更新したくないわけじゃないんだからねっ!!

June 03 [Thu], 2010, 14:06
やぁ。ココロさんなんだすまない(´・ω・`)ノ


しばらく更新していなくて本当にすまない|ω・`;)



決してこちらのブログを世から抹殺させようとかそんなつもりは全くございませんので!!


のんびりのんびりマイペースに更新していこうかなと思っています。m(_ _)mすまない


なんて。あれ?おかしいな。どこかで見たことのある入り方。





2ヶ月も前のことなんて忘れました!!!!(`・ω・´)


ついでに卒業式のことも、


いえそれは忘れていません。ごめんなさい。本当にごめんなさいm(_ _)m


とりあえず、こんな事書いてる暇があるんならさっさとレポ書けよと言われそうですが、
(むしろ、もう言われない?;;)

今回は近況の報告とお知らせがあってやってまいりました。



まず、近況の報告から。

@のメイドさんを卒業してから、早いもので3ヶ月。
皆さんお分かりの方もいらっしゃると思いますが、4月から社会人をやっています。

社会人になんてなりたくなかったよぅ!(/へ<`)
ニートでいたいんだ!
なんてこと言っていたらご飯が食べれなくて痩せて痩せてこの世から
消えてなくなってしまうことになりそうなので自重しました。

とにかく、初めてのことだらけで大変でした。
中々うまくいかないしね!!(>_<)

働いてる皆さん、すごい!ブラボー!

そして、働いている場所なのですが、実は秋葉原から若干遠い場所なのです。

離れた場所でもなんとかかんとかがんばっていたのですが、結果がでず・・。




更に遠くに行き、また1からやり直すことになってしまいました。アウアウ(-_-;)


卒業後にご帰宅、まだできてないんだよーー!!!;(>_<)


と、これが近況ですgdgdです。
本当にありがとうございます。
でも生きています。
しっかり生きていますので、ご心配なさらずに…(/_;)



では、次はお知らせです。
ココロさん、諸事情があってアメブロのアカウントを持ってはいるのですが
そちらはブログの更新などの活動をしていません。

ですが、数々のメイドさんや元メイドさんは主戦場をアメブロとしているので、、、



ココロさんも主戦場をアメブロにうつします!!!!(`・ω・´)


とりあえず、ブログはここです。(・ω・)つ

PCから
http://ameblo.jp/kokoari/
携帯から
http://m.ameba.jp/m/brogTop.do?unm=kokoari


なうとかもやっちゃうのかな!(*´艸`)

書く書くといいながら、書いていないことなどは
こっちで書いた方がいいんだろうか?(´・ω・`)

それとも宣言したんだから今後はアメブロで書くべきなのか。

悩みどころですな!!(`・ω・´)





と、言うことで相変わらずgdgdなココロさんですが元気です☆.*・


これからもよろしくお願いします(^◇^)/ おーっ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-人生
読者になる
@home cafe ドンキ店&@home 華 にてお給仕をしておりました、メイドでした。


現在はメイドとしての修行を終え、
大人の世界で修行を始めたばかりです。



卒業はしてしまいましたが
ご主人様*お嬢様のココロの片隅でお給仕は続けておりますので…

どちら様でも、いつでも、ご帰宅をお待ちしております☆.*・(´∀`人)




ニコ厨で、VOCALOID楽曲をこよなく愛するヲタクです!o(>ω<)o





※このブログはフィクションです。


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる