初体験 

2006年06月30日(金) 2時55分
今日はお休みを利用して乗馬を体験してきました
30分程と短い時間でしたが有意義な時間でした
あまり身近でみることはないですが馬ってかわうぃぃわ
また近いうちに行きたいと思いまふ

想色 

2006年05月24日(水) 4時18分
思い出のある場所が減ってゆくというのは年をとる事によって確実に多くなってゆく。
それはやはりトキの流れとゆうことでどうすることもできません・・・
それに伴って自分も変化していくわけですから。
それが進化なのか退化なのかはわかりませんが少なくともマイナス側にはいかないように努力していきまっしょい。
ココピンクが無事嫁いだのでちょっとおセンチになったふりをしてみた、AM4:30のココレッドでした

オレは Stand alone 

2006年05月23日(火) 4時42分
                AM4:30をまわりました


                      できた〜

まさかフエを作るのにこんなに苦戦するとは 合皮なんて使うもんじゃないね
一回爪と指の間に針刺してしもたがに 


                 無理して立たしてみました

とにかく今日はこれをもってKC’Sにプレ復帰 そして平野店の最終日に花をそえに行きます。   

ズボン ピッチピチ 

2006年05月22日(月) 5時21分
2日連続徹夜しました
もうスグ完成です


しかしタイムリミットは後33時間ほど (ただいまAM5:30)

では48時間ぶりに寝ます。 おやすみなさい

ローカル 

2006年05月18日(木) 1時24分
ここ2.3日必死で探していた模型のつばめ屋のCMを発見しました

動画をうPしたいんですけどサイズがでかくて無理でした
とりあえずS氏からいただいた画像をうPしときます
動画のサイズは変えられるんやろか?

ちなみにコレ探してる最中にパルナスとかもいっぱいみたよn

ヘドリアン女王 

2006年05月09日(火) 2時29分

先日、名優 曽我町子さんが亡くなったそうです。 小さいころ観ていた特撮に物凄いインパクトで出現し、去年はマジレンジャーでゲスト出演していて元気そうだったんですけど・・・
あの名演技が観れなくなるのは悲しいかぎりです。
ご冥福をお祈りします。

夢光年 

2006年05月07日(日) 5時15分
たこし氏とカラオケに行って今帰りました。朝ですな


ワタクシ復帰をかけてあるモノの製作にはいりました。
何かわかったひとは当てて下され。

コスパー 

2006年05月03日(水) 22時09分
 うちの姉は奥田民夫が好きでよくそれがらみのモノを購入します。
先日はカエラとなんかがコラボッたカバンを買ってました カエラーですな。
で、この写真は福助とPUFFYがコラボッた靴下なんですが、さすがにこれはいらないそうです。
可愛いけどねー

ゴールデン 

2006年05月02日(火) 4時51分
GW・・ ゴールデンウィーク
ゴールデンってなんじゃい
オレなんかいつでもゴールデンじゃい

今日は熊さんと呑みに行って今帰りました
やっぱり人と喋るのって楽しいよね

先日初対面の知らない人に要潤に似てますねといわれました

井上真央って可愛いねー 

2006年05月01日(月) 3時17分
先日バーベキューにおよばれしますた
非常においしく楽しく頂きました ありがとうございました
またよんでねぇ
その後は車でナンバに行き、夜中まで遊んで?ました
眠いですなぁ。よの中には色んな人がいるもんです。
毎日勉強ですな。 
              灼熱の獅子 金子昇
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナイトスクリーム
» 想色 (2006年06月01日)
アイコン画像ココレッド
» 夢光年 (2006年05月10日)
アイコン画像さりぃ
» 夢光年 (2006年05月09日)
アイコン画像kakuto
» 井上真央って可愛いねー (2006年05月01日)
アイコン画像ココレッド
» それが君の響き (2006年01月04日)
アイコン画像to1921
» それが君の響き (2006年01月04日)
アイコン画像さりぃ
» デッカい人はつおいよねー (2005年11月21日)
アイコン画像to1921
» 背中を押す風 (2005年11月05日)
アイコン画像ココレッド
» 密会 (2005年10月24日)
アイコン画像さりぃ
» 密会 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokopellian5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる