こーりんぐ・ぶれすれす 

March 08 [Fri], 2013, 15:26
やって参りました

私の家にも、嵐さんの新曲がっ



初回限定盤の奪い合いはいつものことですが

今回

ちょっと気を抜いていたら
地元のCD屋さんで
「限定版Aは、予約数いっぱいになってしまったので
予約をお受けすることができません」
と言われてしまい!


やっぱり限定版Aのほうが
相葉さんの医療ドラマの主題歌だし
きっと激しくダンスとかしちゃうんだろうし
やっぱり欲しいよね!
と、頑張って限定版Aもgetしてみましたが


あれぇ????

限定版Bのほうが
ニノさんの映画テーマ曲で
めっちゃ踊ってますがな



しかも
何なのかしら?
今の「口パク撲滅運動」的流れは・・・

全然、音楽番組に嵐さんたちが出ない・・・

Mステしか出ないのかなぁ



口パクについては
いろんな考え方があっていいんだろうけど


音楽って=声楽、でもないと思うし

音楽とさまざまなものを掛け合わせたものも
「音楽」って呼べるんじゃないのかなぁ

例えば宝塚さんたちが
ただ立ち尽くしたまま
歌を歌っても
その魅力はかなり減ってしまうと思います


ダンスと音楽を組み合わせて
「音楽」と呼ぶのもアリだと私は思うのです

激しくダンスをしながら
歌を歌える方も存在するのは分かっていますが

嵐さんたちは嵐さんたちの魅力があると思うんですよね



なんでもいいんだ。

嵐さんたちが音楽番組に出てくれさえすれば(笑)

2013年02月21日のつぶやき 

February 22 [Fri], 2013, 0:00

2013年02月20日のつぶやき 

February 21 [Thu], 2013, 0:00
  • 踊るあらしさんたちが好き!!!! Posted at 07:05 PM
  • でも、こーりんぐの方を見ているわけじゃないからなぁ。両方とも踊りまくるなんてあるのかなー Posted at 07:04 PM
  • こーりんぐ/ぶれすれす。ぶれすれすの方が、期待を裏切ってすごいダンスしてた・・・予想が外れた・・・ Posted at 07:03 PM
  • http://twitter.com/azuki_kokoro

撮る写真に溢れる個性 

December 12 [Wed], 2012, 12:54
ARASHI LIVE TOUR Popcorn

今回もグッズ買いました


超オリジナルフォトショット、今回は秀逸です


基本、メンバー同士で撮りあっているので
プロにはないアングルなわけですが


比較的、被写体がド真ん中にきていて
写真からも
「真面目さ」が漂ってくるのが
潤くんの写真でした。

寝転がって撮っているのが
すごく可愛い

ってか、実年齢にはとても見えません。
10代のようです。

かわいすぎるー。

ベビーフェイスじゃないとこういうお仕事できないと思いますが

(いやだよねー。オッサン顔のアイドル)

それにしても、かわいい・・・



で、それと較べて翔さんの写真が
最初からローラのものまねですかっ。

ローラをオフィシャルで押していいんでしょーか。

しかも、続くお写真が

なんか食べてる途中のものを
お箸でカメラの前に差し出していたりとか

極め付けは
ピンボケしてる写真!

翔さんの横顔のアップだけど、ピンボケ!!

後ろの、乱雑なお荷物やメイクの道具なんかに
ばっちりピントがあっている。



・・・・・これって、オフィシャルで売っていいのかい?
本当に個人で写真撮って
失敗したのみたい(笑)

いや、翔さんが食べかけのものを
差し出している写真なんてレアだから面白いけどさ。



そのクオリティの、あまりの違いに
撮影したメンバーを見てみたら


10代の潤くんを撮ったのは翔さん。

ピンボケの翔さんを撮ったのは・・・・

相葉さんでした(納得)



僕のポップコーンを君にあげるよ! 

December 11 [Tue], 2012, 13:34

ポップコーンツアー

今回もなんとか、どうにか、ようやく!!

行くことができました。


相変わらずのプラチナチケットぶりですナ


東京すべて落選しましたが
福岡に行くことができました。

ああ、ありがたきかな、嵐友さま。



とりあえず
最近露出の少な目だった潤くんの

大幅な露出が見れただけで

いや、拝めただけで

わたしゃー、もう、おなかイッパイです。

ごちそうさまでした。


紫のポップコーンさんが
おもむろに頭部のコーン部分を
後ろからメリメリと剥ぎ

ぽいっと投げ捨てたのを見た時は

これからどうなるのかと

どきどきはらはらしたものですが


その後がなんとも素晴らしい。


やっぱり潤くんは
あの濃いぃぃお顔を
より引き立たせる方向で
突っ走って頂きたいのです。


短髪・茶髪より
長め・黒髪が妖艶なのです。


いやぁ
ほんとうに、キレイな濃さだよねぇぇぇ〜〜〜〜〜

(人間、好きなもの・魅かれるものというのは
あまり明確な理由がない、ということに
最近気づきました)


好きなものは、好きなんだねぇ〜〜〜〜〜←バカ


ポップコーンのかぶりもので
髪がつぶれてしまうから、なんでしょうが

髪をセットする体で
髪に水?をスプレーした後の潤くんが!


まさに、これぞ

水も滴る、なんとやら・・・


落ちてくる前髪を押さえつつ
ソロ曲を歌う潤くんと言ったら。


もう、一生勝手について行きますと
大声で宣言したい勢いでした。


しゃべっていることとか
やっていることとかは
やっぱり翔さんのほうが
ぜんぜん尊敬できますが
(あくまで個人的見解です)


やっぱり、あの濃さは
代用がきなかい貴重さです。


昨日仕事で見ることができなかった
「ぜーろー」を今見ましたが

思わずリピった箇所が。


最近、翔さんは噛んだりしないので
あまりゼロをリピることはないのですが

昨日は違った。


翔さんじゃなく

とあるところで潤くんがインタビュー受けている映像があって


それが、もう!


決して目立ってはいけない場所での
インタビューだと思うのですが


それが、もう!


ステージ上の作り上げられた姿とまた違って!!

素が美しすぎる・・・・・・・・・・・・・・



(不謹慎なことは重々承知していますです。ハイ)


久々に

「魅了される」

っつー感覚を

我が身で味わったひとときでありました。

再放送にご縁があるみたい 

August 16 [Thu], 2012, 21:21
再放送で潤くんにもどっぷりとハマったわけですが


魔王の再放送に見とれています(笑)



最終話が全く

思い出せないのが怖いとこです。




やっぱり

「キレイ目代表」

さとしおおの

ですよ。



スーツ派の大野さん

魔王も見事にスーツ派でしたねぇ

(今からしてみれば)



しっかし
日焼けしまくりのリーダーを
よくいろんな方法でカバーしたもんだと

ドラマを撮る方の苦労が忍ばれます(笑)




「魔王」こと大野さんが
「天使」ちゃんをぎゅっと抱きしめて
泣いてしまうあたりは


再放送だから泣けてしまうところで。



リーダーの演技力って
本当に恐ろしいと思います(笑)


大野ファンが抜け出せない深みにハマってしまうのも
よくわかる気がします。

リーダーはすごいよね。
あんな寝ぼけ眼で
やることはやる、って感じだし。


猫背が全く出ないのも
すごいなぁと
見てしまいます。


おおのさとし。


本当にすごい人だねぇ。
(そうは見えないからよけいにね)




こんなにリーダーを持ち上げると
まるで私がリーダーにのめり込んでいるようですが



実は




最近
翔さんが。。。。。。。。。。。。。。。。。











あれ?
潤くんサイトだよね?
ここ(笑)


潤くん。

あの「韓流」の茶髪と
筋肉はどうにかならんもんでしょーか。




知的を売りにしている翔さんに
ちょっと注目度が移りつつある今日この頃・・・・・

美しい世界 

May 27 [Sun], 2012, 21:51


♪しぇきしぇき、しぇいくいっと、ばーでーーー♪



いやはや
ようやくリリースされました
「びゅーちほー・わーるど」


なにはともあれ
確認すべきは



潤くんの腰!!!



すべてをすっとばし

潤くんソロへ。





・・・・・・・・・・・・(半分口を開けながら視聴中)





おおおおおおー
素晴らしいカメラワーク。

あのアクの強い潤くんの御腰振りを
見事に適度に美しく撮っていらっしゃるではありませんか。

あの生々しい感じは
実際に見に行った人でないと
わからない仕組み(笑)となっているのですね。


思わず笑ってしまったのが
嵐さんたちの学校のところで

「タブー、やんないよ!」

というにののツッコミでした。

「脱ごうか?」という翔さん
とてもラブリーです♪



(嵐ゴトとまーったく関係ないんですが
最近、某ネズミーリゾートの海のほうにいる
クマさんにハマってまして。
クマさんは着せ替えができるんですが
翔さんのタブーの衣装(クマ用)が売っていて
思わず買いそうになってしまいました)





ライブ映像では
ご機嫌な潤くんに微笑みかけられて
フリーズしているリーダーの姿が毎回良い!

潤くんとリーダーって
まるで違う生き物だからなぁ

多忙によるお肌の荒れ 

May 14 [Mon], 2012, 21:06
えのもとさん


おつかれですか?


肌が荒れ気味ですよ?


左ほほがやや目立ちます。



いつもと違って
まっすぐな背筋で
上半身を動かさずにすーーーーっと歩くのが

み、見慣れない(笑)


えのもとさんのドラマ
視聴率いいみたいですね。
さすが。


「ラブ」はないと
「J」がやってたドラマの頃から変わった?ようですが


ラブラブしてなくても

えのもとさんが
苦手な恋愛の話をしようとしたり
相手を気遣っていたりするところが
きゅんきゅんします。


「スライスチョコ」をあったかいご飯にかける人とは
とても思えない〜
(byアカン飯)

じぇい…韓流かっ?! 

May 04 [Fri], 2012, 21:34
いやぁ

髪切った&染めたというのは
J自身が書いてたので知ってはいましたが…


あまりに見慣れず

今日の〓ステで

「誰だ、嵐の中に混じってる韓流もどきっぽい茶髪は」


と思い

一瞬目をそらした後に
ガン見しちゃいました。


ひ、ひ、ひょっとして
そのウソくさい韓流もどきの
ヘンな分け目のにーちゃんは


じ、潤くんッスか…



いや、その濃いぃお顔には
どんなヘアスタイルだって似合いますよ。


似合うけどさ。



そんだけ髪茶色にするなら
眉も茶色くすればいいのにっ!



ぜひご検討頂きたく候

貯金! 

April 26 [Thu], 2012, 22:16
気になる。
気になる。
気になる。


「J」(にの風)の




貯金額!!





眠いから寝ようと思いながら


わたくし好みの濃いぃぃぃお顔(にのも認定済)

テレビに映っていると
寝るに寝れない。



しかも上戸さんときゃいきゃいしているあたりが
なんだかかわいいじゃないの〜


勝手に脳内で上戸さんと自分を置き換え

(あ、いつもの病気が出た)

(私はちょっと頭がイカれているのです。お許しを)


こんな先輩いたら、毎日倒れるよねぇ〜

こんな先輩に、恋愛相談したいよねぇ〜

こんな先輩と、近くで「普通に」接してみたいよねぇ〜



にのに手を引かれていく上戸さんと
もちろん自分を置き換え

(あっ、また病気です)

(あれ?予定ではそろそろ本格的に寝付く予定だったんだけど)←実は風邪ひいてる

あんな風に「ちょっと来いよ」的ノリで
引っ張られたいよねぇ〜





・・・・・・・ダメだ。




ちっとも寝れる気がしない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
仲良し☆嵐くんたちが
いつでも「こころ」にいます♪


kokoroへメール♪









道明寺が大好物です





基本、淡いお顔が

なのに・・・ナゼ






マキシマムに忙しい日々・・・
またもや、沖縄れっつらごーごー


将来の夢は
「松潤美術館」建設。
そして館長として就任。

口癖は
「神様仏様潤様」

なにかあると
麗しい潤サマを拝み倒してしまう
「松潤教」教徒。


潤くんさえいれば
この世は平和

という「潤バカ」ブログです




2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こころ>ずんさま改めかじょうちゃんさま
» 2011年05月03日のつぶやき (2011年05月05日)
アイコン画像ずん
» 2011年05月03日のつぶやき (2011年05月04日)
アイコン画像ナオコ
» 初回限定版と執念(笑) (2010年02月21日)
アイコン画像ナオコ
» カモン追突 (2010年02月03日)
アイコン画像こころ>ナオコさま
» 持ち帰りたい… (2010年01月30日)
アイコン画像ナオコ
» 持ち帰りたい… (2010年01月30日)
アイコン画像こころ>ナオコさま
» あいきゃんでぃ (2010年01月26日)
アイコン画像ナオコ
» あいきゃんでぃ (2010年01月26日)
アイコン画像こころ>かずよさま
» ちいさなオシリたち (2010年01月16日)
アイコン画像こころ>ナオコさま
» ちいさなオシリたち (2010年01月16日)