初ブログ 

2006年01月28日(土) 17時39分
人生初、ブログ開設
友達に進められただけで特に書くことなど無い。

最初釣目当てで被害妄想の激しいブログを書こうとしたが・・・
馬鹿馬鹿しいので止めた。(密かに言うと何所かで書いてたりするのだ・・・藁

ブログと言うのは自分の日々の自分の生活の中の出来事を書くのが普通だろう。
けど、私の生活はこれといったことは無い。

何もかも普通なのだ。
朝は自分で朝食を作るために5時に起きる。
朝食を食べながら目覚ましテレビを見る。

気づけば6時。
後片付けをした後、身支度をする。
その次にお気に入りの音楽を聴きながら学校の準備をする。

6時45分。
弟がオハ○タを見るため階段を駆け足で下りていく。

ここから戦争が始まる。
テレビの取り合いにストーブ(夏場は扇風機)の取り合い。

無論、私が負ける。
せめて占いだけは・・・弟に10円払って占いを見させてもらう。
なんと惨めな・・・。。。

占いで悪い結果が出て余計落ち込む。
そんな思いを抱えて7時には学校に行くのだ。

学校ではいじられキャラとして散々にいじられている。
中学でも惨めだ・・・。ェ

とまぁ・・・普通でしょ? ェ
こんな普通なブログ誰が見てもつまらない。

だから私は自分が思った人生を書くことに決めた。
時には自分の可笑しい趣味も話そう。

ポッコには・・・どうすれば友達が出来るのでしょう?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-3-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる