌てて家を出るパターンになってしまった。

・事務行って細かい物品の追加注文
・そのまま急いで中学校へ
 17時は帰るぞ!と意気込んでたのに,結局学校を出たのは18時40分。
 まあこんなものです,所詮。

・その足でケンタへ。
 足を2本食べる。
・その後,図書館で達成目標系論文をコピー。
 (調べたり先生の本を読み返しているうちに,めっちゃうとうと。)

・10時前に図書館を出ると,友人から食事のお誘い。
 さっきお肉食べたけど,行く。
 サラダバーをバリバリ食す。
  ・・・そのため,ダイエットは本日お休みになった。

・12時20分帰宅。

・脂肪燃焼を掲げてストレッチして,ユウと話して,ゲームして,
 メール見て,携帯の設定替えて・・・
 今やっと仕事に心が向く。 そんなAM2:35。


!さあ授業準備だけは目途立ててやってしまおうぜい。

仕事しました。

February 03 [Thu], 2011, 1:54
今日したこと

・卒論指導
・研究室関連の庶務

・賞ありがとうという原稿完成
・賞ありがとうと一緒に載る写真
・賞ありがとうっていうお礼状

・携帯代金,学会参加費振り込み
・メールの返信もしたね

・洗濯
・家具選び

まあそんなところでしょうかー
色々書いたけど,消えちゃったから今日はこの辺でおしまい。

あーあ

February 03 [Thu], 2011, 1:53
書いた記事が戻るで,消えた 笑

泣。


再開?

February 02 [Wed], 2011, 20:53
久しぶりの更新。

今日は仕事をした。

ダイエットも始めた。

何を書こうか忘れた。

おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
つくばの大学院に通う学生です。 今年は投稿論文を載せるように頑張る年にしたい。 昔の自分のように全力で頑張りたい。 ダイエットしてボディに自信を持ちたいです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R
最新コメント
アイコン画像盗賊
» わかった!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» わかった!! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» わかった!! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» I月2日と3日☆ (2008年10月05日)
アイコン画像とおりすがりの棒振りatはちおうじ
» 帰って来たー (2008年02月21日)
アイコン画像ともえ
» ブログを再開しよう! (2008年02月01日)
アイコン画像ともえ
» mixi (2008年01月24日)
アイコン画像ケンジントン@NEET
» mixi (2008年01月22日)
アイコン画像tomoe
» 仲間と私。 (2008年01月22日)
アイコン画像ともえ
» mixi (2008年01月22日)