さらば。 

August 09 [Tue], 2005, 11:20
こんにちゎ。ココロです。

えっと、いきなりお知らせですが8/10〜8/14までボーイスカウトのキャンプで日記更新できません。
まぁ、いつも更新してないから別に関係ないですけどね笑。

最近の出来事・・・特にはありませんね。
ゴロAしっぱなしで肉が増えたのが最近の悩みです汗。
体重がっ・・・体重がっ・・・・みごと増量。

あ、そうそう話変わりますが、夏休みの宿題・・・漢字だけゎなんとか終わらせましたぁ↑↑
ドリルとの死闘を繰り続けた結果ドリルを打ち破りました笑。

はっぴぃばーすでぃ、とぅみぃ。 

July 29 [Fri], 2005, 10:30
本日7/29・・・・ココロ、誕生日なのです。14歳になりましたとさ笑。

終わり。【短っ!

はっぴぃばーすでぃ。 

July 27 [Wed], 2005, 22:39
ういっす。先程までココロが真心込めて書いた日記がフリーズにより完全に灰になりました涙。
ってことで、簡潔に書きましょう。今日の出来事を。

本日、母の誕生日でしたー。4●歳になりましたよー。皆さん拍手!!
あーんど、いつもぱどで仲良くしてもらってる兄貴的存在(?)・BoYさんも本日誕生日です。

おめでとーございます!!!

で、母の誕生日にお手製・レアチーズケーキを作りましたよ〜。(下の画像)
美味かった!!!!!!

では、簡潔にまとめすぎた日記でした。ちゃんA

宿題やってねぇ! 

July 24 [Sun], 2005, 18:28
はい、タイトルどぉり宿題に全く手をつけてませぬ汗。
危機感をあまり感じないココロは少しおかしいのでしょうか??
否、もとから頭は普通ぢゃありませんし・・・微笑。

あ、今日はなんと人生初でしょーか?
11:00まで二度寝してました。 本当は7:00頃に目が覚めて、
朝ごはんにパンをむしゃむしゃとムシって、8:00頃から勉強を始めようと思ってたんですが・・・
ダラダラしてベッドでゴロゴロしてて気付けば11:00でした。てへ☆(キモィ)

そーれでからまたもやゴロゴロして25時間テレビを見てて、
「あー、鶴瓶はん脱走してまんなー。」
とか思いながら、現在に至ります。

あ、母が掃除終わったらしいので、宿題してきます。
さいならー。

こんちゎーっす 

July 22 [Fri], 2005, 8:29
ども、ココロです。HP完全閉鎖&日記も再登録しましたぁー。
何気に気分がスッキリ爽快です笑笑。
えーっと昨日から夏休みに入ったわけですがぁ・・・・宿題の山・山・山!!!っすね。ハイ。
お陰でやる気0%ですたぃ。

そうA期末テスト結果返ってきましたyo↓↓
昨日塾で内申点計算したのですが、これゎ極秘です笑笑。

あ、今から宿題しないと・・・今年度からココロのところの学校休み明けが8/30なので。
普段なら8/31にラストスパートかけるんですが、それが無理なので。

でゎ、さょうならぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro-0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる