ねこ。

October 31 [Fri], 2008, 6:08


おばあちゃん家の猫ちゃん。
もこもこしてるのよ〜。

遊んで〜。
やんちゃ盛りなの。

犬派?猫派?と聞かれたら・・・。
即、猫派です。
ぷちこちちゃんもかわいい〜。

猫ちゃんは癒しだよ。

明日から、11月だ★
う〜ん、目標は!ひとつずつ確実に!!

ハロウィン♪楽しもう

秋。

October 30 [Thu], 2008, 6:50


この季節だけど・・・。
ひっそりとタンポポが咲いてました。

あけび。

October 29 [Wed], 2008, 5:43


あけびの実。(天然の)

おじいちゃんの目はすごい。
どんな深い山奥でも・・・。しげみの中でも。

「ああ〜。あるわ。」
この一声で・・・。みつけちゃう。

みえる人にはみえちゃうのだ〜。

木の様子で、ここには○○あるな。

・・・・。おじいちゃん!!すごすぎ!!

大好きな1冊♪

October 28 [Tue], 2008, 6:02


もともと、舞台の裏側をみるのは好きだった。

「なにかをつくる」
そこにすごく興味があったから。

つくり手側の気持ちがぎゅっとつまった本。
ずっと応援してたいなって思う。

大好きな1冊。

マグネット♪

October 27 [Mon], 2008, 5:16


電王最高〜
さらばじゃなくて、さらに!!期待しちゃう〜。
答えは、聞いてないっ!?(笑)

栗2☆

October 26 [Sun], 2008, 6:40


注意:本物です。パート2.

窮屈でしょうけど・・・。
?クリ??

タイトル。
めっちゃ、気になる〜。


栗★

October 25 [Sat], 2008, 6:43


注意:本物です。

秋を載せてみた〜。

元気のでるアメちゃんレシピ。

October 24 [Fri], 2008, 6:18


元気のアメの作り方〜。

手のひらに、くるくるくる〜っ。

「元気のでるアメあ〜げる♪」

ぱくっと飲み込む。

もちろん・・。気休めといっちゃっちゃ〜・・・あれですが。

でも、切り替えできる。
ちょい凹みなら、完全復活可能★

病は気から!!

だまされたと思ってやってみてねん。

ちなみに、想像力が必要。
お味は、ご自由にどうぞ♪

元気の出し方なり。

単純で、ごめんなさい。

季節限定☆

October 23 [Thu], 2008, 6:01


昨日の立て看板だよ。

なんて・・。タイトルなの!!
釣られそう!!

って・・。この日に脱タヌキ宣言したのよ。
だって・・くびれがほしいもの〜(笑)

だから・・。ここはつれない行動。

でもさ・・。

気になるよね〜。

季節限定☆
いい響き〜。

でもって、私は風邪っぴき。
しゃがれ声でマスク中。
・・・毎日、会話はジェスチャーゲーム。
それでも、通じるって!!すばらしい★

お気に入り☆

October 22 [Wed], 2008, 7:57


味のあるお店。隠れ家的な場所にある。
ずっと気になって・・はや3年。

ようやく店内にはいったの〜。
イメージ通りのお店☆

おとうふが好き。

リピーター決定。
ああ・・。3年も待たなきゃよかった。
なんて、ちょい後悔。

豆乳ソフトおいしそ〜。
てか。おいしいはず!!
気になる立て看板!!・・・・つづく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パン・お菓子づくり
読者になる
4さいの男の子のママです。

毎日いろいろなことに奮闘中?
佐藤健くんのファンです!
佐藤健くんのこと!電王のこと!
日常のあれこれ!育児のこと!!
たくさんお話ししましょう!!

2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる