無題 

July 21 [Fri], 2006, 7:14
ブログ終わりにします。
お騒がせしてすいません。

ったるいし。 

July 21 [Fri], 2006, 4:24
く、く、く、首がいてェ・・・もげる。全身筋肉痙攣起こしそうです。
もっと首の筋肉つけなけりゃいけませんなー。
もっと重要なのはキリトの曲のタイトルぐらいは分かるようにしないといけないなー笑

はい!そして私はまた徹夜ですの。え・・・デスノ!
映画のチケ意地でも取ったるの。
いきなしメンテ始まったから予約できなかったじゃんかよー!
でも私に全てが託されているのです。
待ってろ!ま・・・つ、・・・け、n・・・
あぁ・・・眠ってはいけない・・・なぜキリトよりもこんなに必死に。苦笑

くえッ。 

July 19 [Wed], 2006, 14:12
本気でつらいです。あわわー・・・
今になってライブ行きたくないとか、ね。いや、行く。行くけども。
久しぶりにこれかよー・・・ばぁかばぁか

書きたいこといっぱいあるからまたあとで書くー

解放された〜あ 

July 08 [Sat], 2006, 15:04
テスト終わった!
やっとゆっくり寝れる!勉強しなくていい!出かけられる!
今日はピの映像解禁日にしよう!そうしよう!

昨日はテスト終わってテンション高すぎ。盛り上がったねぇ。
デスノについてあんなに語れるとは思わなかった・・・うれしvV

デスノが今1番見たいけど、ローズインタイドランドっていうのも見たいな。

はかどんねー 

July 05 [Wed], 2006, 0:31
テスト週間だからパソ絶対触らないって決めたのに・・・

無理だった。

まあ調子は良いねー。デキるな、私。
今回は頑張って素晴らしい夏休みにしようって決めたんだもーん。

そういえば仁ちゃあん誕生日っすか。
おめでとおめでと。
わたし・・・多分おたじゃない・・・よ。

ピ麺の誕生日祝うの忘れても君だけは忘れない。笑
でも仁担じゃない・・・かも

あぁぐだぐだ

ごめんね。 

July 01 [Sat], 2006, 22:26
ずるいな・・・
私、すごいずるい。
優しい言葉をかけてほしい。
大人じゃないのに。自分のことで精一杯なはずなのに。
ごめんね。頼って縋って。相手してくれてありがとう・・・

お気に入り。 

June 28 [Wed], 2006, 21:42
学校終わって家帰って、髪が重い気がしたから美容院行った。
今回のは大当たりだね〜。

もーッ

とにかくおもしろいッ!やばい!腹が捩れる!!
あんなに美容院で喋れるのか。あー・・・まじ笑い疲れてしまった。
始終話しっぱなし。いかすぜー。
私は美容院では会話しない派だったのにな。疲れるし、人見知りするから。

今度は縮毛しに行こうかな。・・・それよりも皮膚科かな。

あ、髪は梳いて前髪作りました。そりだけです。かるいー

学校で。 

June 28 [Wed], 2006, 16:45
無意識にフッフー言ってたら
「それ最近のお気に入り?」だって。
これは・・・鮭?でいい?笑

あるびの。 

June 27 [Tue], 2006, 9:22
じゅんが変だ。
カジュっ娘になってる(´・ω・`)
まあ予想はして…たような気もするけど、、、
寂しいな。ピじゃない潤。

・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 21:19
リードを読み終わって、、、
ほどよい怒りを覚えて泣きながら悲しみを味わった。
それでも最後は本当の安堵感をあの3人は与えてくれた。

つか買うの大変だったのよ。
チャリで、まあ結構大きな駅ビル行って、その中の結構大きな本屋行って、いつもなら数冊置いてあるリード探して、見当たらないから店員さんに聞いたら在庫切れで入荷待ちだと。
真相解明なんだからもっと入荷しろよ!
とまあ怒りながら他の本屋へ行くが見当たらず。
CD屋も何件かまわるが置いてない。
もうしょうがないから電車乗って(子供料金)都会出てでっかい本屋行って取り扱ってないです、とか言われていい加減キレそうになりすごい形相で向かいのビルへ。
そこで私は見るのです。
3冊ほど詰み上がったリードを。
そしてキリトの美麗(?)表紙にほほ笑み私はレジへと向かったのでした。

やっぱ読み応えあるね。
11万字なめてた…(;´Д`)3時間かかったよ…泪
まあ内容はさすがリードって感じだけども。

なんていうか…ギター隊すきーは読むのつらいとおもうんだよね。
何度も読むの止めたぐらいだし…。言っとくが私きりたー。
それがね、また怒りが込み上げてきちゃってしょうがないのよ。
矛盾さと勝手さに最近1番の怒りを覚えたね。
真相を語ってくれたのはほんとファンとしてはよかったとおもう。
それが納得できるかは別として。

消えかかっていた憤りも掘り返されたみたいで気持ち悪いけど…
それでも最後には納得できる答えをくれる。
笑いもあったし。笑

てかまだ読んでない人ごめんね。
これ以上内容言ってクレームきたら嫌だから私は消えるー。
消化したいならリード買って読んでね。
金なかったら立ち読みしたらいいよ。
でも暇と体力があるときだけね。
そして店員から何言われても大丈夫なように強靱な精神でいっちゃって。笑
P R
プロフィール
photo
■千翠
□キリトを祭り上げる素敵なピエラー
■おやじくさい女子高生
□友達を大切にし隊
■HILLをしつこいほどリピートさせる
□どんとこい絡み精神。腐上等
■V系に染められた乙女(何ヲ
【只今のキリターマインド】
□・・・
スケジュール
ツアー検討中
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» 女の子の悩み。 (2005年10月08日)
アイコン画像ユウキ
» 恨むぜ相棒。 (2005年10月06日)
アイコン画像ユウキ
» ねぇねぇ。 (2005年09月28日)
アイコン画像かよんちゃん
» 逢いたいなんて私の我侭で。 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokorahen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる