ニャハハ 

2007年08月25日(土) 13時43分
暇ダネェ
やることない28日以外予定ないし・・・
ぐうたらでもしますか・・
@ゲでもやりますかぁ
勉強もしなきゃなぁ(笑
わすれるところだったょw
なんていうかそのぅん暇だねぇ(笑
ねこ飼いたい
動物に戯れたいょーww
ゥヒャヒャ(*´ω`*)

本音・・・ 

2007年08月23日(木) 19時37分

食事はいらない。。。気持ち悪くなるから
音楽が聞きたい
癒されたい
眠りたい。。。けど眠れない
安眠できる場所が欲しい
きっと誤解したままホッテ置かれてる
知らないようで知っているょ?
何か飲みたい
炭酸は嫌い。。。お腹痛くなるから
何もかも投げ出したい
すべてのものを嫌いたい
中途半端なことなら言わないで、やらないで
中途半端なら全部自分でやる
中途半端な愛情なら放って置いて
キライなら言わなくていいから離れてください
キライなら何も言わずに見放してください
スキならそのままでいてください
スキならそっとしといてください
スキなら見守っていてください
なんだか疲れました
くたびれました
へたってきました
泣けてきました
くるしくなってきました
安らげる場所が欲しいです。

つかれたなぁ 

2007年08月23日(木) 17時10分
こんにちゎ久しぶりに投稿ですょー
なんか今日は色々見学にいったょ
デモなんか見学というょり電車でのブラリ旅だったょうなきも・・・(笑”
大変疲れました。
足はむくむし、顔は赤らむし
いろぃろ大変ですた
それに帰り道にトラックのサイドミラーに2回も顔面を
強打した・・・(泣

メッチャいたかったょ(´・ω・`)
鼻血が出たかと思ったネェ(゜TT゜)
鼻折れてないかな??
骨折は免れたっぽぃょ

なんでかなぁ
最近ょくぶつける
それにょく思うのが、
色んな意味を含めて自分が痛い仔かしつつぁると
思われる(笑”
友達にも「ぁんたの事見てるとコッチが痛い;」って
言われるほど・・・(ノ∀`*)ペチ
もぅここまで来たら
とことん痛い仔になってやる!!!

宣言しちゃった(笑)
とぃうことでこれからもょろしく(・∀・)ノシ(ぁ

こんにちは!! 

2007年08月21日(火) 13時16分
っといってみました(*´∀`*)
はぁ・・・暇だなぁ
めっさ暇デスバイだれかあそぼーょー
カラオケとか行って熱唱したい気分

ここ最近なにも無さ過ぎて
憂鬱な毎日(笑”
なんかすっごい暇
この前の三社面談もわるいこと全然言われなかったから
遊びたいのに
みんな宿題に追われてる・・・(泣
そんな急いでやらなくてもよかったかな?w
まぁでも
早く終わらせて損することはないょね?w
ソウ思っとこうw
なんか内容がまとまらない
記事になっちゃってるし(笑”

あぁ・・・ 

2007年08月18日(土) 18時56分
お祭りいったはいいけど
ぜんぜんおもしろくなかったょ。
結局夜ごはんコンビにでかってたべたょ(´・ω・`)
会場広いのにさ・・・
お店は4~5件しかなくて会場はガラガラだったぉ
近所の人とかの絡みは苦手だから声かけられたとき
もぅダッシュ!!
ゃっぱぁぃかわらずォィラはチキンだなぁ

まぁしょうがないってことにしとこうょ
ひとにはいろいろあるからさ(´・ω・`)
なんかきょうはとにかく
ガッカリガックンチョー
き・・きっとたのしかったょ・・・(笑”


いくつか

自分の中ではもぅきまってるのに
どこかでもやもやしてる
このきもちはなんだろぅ
いくつかのきもちと
いくつかの疑問が重なって
たくさんの人の意思により
この世界がなりたっているのだと
ぼくはそぅ思う
いくつかのものも出来上がっていくのだと
ぼくはそうおもう・・・

ぬーん(*・ω・*) 

2007年08月18日(土) 12時15分
とくに題名に意味はないです!!(爆
きょうはおまつりだぁ(*・ω・*)
りんご飴あるかな?
あれば食べたいな・・・
ぁとはぇっと
ヨーヨーもやりたいなぁ
おまつりはいくつになってもゥキゥキするょね
金魚すくい!!
でもなぁ水槽ないから諦めようw

お祭りは浴衣も見ものだねb
似合ってる人見かけると
なんかニヤけるょ(ぁ
ちょっと危ない人になりがちの日b
気をつけなきゃねvvv
あぁww
お祭りダイスキじゃけん!!

こんにちぁ 

2007年08月17日(金) 16時18分
こんですにぃ
ぁぃ変わらず暇人ですにょ(´・ω・`)。・0
なんか楽しいことないかなぁ・・・
今まで見てたGTOも終わっちゃったし;;
この時間帯サスペンスしかゃってなぃょ(゜д゜;;)ツマンネー
だれか友達にぁぃたぃなぁ。
それに、ハヤク学校行きたいなメチャメチャ暇
さてとデーブィデーでも借りにいこっかなぁ
行き付けのビデォ屋sにでも
よるいってこょー
ジョニーデップタソのデーブィデーでもカリマスカー!!
ぃぃもん、ぃぃもんデップ様で萌えますから!!(ぇぇ。。

ぇー 

2007年08月16日(木) 15時18分
ぇーまじですかぁ・・・
ぁつぃのに空曇りとか卑怯ーですょッ!!
あぁ・・・はやくなつぉわれ
ぁ!最近「花盛りのきみたちへ」ってゃってるじゃねぇっすか?
さいきんぁれの中津タソに萌えですね(ぁ
そんな自分は萎えーっておもうけどいいんです!!!
だってスキナンデスモソ
ぁージブン激危だわぁまじアブナス
さてとー
デーブィデー鑑賞でもして
リラックマしますかぁ・・・

ニャフ(=・ω・=) 

2007年08月15日(水) 15時42分
最近ょくネコになりたいなぁと思うのは、
何ででしょう・・・(*・ω・`)
なんか縁の下とかでゴロゴロしたくなるにぃ
なんかなぁ最近天気もいいしポカポカしてるからかなぁ(=・ω・=)
さてとぁしたは近所の公園にでも
のんびり気の向くまま
足を運ぼうかなぁwww
ぁったかい軒下でもないかなぁ・・・(笑

ぁぅ・・・(*´д`*) 

2007年08月15日(水) 10時10分
ぁぅ・・・(´д`*)
とぅとぅ鼻風邪がズビズビでつ・・・辛い;;
早く風邪直なぉらなぃかなぁ
これじゃぁ気もおちてまぅ
早く風邪なおんないかなぁコレじゃせっかくの
夏休みがおっちゃうょ(泣
早くなおれぇ
鼻風邪さんどっかぃってくださぃ・・・
とんでけとんでけぇー(笑”
はぁ塾とかいきたくなぃょー
面倒くさいし宿題はまだちょっとあるしなぁ・・・・
まぁ前向きに少しずつ頑張ります

そぅいぇばチシャネコタソの画像を見つけましてというか
ファイルに入ってた奴ダケドw
張りって見ますた
ぅんぅn(*-`ω-)
ゃっぱディズニーはギザカワユスですなぁ(*´∀`*)ニヘマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志津音<しづね>
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞いたり、歌ったりするのが好きです(*´∀`*)
読者になる
どぅも志津音ですょw
時たま痛い仔に変身しますがぉ気になさらず楽しんでいってクダサィ
ブログの大半は自分の日記になってますがコメしてくれると
メッチャクッチャ
嬉しいです(*0∀<*♪)⌒☆
最新コメント
アイコン画像あい
» つかれたなぁ (2007年08月24日)
アイコン画像
» あぁ・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像アッシュ
» あぁ・・・ (2007年08月18日)
アイコン画像ひでき
» ぬーん(*・ω・*) (2007年08月18日)
アイコン画像きゅ
» ぁつぃなあ (2007年08月16日)
アイコン画像きゅ
» ニャフ(=・ω・=) (2007年08月16日)
アイコン画像きゅな
» ブログリニューアル (2007年08月13日)