1年間ありがとうございました★

November 10 [Mon], 2008, 21:06
ここに来てくれたみんなに・・・・。

ありがとう。

そして、去年のこの日この時間。
「こころ えがお 日記」がOPENしたの。

私のブログ生活は、ここから始まったんだよ。
ここから始まれたこと、嬉しかった。

ほんと、ありがとう

とっても大好きな場所。
でも、ちゃんとお別れします。

「こころ すなお日記」Close。

追記はおまけ★

番外編。

November 09 [Sun], 2008, 6:31


あの〜・・。
ファンのみなさんおこらないでね。

リュウタロスのパン!!

えーーーって・・。
そりゃ!私も思ったさ!!(笑)

おにぎり山みたいでしょ??

でも。電王ダイスキなの〜

電王ダイスキさ。

November 08 [Sat], 2008, 6:25


自分のプロフにもなってるパン♪

去年の今頃、作ったの〜。
だってね。。。

ダイスキなんだもん。
息子側からみたら、みえるかも。(笑)


とある場所。その3

November 07 [Fri], 2008, 5:58


木製のコースター。
かたことかたこと・・・いうのよ〜。

乗りたい。

今乗ったら・・。さむいかな(笑)

懐かしい思い出シリーズでした。

正解は、東武動物公園よん。

とある場所。その2

November 06 [Thu], 2008, 5:52


思い出した??

男の子2人で乗ってたっていう・・・。
某動物公園の観覧車。(笑)

こんな角度からお届け(笑)

とある場所。その1

November 05 [Wed], 2008, 5:06


懐かしい。
1年前の11月は、こんな場所に行ってたな〜。

ここは一体どこでしょう!!

ヒント!電王?


とある場所。

November 04 [Tue], 2008, 5:25


明日から、ちょいと懐かしのすぽっとをお届け〜。

どこだか、わかるかな???

実りの秋♪

November 03 [Mon], 2008, 6:58


秋をかんじる。

ラッピングについてきてて・・・。
なんだか、もったいないから飾ったの。

ラッピング上手になりたいなぁ〜。
指先は不器用だけど〜。

プレゼント贈るの好き。

ぱん♪

November 02 [Sun], 2008, 5:54


おはよう☆

じゃん!
チーズパン♪
これが・・また、おいしいの〜。
チーズがたくさんはいってるの。

でもね、ハムやベーコンやポテトにしても、おいしいんだって♪

これをつくったら、公園に行くよ〜。

おもしろい。

November 01 [Sat], 2008, 5:34
今日は、バトンをやってみるよ。
でもって、長いのでスルーしてね〜。

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
興味あり。(笑)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はい!(おっきな声で。はっきりと。)
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
・・・・はい。
Q4 気になると即行動.
全然、はい!!(手をあげちゃう。)
Q5 その時の行動力はすさまじい.
う〜ん、後先考えず?だよね。・・・。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
もちのろんでございます。
Q7 突然,何かしでかす.
うふふ・・。思い当たる。
Q8 人見知り.
ん〜、自分では思うけど。。。そう思われない。(笑)
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
あ〜、それはあるな。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
ちょっと、違うほうが好きかも。(笑)
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい。まれに。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ん〜、そうだな〜。でも、今で良かったかも。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
そうね。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
すごくね。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
それは・・。ものすごく底まで落ちるよ。どこまでも〜。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はっきりしてるとキモチいいよね。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
え?そこまで、ひどくないよ(笑)
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
それは、わかる!!遠回りでもいいんだよ。今を大事にできるから。
Q19 くだらない事に一生懸命.
くだらないこと、好きだよ?(笑)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
なるなる。芝生とか。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
ん?なんだそれ?だけど・・・。なんか頭にいるね。多分。いる!
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
あはは・・。ものぐさは認める!!
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい。もちろん。ONとOFF、スイッチがあるね。
Q24 キントウンに乗りたい.
乗りたい★
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
え?・・・。でも、笑うととまらないよね。涙でる。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
動くときもある。年に数回だけど??(笑)
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ある!
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
おもしろいね。あっというまだよ。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
うん、めんどうだ〜♪
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
B型だって、いいのさ♪


B型なら!やってみよう(笑)
おもしろかったよ♪
作ってくれた方、ありがとう★

つづいて・・。おもしろそうなの探そう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パン・お菓子づくり
読者になる
4さいの男の子のママです。

毎日いろいろなことに奮闘中?
佐藤健くんのファンです!
佐藤健くんのこと!電王のこと!
日常のあれこれ!育児のこと!!
たくさんお話ししましょう!!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる